This Category : ☆治療AIH*②


CATEGORY : スポンサー広告 |

やっと来た

【周期①日目】 36.41

昨晩戻ってきました。ただいま
そしてガッツリ飲みました

COMMENT : 8
TrackBack : 0

○~君の話

【周期22日目】 36.65

今日はいい天気ぃ~
向こうの山がくっきり見えます。
COMMENT : 6
TrackBack : 0

AIH②回目!無事決行

【周期21日目】 36.67

先週の土曜日に2回目のAIH、無事終了いたしました~
今回の滞在日数は1週間!
長かった~~
土曜(7日)~水曜(11日)までのザッとな通院結果はこちら→まだ帰れない(T0T)
COMMENT : 6
TrackBack : 0

や~~っとこさっとこ

【周期20日目】 36.59

やっと帰ってきました
今日はみんなのトコ遊びに行ってきた♪
留守の間にたくさんのコメント
どうもありがとう
お迎えあってとっても嬉しかったです
もう、みんなどーしてるかなぁ~って
オジャマしたくてしたくてウズウズしてたのよ。
1週間・・・2週間ぶりぶりじゃぁ

今日はもうこんな時間だから手短に。
土曜日にAIHしてきました。
ちょっと育ち悪く、曰く付のタマゴだけどね。
あたしは今までにないコトも頑張ったけど
タマゴの質はそれとは別だからね~

詳しいお話はまた明日しま~す
COMMENT : 0
TrackBack : 0

まだ帰れないのですぅ(T0T)

とってもごぶさたです
あぁーー
みなさん遊びに来てくれてるのに
長いことコメントのお返事できずにすみませんでした

COMMENT : 13
TrackBack : 0
CATEGORY : ☆治療AIH*② |

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
