This Archive : 2006年07月


CATEGORY : スポンサー広告 |

久し振りの図書館で

先週の水曜日、天気が良かったので隣町の図書館に行きました。
わが町からは車で約1時間。ドライブ気分ですね。
特に何を読みたいというわけではなく、そこの図書館の雰囲気が好きなんです。
行けば雑誌を読んだり、もちろん不妊関係の本も読んだり、
ゆっくりと時間が過ぎて行くのが好きで、一時期よく通ってました。

COMMENT : 2

避暑地ならぬ避難地

【周期9日目】 36.24

みなみなちゃまに応援いただいた団地妻企画
『家族対抗-焼肉花火パーティー』は、無事でもないけど終りました
ありがとぉぉーーう
COMMENT : 5

検温のみでモノたりん!

【周期④日目】 36.18
【周期⑤日目】 36.23

今日も
つかまっちゃった
もうグチグチ書きませぬぞ!
焼肉パーティーが終わるまで、明日まで、
ゆっくりPCの前には座われなさそうだぁ。
明日が終われば、またいつものパターンで生活できるしね
チョロイチョロイ。

チョッとモノ足りないし、寂しいけど
今日はこれにて閉店。
COMMENT : 5
TrackBack : 0

愚痴ってます

もう疲れた
ったく、近所付き合いって

《ちょっと怒ってますのでばっちぃ言葉遣いはご了承ください
             

COMMENT : 4
CATEGORY : できごと♥
THEMA : 愚痴
GENRE : 結婚・家庭生活 |

つれづれ排卵検査薬

【周期③日目】 36.21

本日排卵検査薬が届きました♪20060725160314

ちっちゃい!
COMMENT : 4

次回は同伴・・・

【周期①日目】 36.40
【周期②日目】 36.21

COMMENT : 6

丑の日のウ

20060724105415


COMMENT : 3
CATEGORY : ごはん♥
THEMA : 食日記
GENRE : 結婚・家庭生活 |

週末は・・・

20060710194220

プレミアム
COMMENT : 0
TrackBack : 0

ダンナが留守です・・・明日も。

【周期30日目】 36.38
(↑①日目かも)

きました。でもまだ①日目には認定できない!
明日の量を見ないとね・・・。
ほか『赤ちゃんほしい』系で書くことないから日記風です。

COMMENT : 4

ブログ運動会?***バトンリレー***

初心者のあたくしに務まるでしょうか・・・。
いささか緊張しておりますが(ウソウソ)
『おいしい物探しの旅』を続けてるmau8さんから
バトンが廻ってきました!
もらってから1日経っちゃってるけどだいじょうぶかな・・・
急いでGO!

バトン名 『名無しバトン』
 1~3 バトンを廻してくれた人からの質問に答える。
  4  次に廻す質問を3つ出す。
  5  バトンをくれた人へのメッセージ。
  6  次の人を指名する。


COMMENT : 3
CATEGORY : できごと♥ |

不妊ed友

【周期28日目】 36.59

ピシッと28日周期でやってくる気だね・・・。
今までのあたしの不順さから見たら嬉しいことですけどぉ。
(この時期は、どんな小さなことでも無理やり喜ぶ
ヤツはまだ恥ずかしがって、チョロチョロしてますが
              
明日、明後日にはドーンとお出ましでしょう。


COMMENT : 6

当たった♪

*ご存知の方も多いと思います*
雑誌赤ちゃんが欲しい

COMMENT : 2

夫婦ぼっち

【周期27日目】 36.79

高温期12日目
いいじゃん☆いいじゃんな体温です

もうヤツがヒョッコリ顔を出しましたよぉ。
チョッとぉ・・・早いんでないかい・・・。
今日からダラダラはじまるよー。
COMMENT : 5

飲み忘れすぎ!!

【周期26日目】 36.77

ひかえめながら、高温期11日目。
まもなく、カウントダウンだね・・・。
COMMENT : 3

ピザ

日曜日に作くりましたぁ
  ピザ
20060717111512
他に・・・*きのこの和風パスタ*温野菜サラダ*
COMMENT : 6
CATEGORY : ごはん♥
THEMA : 食日記
GENRE : 結婚・家庭生活 |

ワクワク3連休(=`(∞)´=) ブーブー!!

【周期25日目】 36.76(←昨日も)

はい、ボチボチです(体温)

トキメキ3(2)連休ですね。
どこかへ旅行や、お出かけの計画されたて人も多いのでは?
COMMENT : 2

♪ウニ*ウニ*ウニ*ウニ♪

20060714141818


COMMENT : 5

高温期の理想体温

【周期21日目】 36.77
【周期22日目】 36.67

昨日UPできなかったけど、昨日の体温は
あたしの高温期の優等生な値なのでのせました
COMMENT : 2

朝めし

20060711110330




COMMENT : 5
CATEGORY : ごはん♥
THEMA : 食日記
GENRE : 結婚・家庭生活 |

排卵してるの!?してないの?

【周期20日目】 36.58(昨日も同じ)

大丈夫かい、この温度・・・
今回は左の奥がチクチクしてたら
やっぱ左の卵が準備完了になってて
自分の体のサインが当たっててうれしかった
COMMENT : 8

原因不明!?周りを見ると焦ります・・・

【周期18日目】 36.64(高温期突入認定温度!?!?)

おnewのお薬グリコランは、副作用の効力を発揮
(→『おnewお薬開始(07/09)』記)
飲んだ1時間後くらいから
いろんな意味でちびまるこ→♪ぴぃ~ひゃらぴぃ~ひゃら♪ガーーーン
午前中のお出かけは、チョッと厳しい。
COMMENT : 5

環境のストレスは反環境で?

わが町は『超』がつく田舎町です。
周りを山で囲まれている、農業の町。
町中み~んながお知り合い♪
マックなんてとんでもない!
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : できごと♥
THEMA : 日記
GENRE : 結婚・家庭生活 |

おnewお薬開始

【周期17日目】 36.52

体温低っっ!!
もぅ17日目なんだから
もっと上がるでしょーフツー…

第③回通院結果(7/6通院)
卵胞チェック(21×28)
前回の検査(糖尿)結果問題なし
hcg10000(尻
《お薬》
デュファストン
グリコラン
・・・次回は「排卵のあたりにおいで」



COMMENT : 0
TrackBack : 0

糖尿検査

【周期13日目】 36.27

明日の通院のため、今から旅立ちます
前回の通院の時、道中で事故ってしまい
車禁止令が出ちゃったのでね、不便ですがしょうがないトホホ…
5時間かけて行ってきます

今回は・・・なんだろ?
前回の血液検査の結果と卵胞検査だけっぽいですね。

COMMENT : 5
TrackBack : 0

12日目

【周期12日目】 36.10

ウチの体温計は、電池です。
「電池がなくなるよ~」のお知らせマークが出ても
使えなくなるまで使いますょ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

気に入り焼酎(甘編)

20060703231232


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : スキなもの♥ |

支えられてます♥

【周期11日目】 36.18

blogを始めて3週間経ちました
けっこーはまっちゃって
この間、ドキドキweek《高温期》→ヒヤヒヤweek《撃沈期》がありました。
COMMENT : 7
TrackBack : 0

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
