スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

弱い自分の堂々めぐり

【周期27日目】 36.78

今日はバレーボールをしてきた。
いちおう高温期で、激しい運動はどうなのかなぁ…と思いつつも、何て言って欠席すればいいのか…。
いつも人数がギリギリなので、休むとなると
「えぇ!なんでぇ」言われる。
「高温期だから」って答えても、きっとみんなワケわかんないだろうなぁ。…言ったとしても、もっと色んなこと話さなくちゃならんくなりそうで。

だったら行っちまえ!
ってな感じ。

加減しながらやろーって思って行ったのに、やり始めたらやっぱりムキムキになってた。

あぁ、高温期に週二回のバレーボールはどうなんだろう。
不安に思いつつも、上手に断れず行き続けるんだろうな…。


この時期は、いつもこんなことで悩むけど
取り越し苦労で終わっちゃう。

だからいつも、
どーせ今回だってって思っちゃって。
でも   
いつか、そんな自分を後悔するときが…

…ってのがグルグル堂々巡り。
で、いつも「どーせ」モードになっちゃうんだよな。
弱いね、自分。
欲しいくせに、傷つくのイヤで逃げちゃう。

「また無理っぽいなぁ」言いながらも、
本とは最後の最後まで期待し続けてるもんね。
「ほぉーら、やっぱり」って独り言で言って
ウソンコで「もともと期待してなかったもんねー」の自分を作っちゃう。
せめて言葉だけでも、そう思おうとしないと、毎月は乗り越えられないぃ~~。
やり場のない悲しみと絶望感って、毎回感じてられないよ。

もう腹ん中の結果は決まってるのにさぁ
シンドイねぇ~


明るく前向きに考えれる時もあるんだけど
今日はチョッとグチグチしちゃいました


きっとみんな経験してることなんだよね。
どうやって気持ち乗り越えてるのかなぁ。
ここで、お互い救い救われ、もってもたれてがんばろぉ!
もぉがんばってるから、がんばろーじゃぁ変か…
ぅうーん

Fight!もう一発!
COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

ですねぇ~~~(‐^▽^‐)
e-278みにゃさんe-266
心強きコメンツ!ありがとうございますぅぅ~~!
そうですねー、
あたし慎重になりすぎですよねぇ。

AIHの後、ナースに
「静かに過ごしたほうがいい?」と聞いたら
「心配なら、いつも走ってる人は歩く。自転車で山道を走ってる人は平らな道路にするとかすれば?」
ってアドバイスもらったんですよー。
でも「動かないでストレスになるほうがよくないからね」って、そー言えば言ってました!!
慎重になりすぎも、よくないですね!

***********************
★ゆきまるさん★
ジャガ横さんの話、説得力ありましたぁ!
プロレスくらいまでは大丈夫なんだなぁーとか思っちゃったり!・・・プロレスはしないけどヾ(^o^;)

そうですね、そう思えば生理ちゃんも少しは歓迎☆できますねぇ。
高温キープ、怪しげとなってきましたので、お先にビール解禁いただきまぁーす!


***********************
★ちびたろうさん★
自分の体のリズムや、この治療したから、間もなく体はこうなっていくハズ!そしてきっと間もなくぅ☆!って自分の体、気にし続けちゃうけど、
そーですね、自然の方は、
ァラ?そーいえば生理こない??ってな感じですもんね~。
普通に生活してる分には問題ないんですよね、きっと。
ホドホドにガンガンやりまーす!


***********************
★みはっちさん★
す、ごぉいっーー(@Д☆;!?!?
6ヶ月までスポーツしまくりなんて!
そこまでしがみついてこれる子は、そーとー強い子になってるでしょうね!
こうやって誰かの話聞けると、なるほどぉって納得できます。
ありがとうございます!
腕相撲、ご夫婦でやられてるんですかぁ(‐^▽^‐)?
なかなかいいスキンシップ作戦ですね・・・。
イタダキです!!
2006/06/20(火) 15:41:58 | URL | haneko #-[編集]
こんにちは♪
誰だったか、バスケットボールの選手で、妊娠6ヶ月?8ヶ月?くらいまで、
妊娠に気づかず毎日練習していたそうですから大丈夫ですよ、きっと。
わたしも何か運動を始めたいなあ…。
腕相撲なら好きなんですけど。
2006/06/20(火) 09:37:13 | URL | みはっち #wJSjGwk.[編集]
そうそう、元気に普通の生活を送ってる方がきっといいんじゃないかって気がしますよ。
発覚するまで普通に旅行したり飲み会があってお酒飲んだり・・・って、自然に授かる方たちは関係ないみたいだもの(笑)
運動をして適度に血行が良くなって新陳代謝があった方がきっといいよ、いいはず!
ゆきまるさんと同じく、私もガンガン飲んじゃいます、低温期に入ったらv-275
2006/06/19(月) 18:58:40 | URL | ちびたろう #uIbKsxH.[編集]
こななちは!
今朝の体温、いっしょ~v(^o^)v ブイブイブヒブヒ
高温期も踏ん張りどころになりましたね!
このまま持ち堪えてくれ~~
ジャガー横田は妊娠発覚後も試合してたらしいから、バリボーもきっと大丈夫!運動不足よりはきっとイイ!ベビはきっと元気なママが好きだからぁ~。私もバリボ大好きなんで、週2でできるなんて相当羨ましいです!
えっと、生理ちゃんが悪気なく訪れてしまった時の私の切り替え方法は、「これでまたビールが飲めるわ~!」って思うことです(^_^)生理ちゃんサマサマ。
だってこの暑さでビール禁止っちゅうのも、なかなかおつろうございますよ。
でもhanekoサンはまだまだ今周期は期待を持って前向きに~!!
2006/06/19(月) 16:29:22 | URL | ゆきまる #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
