
CATEGORY : スポンサー広告 |

周期の乱れが気になりつつも・・・

【周期35日目】 36.68

今周期は38日コースかな。
久しブリのロングラン・・・
治療始めてからは、遅くても34日で来てたけど~。
やっぱこの町に帰ってきたストレスかなホホホ
先週はなんやら・かんやら・祭りやら!で
バタバタとした週になりました。
なんとか無事“祭り貧乏”も乗り切ることができました!
今日は天気もよく、お久しぶりに穏やかな午前中です。
家ん中のことすませて、速攻PC前。
洗濯物の香りが、窓の外から流れ込んでくる。この場所は、落ち着くなぁ


今周期は乱れてしまったので、来月、再来月に企んでた『旅行』
に当たったら最悪ぅ~

来月は
コブクロ武道館ライブがあるので、一人で行ってきます
  平日なのでダンナ君はお仕事。彼とは北海道のライブに参加するので、よし。
  あたしは、6年前からコブクロラブなので
  お一人ライブは慣れっこですのよ
  今は人気が出てきて、チケット取るのも大変だぁ~
で、ついでに・・・・怒られる関東平野に住む友達たちにも会って来ようと。
  このblogにも何度か出てきている、あたしの唯一の『不妊友』に会いに。
  その頃彼女は、8ヶ月
  お腹、なでくりまわしてきます菌ゲット!

そして再来月は
アジアン方面に行ってきます
  昔からのお友“キャリアウー子ちゃん(独身)”が
  ストレスがたまってるので旅行に行きたいと
  ダンナ君も  「久ぶりに行っといで」言ってくれたので行ってきます。
  このキャリアウー子、けっこう勝手なヤツで。
  「あとやって」言うのでやったのよ。旅行の計画好きだし。
  彼女の都合やリクエスト聞いて。途中まめに連絡とって。
  で、全部手配終わって報告したら
  「もっといいホテルがよかった」だの「海の近くがよかった」
  だの、ウルセー
  ぁぁ~またはじまった・・・言わせとけ。
  昔からの友達とは、言いたいこと言えるし
  気心知れてるから、どう思うかなぁ・・・って不安がないから楽。
  彼女とは中1の時からだしね。

どっちも楽しみなので、通院重なっても、しょうがない。
最近安定してたから、
「ん!(通院日)読めるかも
思って計画したらこれでしょ
ちょっとやられた気分ね。
でも、たまにゃ~いいか~


今週水曜は、勝手なウー子と
日ハム最後の公式戦ソフトバンクを見に行ってきます。
最後の試合なので、長蛇の列必至!
ナイトゲームだけど、午前中から並ばないとダメみたいエ~~!
あたしはここから4時間かかるからー
ウー子が並んでてくれてるそうです
COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

★天花ちゃん★
どもぉーi-184天花ちゃん。
海外旅行~行ってきマースi-189
あたしもすんごい久しぶりでね。
もうパスポート来年で切れちゃう~i-201って思ってたんだぁ。
ダンナが飛行機嫌いでさi-227i-203
海外はなかなか快諾してくれないもんだからi-191
国内止まりなんだよねー。
異国ってたまに行くといいよね。
他の国のステキなところたくさん発見できたり、
日本のありがたさも感じれたりね。
今回ひっさびさに友達と行ってきますi-37
アジアン方面は、将来一人でも行けるようになりたいな~
と企んでいたり・・・i-278イシシシ

i-19女子の体は思うようにいかんねぇ~。
天花ちゃん、短かったんだぁ・・・。
乱れるとさー、次の周期e-128e-159たのむぞぉぉi-199って気になるから
次の周期君プレッシャーで
これまたよくないのかもi-229
天花ちゃんの体、まだまだこれからi-184i-184
なっていくんじゃない?
あたしも、整うまでヤキモキするけど
一緒に見守っていこ~う!

2006/09/26(火) 15:35:58 | URL | haneko #-[編集]
★wonderfuldayさん★
こんちゅゎ~i-1
リンクの件、どぉもありがとう!
早速貼らしちもらいまーすi-184
今後ともよろしゅ~お願いしますi-189

え~~i-199マドンナのライブゥゥ~~v-405スゴイ!
なんか規模がすごそ~だねi-197
客席に芸能人とかいっぱいいたんじゃない!?!?!?!
(↑ミーハーi-239
ずっとノリノリなライブはお一人じゃ寂しいよね~。
あたしのコブクロは昔誰も行く言わなかったから
一人で行くようになって、それでもう平気なんだー。
始まるまでの時間はやだな~思ったけど、
始まっちゃえば、ステージに釘付けだから~i-233i-194
でもできることなら誰かと一緒がいi-204i-197

wonderfuldayさん年①で旅行してるんだあぁ、うらやまシィi-204
韓国行って来たんだぁ~i-189『韓流』ツアーとかかな?
韓国なら個人で行けちゃったりするの??
韓国も行ってみたいなぁ!美味しそうi-50i-178な国だよね~。(食い気ばっかりi-229

そうそう、漢方飲んでるんだねー。
あたし最近漢方興味アリでさー。
チョコット調べたりしてたんだ。
やっぱ体質改善されるぅ?
飲んで長いのぉ?
試してみたいけど、まんず今のDr.に聞いてみないとダメよね。
2006/09/26(火) 15:22:38 | URL | haneko #-[編集]
★ノノちゃん★
ノノちゃん♪どぉもi-262
おかげさんで祭りも無事終わったよ~!
舞台の上で踊るチビども見てたら
ニカニカ笑って拍手してる自分がいたわi-278
あたしここでグチグチ言ってたけど
季節の行事だもん楽しまなきゃね~。
会長、おかげさんですがすがしくクリア!できましたi-184

そーねぇi-84i-197あたしも結婚してから、友達と旅行してなかったゎ!
行きたいトコは、真っ先にダンナに「行こi-185行こi-185」だもんね。楽だしさ♪
二人で行くのが一番楽しいんだけど~
たまには単独行動で、外の刺激i-5受けてくるのもいいなぁ~と思ってね。
ご褒美ね~あたしもらうほどのことしてないねぇi-235i-201
“投資”よ!奥ちゃまに投資してもらおっi-239
刺激受けていい女取り戻してこいよ~
とか
おもろいネタ持って帰ってこいよ~
って感じi-198

ストレス発散!とか言って脱出ばっかりしてる気がするけどi-201
発散貯金してきますi-229
2006/09/26(火) 14:54:10 | URL | haneko #-[編集]
こんにちは
私も周期みだれちゃったよ
henekoちゃんと反対に短いんだよ
今まであんまり短くなったりしないからちょっと不安になってたりして・・・

アジアン方面の旅行うらやましいな~
私も海外に旅行にいきたいわ
日本の旅行もいいけど、海外行くと本当に気分転換になるよね。

たくさん美味しいものたべて、楽しいことやって、リフレッシュしてね~
2006/09/26(火) 10:26:23 | URL | 天花 #-[編集]
hanekoさん、こんばんわ~

hanekoさんって、行動的ですねぇーi-179
わたしは、一人ライブは未経験ですよ。先週友人達と大阪ドームのマドンナのライブ行きましたよi-194ミラーボールやらダンサー達満載で巨大なディスコ?状態i-229
生マドンナ、見れて良かったデスよi-176

アジアに旅行予定もあるんですねぇー。いいなぁ~、羨ましいよぉi-37わたしも旅行大好きで、年に1度は行ってます。ちなみに今年は10年ぶりの韓国へ行って来ましたi-37そうです、わたしは気持ち悪い程『韓流』にはまってマスi-233

生理周期長めかぁーー。
わたしも病院通いだしてからは、漢方薬の効果か、28~33日くらいの周期になったけど、それまでは最悪で、33~42日周期だったのよぉi-201

hanekoさんのblog、わたしのにリンク貼らせてもらいましたi-179
これからも、お互い頑張ろうねi-192
2006/09/26(火) 00:27:33 | URL | wonderfulday #-[編集]
こにちはーe-68
むむぅ…v-277今回は長め周期なのかな?
長いと損した気分になるよねぇ、まぁ私はいつも長いので、
もう慣れてるけどi-229
例のお祭りも終わったようで?!
haneちゃん!お疲れ様だったね!i-238ヨシヨシi-88(笑)
…何かとストレス多き世の中ですが(笑)
でもこの先はhaneちゃん、楽しい予定が目白押しじゃない!v-438
ライブに旅行なんて!羨ましい…i-233
女友達と旅行って、独身の頃はガンガン行ってたけど、、
結婚してから1度も行ってないかも…e-263
え~!いかんよね?これ?!(笑)
私もたまには自分にご褒美作ろうかな~!
ってご褒美もらうようなこと何もしてないけどね…(笑)

とりあえずhaneちゃんm私の分まで(笑)
楽しんできて!パ~っとストレス発散だ!e-271
2006/09/25(月) 15:18:44 | URL | ノノコ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
