
CATEGORY : スポンサー広告 |

はぁ・もぉ・あ~ぁ

【周期③日目】 36.38

あたしの低温にしちゃ、高いんですけど・・・。

一昨日、雨に降られて、ひっさしブリに風邪ひいちゃったです。
頭痛いし、声でないし~(←あ、これは応援でかもしれない)でもくしゃみはデカイの出る
はぁ、せっかくの週末ぅ~熱とかやめてよね

生理だし~、量少ないし~
また今期も怪しいムード??
もぉ、やめてよぉ~~


本とは今日に電話しようと思ってたのに忘れた
また12日目においで言われたけど、12日目が日曜日なので
11日目の土曜日に・・・。
でもまた「早いな」絶対言われるモンね~。
ここ連休だし、祝月曜に病院やってるなら、そこで行きたいよなぁ。
どっちにしても、またあたしは居残りだろう。

そんなことも相談しようと思ってたのに・・・。
明日明後日は電話受付してないのにさ~・・・。
ウチの病院は
『電話予約:月火水金の14:00~16:00』ってな具合で
ほか 『検査結果:』 『ナースとお話:』 『診察について:』
それぞれ曜日・時間が決められてるんだよね。
混んでる病院なので、しょうがないよね
だから自分が忘れちゃいかんのだよ。
予約でいっぱいになってないことを祈ります
最近は思ったらすぐにやんないと、忘れちゃうってのがスゴイ
あ~ぁ、おバカブー
COMMENT : 13
TrackBack : 0

COMMENT

★☆みなちゃまへ☆★
e-466みなさんコメントありがとうe-466
お返事こ~んなに遅くなっちゃってごめんなさいねi-280i-201
ご心配いただきながら、無事通院してきました。
指定の12日目が日曜だったから、
11日目に土曜に予約して
予定通り居残りとなりましたぁ~。
長い1週間でしたわぁi-229
最近スローなあたしのタマゴちゃん・・・。
次回は14日目においで言われたので
チョッと短縮できそうですi-277
帰ってきてみんなのコメントが待っててくれると
ホント嬉しいです、ありがとう。
これからもヨロシクね~i-280i-178
2006/10/16(月) 14:32:53 | URL | haneko #-[編集]
★ゆっちさん★
i-260コメントどうもありがとね~~i-260
風邪はもうすっかり飛んでいきました
ありがとう。
ゆっちさんと同じ周期なんだi-184
フフフ、なんかこーゆーのナンデか嬉しいねi-179
おかげさんで予約はとれて、チェックチェックの日々でしたi-201
あたしのタマゴは最近スローでね~、土曜にAIHになったよ。
ちょっとズレちゃッたね。
ゆっちさんも病院遠いんだもんね~。
お互いめげずに進もうね~e-281
2006/10/16(月) 14:27:02 | URL | haneko #-[編集]
★ゆきまるチン★
ででで出遅れすぎのhanezouっすi-201
i-260コメントどうもサンキュ~ちゃんi-260
風邪はもうすっかりドコへやら~ですよ。ご心配、ありがとね。
びーよん(!!i-237i-237!!)は、無事予約でけまして、行って来たよ。
そう、電話は、保留の音楽i-185覚えちゃうくらい待たされるよ。
エリーゼのためにとかじゃなくて、
カラオケで歌えるような曲流しといてくれればいいのにね~i-194
2006/10/16(月) 14:19:41 | URL | haneko #-[編集]
★ノノちゃん★
お久しぶりのブリッブリになってしまったよi-229
i-260コメントどうもありがとねi-260
風邪はすっかり治りました、ありがとう。
敗北かぁ・・・おしかったよね!
では、ノノちゃま只今 e-271ベビーファイターe-271 ですな!
地球の平和を守るためi-190
かわいいbabyに出逢うためi-176
ご一緒にぃ~~~
GO!GO!ファイターv-220

2006/10/16(月) 14:12:33 | URL | haneko #-[編集]
★ちびたろうさん★
i-260コメントありがとうi-260
北国はすっかり寒々i-275です!
風邪はもうすっかり治りましたよi-280i-87
ありがとう。
ホント、病院の数ね~。
華やかな場所ばっかりに建てないで
地方にも・・・・っても無理だよね~i-227
2006/10/16(月) 13:56:07 | URL | haneko #-[編集]
★天花ちゃん★
風邪なおったかなぁ?
i-260コメントどうもありがとねi-260
おかげさんでi-74予約はとれたよ。
ありがとう。
午前診療だからやっぱ混んでて、
11:00の予約だったのに
終わったの15:00過ぎだもんね~、腹ペコぐぅ~~i-280でしたi-278
2006/10/16(月) 13:52:04 | URL | haneko #-[編集]
★ちろりん様★
i-260コメントありがとう!i-260
風邪も完治しました(するわな)
電話ね~、そーなんだよ。
いちいちそのこと書かれた紙見ないとなんないから
めんどっちぃし、
思いついた時にしないと、忘れていくし・・・i-232
メモしても、メモしたことさえ忘れるし・・・i-282
全体的に、リンダ困っちゃうぅ~~。
v-516ウララウララ~♪
2006/10/16(月) 13:46:59 | URL | haneko #-[編集]
お久しぶりデス(^^ゞ
風邪は治りましたか?
3週間ぶりに実家の大阪から東北に帰って来て、あまりの寒さにビックリしている私ですi-229
hanekoさん、今周期私と全く同じ日からスタートなんですね!偶然デス。
病院の予約は取れましたか?
私は今日10日目で、卵胞15ミリでした。
連休あるのでAIHは火曜日になりました。連休って困るよね。
卵胞チェック早めに行きすぎて、再チェックも嫌だし難しいトコロかも。
お互い病院が近かったらいいのにねっ。
2006/10/06(金) 15:10:31 | URL | ゆっち #MMIYU.WA[編集]
うぅコメントまた出遅れたっ・・・
haneちん、お風邪、だいじょびぃ?
大阪も最近めっきり冷え冷えなので、北国はさぞかしお寒いのでしょうなぁ・・・ 気をつけておくれよぉ。
次のびーよん、無事予約でけたかしら。ちゃんと間に合ってますように~!
予約やその他の時間割がはっきりしてるのは、逆に私にはちょっと羨ましいかも。電話の途中でダラダラ~ダラダラ~と待たされたりしなさそうだよね。(待たされる??)
早く風邪が治って、バッチリ元気な卵ちゃんがいてくれますように☆ 祈ってるねぇ!
2006/10/03(火) 14:02:27 | URL | ゆきまる #-[編集]
haneちゃん、お久しぶりになっちゃったょe-68
いっつも残念な報告しか出来ないけど…i-229
私は今回も敗北のようだ…無念なりi-238エヘ♪
お風邪かなe-448??
北国は(うちもね♪)もう朝晩けっこう冷えるからねぇ…
お互い大事にしていこーねe-415

そっかぁ…通院もなかなかストレスだよねぇ。
私の田舎町も産院はいっぱいあるんだけど、
不妊専門外来がなくてねぇ、産院でも診てはもらえるけど、
ちと辛いもんがあるし…i-230自分小さいす!(笑)
…やっぱり、ストレスの尽きない世の中ですが(笑)
今回はお互い良い周期になるといいね!(今回こそ?…笑)
2006/10/03(火) 11:39:03 | URL | ノノコ #-[編集]
最近急に寒くなってきたから体調管理に気を付けなきゃ、ですね。大丈夫かな?
クリニック、なかなか大変そうだなぁ・・・もっと増えたらいいのにって本当に思うよね、病院の数。
2006/10/01(日) 20:56:05 | URL | ちびたろう #uIbKsxH.[編集]
hanekoちゃん
私も風邪ひいちゃったみたい
昨日からのどが痛いんだ

電話予約の時間が決まってるのってたいへんだね
ふっと忘れてしまうことってあるもの
でも、ここはもう一度気を取り直して

予約がいっぱいになってませんように。
heneちゃんの卵ちゃんもまってくれますように!!
2006/10/01(日) 17:48:12 | URL | 天花 #-[編集]
hanekoんまさん こんにちはぁ~♪
体の具合は どう?
暖かくして ゆっくり休んでね ネムレヨイコヨ~♪

ところで hanekoんまさんのクリニック 
内容によって電話の日時が決まってるなんてややこしいねぇi-201・・・
患者さんが多いと問い合わせも多くて 受付の人は大変だろうけど
私達としては 思った時すぐに聞いて不安を消したいよね・・・コマッチャ~ウ~ナ~♪
それにしても 居残りのパターンが多いのに 「12日目においで」なんだね・・・
滞在費もバカにならんよね~ 
2006/10/01(日) 15:04:37 | URL | みにちろる #JalddpaA[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
