
CATEGORY : スポンサー広告 |

まだ帰れないのですぅ(T0T)

とってもごぶさたです
あぁーー
みなさん遊びに来てくれてるのに
長いことコメントのお返事できずにすみませんでした

先週の頭からひいちゃって
金曜から通院のためホテル住まいでした。
今回もなんだかタマゴの成長がおそくててこずっております
ほいで、今日実家に移動してきました!

実家から病院までは1時間半。チョロイっす。
毎月世話になれば、浮くのですが
心配かけたくないし、あたしもこの歳で浮き沈み見せたくないので
でも今回は「明日通院でついでに(地元の)友達に会う」ってことでオジャマしちゃった。
実際長期一人ぼっちホテルは寂しい&厳しい

両親には不妊治療の話~してるけど、詳しくは話してないの。
話しても難しいのか?うなるし
知りたいのか知りたくないのか・・・。
それ以上聞いてこないから話してないの。
AIHしてることは話してるけど、なんかピンとこないみたいだし。
だから通院の話も家族の中では話題にならないの。
気つかってるのか、無関心なのか・・・?

今、母さんが出かけたのでPCチャンス

今回もロングラン・・・
金曜移動→ホテル
土曜通院
  →卵胞チェック:タマゴたくさんあるものの小さくhmg100
月曜ホテル
  →自己チュウhmg100
(ここまでダンナ君一緒でした)
火曜通院
  →卵胞チェック:hmg打ったのに育ってないのか・・・排卵しちゃった!?疑惑
   dr.タマゴ見ながら「ぅぅぅぅ・・・わかんねぇ!血採って!」
   hane「今回もナシですか・・・
   dr.「いや、まだやるよ。タマゴがあればこっちのモンだからな!」
   血液検査:まだ望みありhmg150
水曜実家
  →2回目自己チュウhmg150

初の自己チュウ怖かったぁ・・・。やだあれ。
なんかキュ~ンと血圧下がってく感じドキドキクラクラするもん
病院で教えてもらう時、
はぁーとか ふぅーとか やぁとか言ってるあたしに
ナースは
「これからのこともあるから覚えといて損はないよ!
        みんなやってるんだから頑張れ!」
と・・・・そうですな。
ここの病院ではあたし級はヒヨコちゃんだもんな。

で、明日またタマゴチェックです。タマゴ育っててチョ!


なんと、今日はダンナ君の誕生日・・・
初めて離れ離れです・・・ぅぅ切ない


とりあえず近況まで。
みんなコメントありがとう。
帰ってからじっくりお返事させて下さいね
hanekoのこと忘れないでねぇぇぇ
COMMENT : 13
TrackBack : 0
CATEGORY : ☆治療AIH*② |

COMMENT

★☆みなちゃまへ☆★
みんなのあったかいコメントに迎えられてi-176
とっても嬉しいですe-420
詳しいことは記事書きますが、
今回は、またタマゴが反応しなくて
またまた中止になるんじゃないかって不安で・・・。
hanekoのくせに泣きそうになってましたi-241
こーゆー気持ち、出しちゃいたいタチなのに
PCに向かえる環境がなく・・・、ダンナ君もおらず・・・
モヤモヤi-6倍増でした。

こーやってみんなに待っててもらえて
ホント
嬉しぃi-204i-204ありがとi-204i-262
2006/10/16(月) 15:48:28 | URL | haneko #-[編集]
★ゆっちさん★
v-428ゆっちゃん、お迎えありがとね~i-189
長い通院からやっと解放されたよ~i-87
あたし今回でAIH2回目で、チャンスはあと2回。
(4回やろうって言われたんだ)
ボチボチ次のステップが頭をよぎるようになったね~i-227
そうなるとエンポウ‘sは、自己チュウ・・・だよねぇ~~i-238
それで滞在日数が減るなら・・・
それでも何回かに1回はタマゴチェックに
通院しなきゃならないらしーね。
大変だけどぉ、自分で選んだ病院だしなっi-239
エンポウ‘s頑張るべ~。
2006/10/16(月) 15:36:54 | URL | haneko #-[編集]
★ちろりん様★
いつもお迎えどうもありがとうe-420
やぁ~っと帰ってきましたv-428
あたしもとうとう自己チュ~ウチュウ♪マスターっす
ちがうっ!糖尿ちゃいますぅ~i-232
そう、次のステップってことじゃよ。
遠方のあたしにとっちゃ~、自己チュウは覚えて損なしだって~。
でもさー怖いんだよね~i-230
注射器に残ってる空気とか、針とか・・・。
打ってる時もなんか変な感じになるし
注射器持ってるだけで、警察にあいませんようにーーi-238
思っちゃうし、怪しいよあたしi-229
2006/10/16(月) 15:26:05 | URL | haneko #-[編集]
★miyoponちゃん★
あぁ~~ん!miyoponちゃんi-237
ご心配かけましたぁ~~!
帰ってきたぞぉ~いv-428
お迎えコメントどうもありがとうi-266
自己チュウ2回してきたよ~、やっぱビビルよi-202怖いもんね。
ブログ大好きhanekoとしては、
こんなに長いこと書き込みできないのは
寂しいかぎりでしたi-241
これからはバリバリでっせ~e-271
またオジャマさんに行きますよ~~v-106i-185

2006/10/16(月) 15:15:32 | URL | haneko #-[編集]
★ぶんちゃま★
ぶんちゃまv-428ただいまぁ~~!
待っててくれてありがとうi-205i-188
心配かけたねぇ~i-88
書きたくてUPしたくてウズウズしてたバイ!
なんとか1週間踏んばってきたよ~。
最近のタマゴの成績の悪さーーi-232
生活環境のストレスと見とるんじゃが・・・。
ってせいにしてi-278
なんか原因あったほうが気楽i-190だし~。ハハハ~
ホント、タマゴちゃんは難しい!
タマゴの段階でくじけちゃうんだもi-203
先は長いよ~~~i-282
2006/10/16(月) 15:05:34 | URL | haneko #-[編集]
★wonderfuldayちゃま★
はぁ~い!ただいまv-428帰ってきましたぁ
お迎えコメントありがとうございまシュ~i-176
風邪はね、もうすっかりよくなりましたよ~ありがとう!
タマゴね~なんだか最近育ちが鈍いのですi-195
12日目って受診が早いのもあると思うんだけどね~。
それにしても遅いんだ。
自己チュウe-304ね~~、他人事だったけど、とうとう来たか!
って感じi-229できればしたくないぃーi-240
怖いですぅ・・・。
みんなそうなんだよね、きっと。
慣れていくもんなのかなぁ・・・。
2006/10/16(月) 14:58:27 | URL | haneko #-[編集]
★ゆきまるちゃま★
v-428ただいまぁぁぁ~~~!!
ゆきまるチンお迎えいてくれて嬉しい~~v-413
ありがとうi-265
こんなに長くなるとは思ッちょらんかったから
ダンナ君も可哀想でねー。
あたしは、後半実家で過ごしたから、
中高ん時の友達と会ったりしたの。
いい空気吸ってきました~i-189i-53
ベビちゃん見てんかな~、ビール飲んじゃったとこも・・・ハハハi-229
一緒にねi-234リラックスしてがんばるべ~v-217
2006/10/16(月) 14:48:37 | URL | haneko #-[編集]
頑張って~。
hanekoさん、自己注射なんですねっ。
私も体外するとなれば確実に自己注射デスi-230
これってきっと病院が遠い人の宿命なのね~。
卵ちゃんプリプリに育ちますようにi-189
2006/10/16(月) 13:00:46 | URL | ゆっち #MMIYU.WA[編集]
hanakoんまさん こんにちは♪
えらいえらい!頑張ってるね!!
今回の卵ちゃんは シブトイねぇ~
hanekoんまさん 自己チュウ マスターしちゃったんだ・・・♪チュ~~チュ~チュチュ♪
看護師さんの「覚えといて損はない」って言葉は
もしのもし 次のステップに進むとなったら・・・のことだよね
私ったら 誰か糖尿なの?とか考えてしまいましたi-232
hanekoんまさんも卵ちゃんも 頑張って早くお家に帰れますように・・・
2006/10/13(金) 19:04:26 | URL | みにちろる #JalddpaA[編集]
hanekoさぁ~ん
長い間書き込みが無かったので
心配していました~。

自己チュウ、すごいです~。
私なんて、針を見るだけで“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
ってなっちゃうのに・・・。
尊敬しちゃいます~。

私は今周期すっごく長かったけど昨日リセットしたので、また心機一転頑張ります~。
hanekoさんの卵ちゃんが良い卵ちゃんに育っていますように☆彡
2006/10/13(金) 08:57:01 | URL | miyopon #-[編集]
や~!
ぜーんぜんアップがないから心配したよ~。
通院かなぁとは思ったけどさ。
とりあえずなんとかふんばってるようで良かった。
卵ちゃんの成長・・・なかなか難しいねぇ。
自己チュウってすごい!!
私も今回はちゃんと卵ちゃんチェックに久々復活するつもり。
果たして育っているのかしら?

また帰ってきたらアップしてね~!
2006/10/12(木) 13:23:49 | URL | ぶんぶん #-[編集]
hanekoさぁ~~~ん
風邪引いちゃってたんだねーーー。
通院のためi-44住まいだったのね。早く治るといいねi-197
hanekoさんの卵ちゃん、良い卵に育ってくれたらいいね~~~i-274自己注射してるなんて素晴らしいi-189その努力ベビ神様は見てくれてるよi-159
ご両親はhanekoさんの事思って見守ってくれてるはずだよi-228
2006/10/12(木) 00:13:18 | URL | wonderfulday #-[編集]
haneちゃん、忘れてないよぉ。
今回長期戦なんだね!
旦那さんと離れてちょっと寂しいけど、この努力はきっと未来のベビが見てるのだ!ママ!ファイトなのだぁ!応援してまっせ~!!
それに、自己注射も!がんばってて尊敬(☆o☆) 痛いんだよねぇ・・・(T_T)
こんな頑張ってるhaneちゃんに、神様どうか今周期こそ!よいことが起こりますように・・・
実家で少し羽のばしてきたらいいよ~! きっと家族の皆さんも、心配だけどhaneちゃんにプレッシャーとかになったらだめだから普通に接してくれてるんじゃないのかな? いつかかわいいベビを見せてあげれる日まで、一緒にがんばろーぜぃv(^o^)v
2006/10/11(水) 16:30:22 | URL | ゆきまる #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
