
CATEGORY : スポンサー広告 |

AIH②回目!無事決行

【周期21日目】 36.67

先週の土曜日に2回目のAIH、無事終了いたしました~
今回の滞在日数は1週間!
長かった~~
土曜(7日)~水曜(11日)までのザッとな通院結果はこちら→まだ帰れない(T0T)
hanekoさん、その後の
AIHまでの道のり~
木曜通院《3回目》
  →卵胞チェック:右22㍉に成長
   鼻シュッシュ(イトレリン)を18:00+19:00に
2日後・・・
土曜通院《4回目》
  →卵胞・内膜チェック:右24㍉・内膜24.3㍉
   Dr. 「ちょうどいいんじゃない♪」
  ○~君は凍結君を送り込みました。
  排卵してなかったけど注射(hcg)なし
  メドキロン(黄体ホルモン剤)処方。高温期(17日)から服用の指示。

で、無事終わりました~。
予約から気後れしてましたhanekoでしたが
なんとか2回目にこぎつけました!ありがとう。
今回も 「怪しい」 言われたらど~しよぉって
病院の内診台に上がるたびドキドキだったぁ
2回目の通院の時は「ないなぁ・・・(育ってないな)」言われて
泣きそうになったもんね・・・。

前回の通院では、結局育たなくて、そのまま帰ってきたから
今回こそってチョッと意地になってたトコもあってね。
「せっかく来たのに!こんなに居残りしてるのに!」って。
でも、こやって思っちゃうの、よくないよね。
距離のせいもあるけど、あたしの性格も穏やかじゃないね

まぁ、まぁ、
今周期は今までになく病院に通った~!
1週間で4回!すごい。
病院近い人はこんなもんなのかな?
自己チュウも2回やったしね。
病院行かない日は、自分でチュウチュウ
ホントタマゴ育てるための実家暮らしって感じだったなぁ。

次回は14日目においで言われた。
遅咲きタマゴの主としては、そのほうがありがたいです。
前回までの2周期は、12日目からの通院で
薬で育つ状態?もみてたとか。
で、次回は 「自分でどこまでタマゴ育てられるか診る」 ってさ。

せっせと通ったおかげで、ナースにたくさん質問もできました。
●高温期の見極め
●haneko不妊の原因はズバリ!?
●自己チュウ&体外受精   ナドナド~

あと、初凍結精子
復活時の成績ダウン加減・・・みんなはどうなのかな?
あたしの(ダンナ君の)も参考になれば・・・

COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

★wonderfuldayちゃま★
wonderfuldayちゃん、こんにちわi-1
おかげさんで無事終了しました。
ここで達成感を感じるんじゃないi-197って話だけどi-229
wonderfuldayちゃんはAIH後14日目の通院なんだぁ。
えー明日!通院金曜日!?!
もーすぐじゃんe-451
いやぁーードキドキだねi-233
あたしは“生理始まってから14日目”っつー
なんとも寂しい話i-229
いつも次の通院がないといいな~と思いながら・・・i-278
wonderfuldayちゃん
いいコト起こるといいねぇぇe-420
あたしも願ってるよv-421
リラックスして過ごしてね~i-265
2006/10/18(水) 14:51:32 | URL | haneko #-[編集]
★ちろりんりん★
長いこと見守っていただきましてe-466ドモデス!
4回多い!?!?
i-194オイオイオイオイ ヤリヤリヤイリャィi-194かい!
そうなんだー。
「働いてないね」って確認はされたわ。
ちろりん君は解凍後さらにパワーUPするの~e-451スゴイ!
元もとの“e-267活きe-267”がいいからとかi-237
そう、タマゴのことはね、ナースに「なんで変わったの?」聞いたら言ってたの。
3周期前まではD14で育ってたし、最近調子悪いからかな~って
勝手に解釈しちゃったけどねi-235
勝手にしやがれ~♪
2006/10/18(水) 14:45:13 | URL | haneko #-[編集]
★ノノちゃん★
ノノちゃん、ちわぁi-88
ありがと、なんとかこぎつけた?よ~i-229
診てもらった時にはまだ排卵v-86してなかったから
その後のタマゴの行方が不安ですが・・・。
体温の上がりi-184もイマイチだしね~。
ま、いつものことかi-278
自己チュウはできればもうやりたくない~~i-230
お腹の肉つまんでやるんだよ・・・
つまんだ肉にブスッe-304と。
つまめすぎて、その度に現実を目の当たりにするんだから~~i-202i-232
2006/10/18(水) 14:34:19 | URL | haneko #-[編集]
hanekoさん、お帰りなさぁ~いi-179
AIH決行、良かった良かったi-237
病院通ったおかげでナースさん達に色々質問出来てそれもまた良かったねぇーーーi-41
次回は14日目に行くのね。
わたしは明日でAIH後14日目だわi-176
金曜日が病院デーです。
お互いいい結果が出ますよぉーーにi-265
2006/10/17(火) 21:03:06 | URL | wonderfulday #-[編集]
hanekoんまさん お帰りぃぃ~
長い長い滞在になったね・・・
でも 週4回は近くても「オイオイ!」&働いてたら もうプンプンだよi-193
先生に「自分でどこまで育てられるか診る」って言われたの?
今まで診たことないの?って思ってしまったよ・・・
また長期戦になったら嫌だねi-196
凍結精子は 凍結前と融解後を比べて聞いてないから分からないんよ・・・スマヌ・・・
その前の時のフレッシュ聖子と比べたら 融解後なのに成績良かったのは 分かってるんだけど・・・たまたま調子がヨカッタみたいi-232
2006/10/17(火) 18:04:12 | URL | みにちろる #JalddpaA[編集]
hanekoちゃんお帰りi-80お疲れ様i-264
無事決行できて良かったねi-225
内膜もフカフカみたいだしi-194体温も上がってきてるね!
居残りして自己チュウしたかいあったんじゃない!?
努力が実りますようにv-353
神様、たのんますっ!e-271(笑)
私も色々勉強したいんで、今後の記事楽しみにしてまーすi-228
2006/10/17(火) 14:28:21 | URL | ノノコ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
