
CATEGORY : スポンサー広告 |

○~君の話

【周期22日目】 36.65

今日はいい天気ぃ~
向こうの山がくっきり見えます。
昨日は午後からプールで2時間、バシャバシャ2㌔ほど泳いできました。
休憩なしで必死に
だって・・・・
お気楽実家生活のツケが数字に出てきたんだもんゲゲゲゲッッ
すぐには落ちないお年頃・・・

さてさて
今回のAIH、またもや土曜日でしたが
ダンナ君は来られませんで (駅伝出場のため)
なので
凍結○~君を使いました
ウチのオタマ君は元気モリモリ・・・ではなく
チョイと元気がない。
Dr.が言うには 「数があるから心配ない」 とのことですがぁ
凍結君は、解凍後数値が下がることを知っていたので
ダンナ君はできる限りフレッシュ
こだわっていたのですが・・・。
今回はしょうがないじゃん、ね。
それに・・・
冷凍も長いことしてると鮮度が落ちるんじゃないの?とか
冷凍ヤケしないの??
主婦は思ったり

今回のオタマ君は8月に生まれたやつらです。
フレッシュ洗浄(凍結)融解の数値の違いですが・・・

量・・・・・2.7ml →0.5 →0.5
数・・・・・9000万/ml →10000 →8000
運動・・・・25.6% →83.0 →63.8
奇形・・・・57.8% →42.0 →56.3

AIHが決まった日、ナースに数値が落ちることをたずねてみたのね。
その時の状態にもよるけど
半分以下になることはないって。
解凍した時にはまだ眠ってる○~君もいて
中に戻した時に起きる子もいるんだってエ~ッなんか・・・かわいぃ・・・
だからこの数値が全てではないとか。

ちなみにね
前の病院では洗浄をしてなかったの。
だから25%は25%のままで、AIHだったんだよね。
素人さんとしては、
絶対洗浄したほうがいいじゃんって思うんだけど。

運動率はウチのダンナ君も気にしてたから
ここの病院での運動率作戦に、
彼もチョッと心が軽くなってるね。よかった

洗浄、どうしてやるトコとやんないトコがあるんだろう??
COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

★50%ちゃん★
50%ちゃん、ごぶさた!
元気だったぁ??
北国はすっかり寒くi-275なってきたよ~i-201
気に留めてくれてありがとうi-239
そうなの、ダンナ君は走るの好きなのv-230e-282
駅伝っても小さい大会なんだけどね。
運動神経よいほうじゃないけど
地道に走り続けるのは好きみたいでi-229
今もトレーニングしに行っちゃったv-29寒いのに・・・
あたしは長距離にがて~~i-238
チャリンコで追っかけ専門ですv-69e-282
2006/10/21(土) 12:17:21 | URL | haneko #-[編集]
★うーたんたんさん★
うーたんたんさん♪
遊びに来てくれてありがと~うi-265
ウチはダンナ君が一緒に通院できるのは土曜だけなんですよ~。
だから一緒に行けた時に○~検査がてら、冷凍してるんだ。
もう2回分たまったので
「どちらにしますか?」聞かれたら
そりゃ~、古いのをi-229ってなるよね~。
うーたんたんさんトコも洗浄なんだー。
だよね~、前のクリニックはナンデしてくんなかったんだろ??
ウチの○~君は元気なしなので
ぜひ!してほしいんだi-229

うーたんたんさん、また遊びにきてね~i-185
あたしもオジャマさせていただくよ~んi-266
2006/10/21(土) 12:10:03 | URL | haneko #-[編集]
★天花ちゃん★
天花ちゃん、こんにちわ。
そっかぁ・・・。
ブログで前向きになれる時と
そうでない時ってあるよね。
自分の気持ちにムリは一番よくないから、
心が進みたいって思うまでゆっくり休んでね。
たまに気が向いたら覗きにきておくれ。
赤ちゃんのことばっかりでなくて、お気楽記事もございますのでi-235
応援、嬉しいよ、ありがとi-260
またねi-234
2006/10/21(土) 11:52:00 | URL | haneko #-[編集]
ハロ~☆
haneちゃん、ひさしぶり♪おかえり~~~☆AIHお疲れさま。
えええ、だんなさん、「駅伝出場」って??軽く流して読んでたけど、「走るの?」すごい。だんなさん。

うまくいくといいね~☆
2006/10/19(木) 13:34:47 | URL | 50% #-[編集]
はじめまして
こんにちはv-352
私のブログにご訪問ありがとうございますv-315
早速、hanekoさんのブログに遊びに来ましたe-319

hanekoさん、AIHお疲れ様でした。
鮮度のこと確かに気になりますよね。
冷凍焼けは主婦にしか思いつかない発想v-219
確かにv-363結構笑えましたv-411

私の通っているクリニックも洗浄○~君たちを使用してくれます。
洗浄していい○~君を使って欲しいですよねv-356

それでは、またお邪魔しますe-320
hanekoさんの高温期が長く続きますようにv-352v-353
2006/10/19(木) 11:35:45 | URL | hanekoさんへ #-[編集]
おかえりなさい
お久しぶりです
hanekoちゃん
AIHごくろうさまv-354
私は早くも撃沈です。
というより、内膜が厚くならない
hanekoちゃんの内膜がうらやましいぐらい。
高温期の基礎体温は高いのにねv-22
昨日も、変なおりものがあるからクリニックにいってきました。
やっぱり今週期はむりだなとおもったの。
で、少しだけブログのほうの更新を控えようとおもって。
なんとなく精神的に追い詰められてるような感じなのです。
でも、hanekoちゃんのことはずっと応援してるよ~
ちょくちょく遊びにくるからね
よろしくv-343
2006/10/19(木) 08:50:30 | URL | 天花 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
