スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

逃げてるけど前向きです!

マイドのコトに
お付き合いいただきありがとうございました
みんな明るく未来に向かおうとしてるのに
こんなぼやきイカンなぁ~
と思いつつ書いてしまいました
たくさんの温かいコメント、ありがとうございました。
ホントみんなに支えられてます・・・
実はあれ以来、体温が怖くて、測れてないんですよねー。
結果は生理が運んでくるだろう・・・と
逃げ逃げ~
でも許しておくれDr.!
今回はあたしの心、虚弱です


周期18日目にタマゴを確認、AIHを済ませ
周期23,24日目なら高温期4~5日目と来るはずが
微妙に上がるも、その後三日連続で体温は落ち
22D:36.65→23D:36.52→24D:36.42)
いつまでたっても高温期がやってこない
きっと来るはず、もう上がるはずと思いながら、迎える朝。
あの36.42℃を見た時は
ず~~っとタマゴ育てがんばったのに
前回みたく育たない時点で辞めればよかった
などなどなど・・・
頭の中が一気に、悲劇のネガティブヒロインでした

比べること、そこが自分にはよくないんですね。
「だってもう上がってなきゃおかしい!」とか
「高温期なのに高くない」とか
ぃゃ、絶対思っちゃうんですけどね
ダンナ君に
「みんなはみんなの育ち方、hanekoはhanekoの育ち方がある」って
まぁ、何も構造を知らないダンナ君ではありますが
体温、周期、タマゴの大きさ・・・
数字が気になる・・・これはしょうがないことですよね。
自分は自分・・・まだそこまで強くは思えないけど
あんまり激しくは気にしないように・・・なれるといいな。

まだまだ不安要素満載ですが、自分の心と体を大事に
自分の進みたい道はちゃんと見えてるか?って確認しながら
進んで行こうと思います。
こういうのにぶつかると
あたしはどうしたいんでしょう・・・とすぐ思っちゃいますんでね。
ぶつかったら立ち止まる。そして二人で考える。
この繰り返しで行きます

もう6年目なんだから、もっと大人に、こんなことで一喜一憂しない
自分になりたいものですが
あたしの性格では、なんぼ歳をとっても、
死ぬ間際まで、激しく喜してそうです!

ここに気持ちを置くこと
みんなからコメントをもらえることで
甘えてはいますが、ホント落ち着くものですね
暗い話なのに、付き合ってくれたみんなには
ホントに感謝&申し訳ない!
ありがとう

みんなにある明るい未来
暗く長いトンネルを抜けた時の外の明るさは
きっと格別なものですよね
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

★ぶんちゃま★
ぶんちゃま、いつもありがとね。
調子はどぉ?
ぶんちゃんも今色々考えてるのかなぁ。

あたし、あっという間に生理来ちゃったしi-201
オロロ~ンi-241する間もなく、日本シリーズ始まったからね。
チョッと期待しちゃってただけに、久々凹みだったけど
今回は気が紛れるものがあってよかったかなi-265

ホント真剣に考えると、出口がなくって不安になるよね。
AIHも残りあと2回。できる気しないんだよねe-282
次にステップアップしちゃうと、もっと通院大変になるし・・・。
う~ん、難しい・・・ボチボチ迷いどころですゎe-455
2006/10/28(土) 16:20:00 | URL | haneko #-[編集]
同士よぉ~。
hanekoちゃん、偉いっ。
しっかり立ち直り済み?

私はねぇ~、なーんか今回はしばらく落ち込みそう。
ちょっとねぇー、どこにどう進もうかわかんなくなってきちゃったりしてさ。
ゴールは一つなんだけど・・・。
まぁそうは言ってもやることはこなしてるけどね・・・・。
やらずにはいられない性・・。

AIHだからとりあえず出来る限りこなすって考えもあるし、万全じゃないときはスルーしてもってやり方もあるけど、hanekoちゃんの場合、病院が遠いってのもあるから選択が難しいってのあるよね。
ああ、治療って難しいね。

2006/10/23(月) 11:45:49 | URL | ぶんぶん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
