
CATEGORY : スポンサー広告 |

やっと来た

【周期①日目】 36.41

昨晩戻ってきました。ただいま
そしてガッツリ飲みました

24日に「来そう・・・」と記事を書いてお留守にしていたわけですが
それから、ちょろちょろちょろちょろ~~な日々で
今日の昼頃からやっとエンジンかかったようです
かかんなくてもいーんだけどね

これで第2回AIHリセットです。

バタバタしてて前回の通院でナースに聞いたお話
まだアップできてないな。
つまらない低温期にぜひ・・・

もう冬の気配雪虫が飛んでます。
秋のテンプレおつかれサマ~
季節にこだわらず、テンプレ変えたんだ。
なんか、この気球に惹かれてね
COMMENT : 8
TrackBack : 0

COMMENT

★まりもさん★
まりもさん、いらっしゃぁ~いi-260
遊びに来てくれてありがとう!
え、え!特徴までにてるの~i-237スコー゙イ!
お互い寒い季節にダンナ君は欠かせないねi-235
これからもヨロシクー!
気軽に遊びに来てくださいなi-176
あたしもオジャマしますねぇ~☆
2006/10/31(火) 00:24:14 | URL | haneko #-[編集]
★たわし#ちゃん★
たわし#ちゃん、こんばんわゎ~。
あらためて、ありがとうございますi-267
あたしも鼻水出るまで泣いちゃいましたゎi-278
そうそうもうこっちはi-4冬じゃよi-202
全国のお天気で、20℃とかいってる本州チームがうらやましいですi-199
あぁ、長い冬が始まる=スキーが始まるのだ♪
2006/10/31(火) 00:19:48 | URL | haneko #-[編集]
★ぴょんさん★
ぴょんさん、いらっしゃいマセマセi-184
あたしも25以外はテレビで観戦よ!
他の日は、ドームの雰囲気だけ味わってi-84i-201
ドームに向かうお客さんに逆流して帰ってi-229
実家のテレビor居酒屋で観戦してましたよ~

またいつでものぞきに来て下さいね~。
2006/10/31(火) 00:14:58 | URL | haneko #-[編集]
★wonderfuldayちゃん★
wonderfuldayちゃん、コンバンワ☆
帰ってきてそうそう、テンプレ変えてみましたの~♪
気球、かわいいでしょi-278アリガト
気球に乗って飛んで来たい気分だったり~。

won~dayちゃん、第3回に向かって調整始まってるのね!!
あたしは来月中旬に病院かな~。
なんか最近のタマゴ、調子悪くて
卵胞チェックも怖いわぃi-227
お互い第3回に向かって元気なタマゴちゃん育てましょ~i-179i-86
2006/10/31(火) 00:06:51 | URL | haneko #-[編集]
お邪魔します!
hanekoさん、こんばんじゃ。
早速お邪魔させていただきましたe-339

hanekoさんのプロフィールみて笑っちゃいました!うちとすごく似ています(笑)。
我が家も結婚6年目。
旦那は34でまさに「高温多湿!(笑)」e-269
私は32で「足が氷のように冷たい冷え性」e-483です!

リセットも1日違いですよ(笑)。
なんだか奇遇ですねe-241

またお邪魔しま~すv-352
2006/10/29(日) 18:41:51 | URL | まりも #mQop/nM.[編集]
haneちゃん。
改めて、優勝おめでとうございます。
テレビで見てたけど、敵ながら優勝が決まった時は感動しちゃった。

北海道はもう、雪ですか?やっぱり、北海道の冬は長ーいね。
2006/10/29(日) 17:37:09 | URL | たわし# #-[編集]
おかえりなさいhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
三日間ともドームに行ったんですね~私は24日以外はおとなしく家でテレビ観戦でした!
私も赤ちゃん待ちです♪まだ病院に通ったりはしていませんがすぐできると思っていただけにちょっとあせってみたり・・hanekoさんが北海道の方と知り、たまに覗かせていただいてましたぁ
またコメントさせていただきます♪
2006/10/29(日) 14:10:14 | URL | ぴょん #SFo5/nok[編集]
hanekoさん、おかえりなさぁ~いi-179
テンプレ変えたんだぁi-248
赤い気球可愛いねi-178

最近めっきり寒くなってきちゃったねー、カラダ冷やさないようにしないとね。
わたしは日曜日も排卵誘発の注射しに行くよ。第3回AIHは来月早々になりそうだわi-176
2006/10/29(日) 02:04:59 | URL | Wonderfulday #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
