
CATEGORY : スポンサー広告 |

フーテンか!

【周期③日目】 35.98

今回はなんだかちゃんはりきってるのか
量が・・・まさに出血大サービスじゃ
3日目なのに全開!
出かけるのに・・・
明日からまた出かけます
今月は、
おいおいお前さんは、寅次郎か!ってくらい家にいないね。
この度の日本シリーズについては、緊急事態だから、仕方がない。(か?)
あとは病院だもんね、これも仕方がない。

今回は、
武道館に行ってきます
大好きなコブクロのライブに
一人で
コブクロライブの一人は慣れっこなのです。
6年前から追っかけてるからね
でも東京の夜のおひとりさまは、初・・・
これはチョッとドキドキです。



そんなんで
またの態勢整えて、やっと今ゆっくりです
明日は早く家出るのでもう寝なきゃ。

寒くなってきました。
今日はすごく天気よかったんだけど
洗濯物から湯気出てて
あぁ~寒くなってきたな~と思いました。
20061031002711.jpg
グレーのがパーカーなんですけど、湯気見えますかぁ?
女子の皆さま体冷やさないようにお過ごしくださいね♪
COMMENT : 19
TrackBack : 0

COMMENT

★☆みなちゃまへ☆★
遅いお返事でゴメンナサイ!i-176たくさんのコメントありがとうi-176
おかげさんで愛するコブクロにパワーもらって帰ってきましたe-271
みんなi-175コブクロ好きi-175で嬉しいゎぁ~i-189
2006/11/07(火) 16:38:23 | URL | haneko #-[編集]
★びびっちゃん★
びびちゃ~んi-1調子はどおi-198
そっちこそ~~i-197
体冷やさず、風邪ひかずぅーーにi-199だよ~~っi-237

あたしゃ~まだまだお気楽生活が続きそうだよぉi-229
次は何して遊ぼうかi-239と企んでばかり!

ライブは一人ながらも盛り上がってきましたよi-176
あたしの列、一人の人多くてね、気楽だったわ。
ホントの本とは一人よりも二人の方が絶対いいんだけどね~i-228
滅多にできない、都会のお一人旅も楽しかったですよi-278
あたしも早く出かけられないコトになりたいなぁ~~i-233
びびちゃん、見守ってるからね、頼むね、e-76e-76
後で遊びに行くわぁ!
2006/11/07(火) 16:00:54 | URL | haneko #-[編集]
★はなちゃん★
i-267はなちゃんi-267
HN変えたのね~、
一文字違いで親近感i-176だったけど、たしかに見間違えたこともあったねi-235
ごめんね?・・・ありがとう??
i-229なんて言ったらいいかしらン。
i-189これからもよろしくねi-176

都会でいつもにない緊張やらワクワクやらを味わってきました。
ふだんはないからね~、緊張感i-201
毎日オシャレして人ごみの中歩いて~って生活、憧れるのは田舎モンだからだよねi-237
短い都会生活?だったけど
少しホルモンが刺激されてるといいのですが・・・i-278
コブクロにも刺激されまくり~だったよi-185
はなちゃんの分も叫んできたからねi-239
2006/11/07(火) 15:50:11 | URL | haneko #-[編集]
★mauちゃま★
mauっちゃん!i-237
元気やったかぁいi-184
遊びきてくれてありがとぉ~i-260
hanezouちょっと都会の空気吸いに行ってましたぁi-278
コブクロも「よろしく」言ってたよi-229
mauちゃんのダンナさんもコブクロカラオケで歌うんだi-233
ウチも歌うぅーーi-229ウチも違うぅぅーーi-229i-229i-191
本人は気持ち入れて歌ってんだろうケドね~!
まぁ、気持ちよさそうだからいいよねi-194
ウチは間違ったらすぐあたしが割って入るけどねi-278v-264

女の一人ってね~、ん??思われたりすんのかな~とか思うよねー。
一人じゃ間がもたないとかね。
特に夜ご飯。
いつもくじけてホテルでコンビに弁当・・・だったんだけど
今回は思い切って挑んだv-91一人居酒屋やっちゃったぁ~i-237
緊張したさ~!でも成功が嬉しいi-185
やばいよ、やばいよ、ドンドン図太くなって行く~~i-183
地元じゃできないことも、旅先ではできちゃったり?
旅の○はかきすて???みたいな?
mauっちゃんもぜひいつかは「かきすて根性」でi-239
2006/11/07(火) 15:34:53 | URL | haneko #-[編集]
★天花ちゃん★
どもっi-88天花ちゃん。
遊びに来てくれてありがとさんi-185
体の調子はどうですか?そっちも寒くなってきたでしょ~。
そう、出血サービスねi-238
どうなることかと思ったら、向こう着いたら都会にしり込み??したのか
申し訳ない程度になっちゃったのよ。
なんでしょうねぇ・・・・i-230
ライブもそっち気にせず盛り上がれたしi-236i-234
シーツを汚す心配がなくなったのはよかったけど
その引っ込みぶりが気になるわi-229
もうね~こっちは冬だよ、冬i-4
スコップやママさんダンプが店頭に並びだしました。
スキーはね、嬉しいけど・・・あぁ~i-202雪かきがぁ~i-282
京都も降るでしょ?i-4
冬の京都って趣あるよね~i-266i-178
2006/11/07(火) 15:06:29 | URL | haneko #-[編集]
★うーたんたんちゃん★
うーたんタン♪東京オジャマしてきたよ~v-233
いやぁ、あったかかった!空港降りたとたん、汗!半袖でもいいどっ!って感じだったわ~i-183
でも、そっちの人ってマフラーしてたりダウンとか着てるんだよね~。暑くないのかな?
あたしも空港でジャケット脱いで、長T1枚になったけど
電車の中でhaneko一人で汗ダラダラよi-202i-202i-229
体感温度が違うんだね~・・・おもしろい。
温かさにビックリしたのか、生理もきゅ~んと少量になりましたi-239
うーたんたんちゃんもコブ聴いてるのねi-176いいよね~癒しi-265
武道館のあたしの両隣もその隣もお一人さんだったさ。
みんな癒されに来たんだろうな~と思いましたぞi-185
おかげさんで満喫しましたi-184東京最高i-189また行きたいよ~!
2006/11/07(火) 14:57:06 | URL | haneko #-[編集]
★wonderfuldayちゃん★
wonderfuldayちゃん!
『日本シリーズオメデトウ』を
i-189ありがとう~~i-237i-237
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイね!
あたしの熱はまだまだ冷めませんi-278フィーバーフィーバーi-194
ですが、ガッツ、ヒルマンの去就が気になる今日この頃です。
wonderfuldayちゃんもコブクロ好きなんだi-236
いいよねぇ~、しみるよねぇ~。
そーだよね、2,3年前は学祭巡りしてたもね~。wonderfuldayちゃん見に行ったんだi-237
あたしも学生に混じって見に行ったぁ~i-278若作りしてぇ・・・i-229
弟君の披露宴でも流れてたんだぁ。弟君センスあるぅ~i-239i-176
大都会も満喫してきたよ~。
案内探しに上ばっかり向いて移動してましたぁi-237i-199
いやぁ、都会はいいっっおもしろいっi-199i-199
wonderfuldayちゃん都会派?
う~ら~や~ま~しぃ~~っ!
2006/11/07(火) 14:41:00 | URL | haneko #-[編集]
★ノノちゃん★
ノノちゃん、お疲れ~。
体大丈夫かぁい?疲れてないかぃ?
大変なトコ来てくれて、どうもありがとうi-176
ノノちゃんもコブクロ聴いてるんだi-185
武道館よかったですi-194
そうそう!トークがいいのよi-237
ライブは歌で泣いて、トークで泣いて(←笑いすぎ)なんだよね。
黒ちゃんに目を付けてるとは、ノノちゃんもナカナカのお笑い好きですなi-239
おもしろいよね~黒田君。
やっぱ大阪の人って感じ♪
「今日は歌歌います」言うくらいだからi-229

ノノちゃん、気の休まらない時間が増えてると思いますが・・・体大事にね。
陰ながら応援してます~e-281
2006/11/07(火) 14:28:15 | URL | haneko #-[編集]
★ぶんちゃま★
どーもi-266ぶんちゃま
ほんっとにi-38いなくてi-235ハハハハハ
夏はヒマヒマヒマヒマ~だったのにねぇ~。
そう、コブクロはよ~っぽど好きなんだi-175
あたしの迷いをコブクロの歌が背中を押してくれて、応援してくれたのよi-189
心の隙間にはまるタイミングって、すごいよね。
歌にこんなにパワー感じたことなかったけど
そん時のあたしには、歌が染み込んでいったんだね~。
なので今元気に主婦やれてんのは
ダンナ君とコブクロのおかげと言っても過言ではな~いe-478v-219くらい?i-278感謝の人たちなのです♪
思ったらまっしぐら~~v-18の性格もかなり手伝ってるけどね~i-229
おかげさんで楽しんできたよ~i-237ありがと~!
2006/11/07(火) 14:15:09 | URL | haneko #-[編集]
★★綾★さん★
はじめまして、ようこそですぅi-225
綾さんもコブクロ好きですか!
大歓迎ですi-176して北海道~!
hanekoもッすよ~i-278
一緒一緒♪
ライブ北海道も行くんですが、暇人なので待ちきれず、東京行ってしまいました。
武道館、よかったよ~。席はともかく・・・i-202
やっぱ元気もらえるもんね。歌でもトークでも。
DVD!いいよねぇ~i-176
副音声も楽しめるし、DVDは満タン入ってるって感じ~。
最近は人気i-184i-184でチケット取るのも難しくなってきちゃったもんねぇ~。
3時間も頑張ったんだぁi-183そりゃ悔しい!
次は両手にi-74i-75i-278
ゲットできるといいね♪
綾さんトコもオジャマさせてくださいね~♪
ぜひぜひまたいらっしゃいまし~いi-88
2006/11/07(火) 14:04:08 | URL | haneko #-[編集]
hanekoたん、ライブ楽しんできたかい?
さすがにこっちも朝晩は結構寒くなってきたけど
昼はまだ暑い日があったりするよi-230
そっちはもうかなり寒くなってるんだろうなぁ。
体冷やさないように、風邪にも気をつけてねi-260
また来ま~すi-203
2006/11/06(月) 14:50:21 | URL | びび #-[編集]
いってらっしゃい♪
hanakoです♪こんにちゎ。
この度、HNをメインサイトにて使っているHN「はな」に変更しました。
これで紛らわしくなくなったかも?笑
今後は「はな」にてまた宜しくお願いします♪

イベントお出掛けで身も心もリフレッシュしてきてくださいねi-175
コブクロさんにもどぞヨロシクお伝えくださいー(*´艸`)ナンテ
2006/11/01(水) 10:59:22 | URL | はな #MNdHcwiQ[編集]
おはようございます♪
haneちゃん、お久しぶりざんすi-88
ずぅっと更新お休みしてたのに、遊びに来てくれてアリガトねi-175

今頃、haneちゃんはコブクロライブに行ってるんだねi-194
ステキぃi-204v-352
アタシは小心者だから一人じゃ、よういかんけど、そういうチャレンジもやってみたいな~v-10
コブクロの歌って私もスキだよぉ・・
ダンナがカラオケで歌うけど、ぜんぜん違うし・・v-157v-156
でも気持ち良さげに歌ってるから何も言えんしね・・ハハハ
の歌聴いてみてぇi-184i-184i-184

いっぱい楽しんできてね~~~!!東京見物もe-454
それと・・・コブクロさんにヨロシクi-198

2006/11/01(水) 10:45:15 | URL | mau8 #-[編集]
いってらっしゃい
こんにちは
東京でコブクロいいな~

出血大サービスなのは
hanekoちゃんの内膜がフカフカという
証拠だよ~
生活には大変だろうけど
うらやましいよ

北海道はもうスキーができるみたいだね
ラジオをきいてたらそんな話が・・・・

hanekoちゃんも体冷やさないようにね

ライブで熱くなれv-217
2006/10/31(火) 22:19:52 | URL | 天花 #-[編集]
こんばんは
お出かけのときに出血大サービスはつらいねv-390

コブクロのライブe-289で東京に
来るんだぁ~v-107
どれもいい曲だもんねv-411
聞いてて癒されるもんv-352
いいなぁ~

hanekoさん、v-233東京の夜を
楽しんで下さいねv-221
ちなみに東京はまだ暖かいよんv-278
風邪ひかないようにねe-463
2006/10/31(火) 21:36:10 | URL | うーたんたん #-[編集]
hanekoさ~ん
日本シリーズ優勝おめでとうござぁいまぁ~すi-234(まるでhanekoさんが出場してたみたいね…i-229
次はコブクロなのね~i-194
いいよねぇ~、わたしもコブクロ大好きi-178
2~3年位前にそのころ近所だった大学の学園祭で歌ってたよぉi-189
弟の披露宴でもコブクロ流れてたよっi-199
大都会東京を満喫して下されi-237
2006/10/31(火) 21:25:32 | URL | Wonderfulday #-[編集]
やっとhaneちゃんちにこれたよぉ~~e-282
と思ったら??あらまお留守なのねんi-246
コブクロのライブですかv-10
そっか~!6年くらいファンだって言ってたもんねーv-353
うちも最近出たベストは夫が人から借りてきたから聴いてるよi-194
歌は本当に心に染みるのばかりだけどさー、
私は個人的に黒田さんのトークも好きよi-234i-233
ぜったい面白い!!あの人!(笑)

で、先日は励ましのコメントありがとうねi-80
ばあちゃんと共になんとか頑張ってみますぜ!
武道館楽しんできてねーーi-237
2006/10/31(火) 16:13:21 | URL | ノノコ #-[編集]
あらら・・hanekoっちゃんったらほんっと家にいないね~。
ライブに東京までお一人様って・・・よーっぽど好きなんだね!
そのパワーが素晴らしい!
そういう風になんかのめりこめるものがあるのって良いと思うなぁ。
楽しんできてね~。
2006/10/31(火) 10:37:49 | URL | ぶんぶん #-[編集]
(*・v・*)∵∵は、始めまして・・(*´ω`*)ポッ
ジャンルからたどり着きましたぁv-29
私も27歳専業主婦で赤ちゃん待ちです((*´∀`))ウキャキャe-266
っとv-21コブクロ」めっちゃめっちゃスキー
大ちゅきぃ(-з‐)゚.+:。゚.+:。 ヽ(゚Д゚;)ノウワッ
私は北海道なんですが 札幌でのライブチケット予約に3時間もかかけて あげゲットできなくて(○`・・´○)зヵゞッヵゝり
 こないだのDVDで満足させてるこの頃でちた。
武道館ライブ楽しめたかなぁv-361
ライブ途中のトークも楽しみの一つですよね~イイナァ。。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
ではでは、また遊びにきまぁす♪
2006/10/31(火) 10:13:32 | URL | ★綾★ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
