スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

☆武道館☆

10/31快晴久々の空港ウフフ
軽くお昼を食べて、土産を買い、に乗り込む。
隣に誰も座らないし、一番後ろだったので、気兼ねな~く伸び伸び
あっという間の空の旅でした。

羽田
あ、暑い夏だよこりゃ
「更年期か」と思うくらい急に汗が・・・。
せっせと上着を脱ぎ、汗フキフキ、かばんに詰め込む。
あぁ~お久しぶり京浜急行
ちょうどいいのがあったので乗り込み、まずは不妊友のお家へ・・・。
関東平野を闊歩ウキウキhanekoでした。
いやぁ、あったかいねぇ~関東。
いやぁ~、人もいっぱいだねぇ~

不妊友のお話は前でさせていただきましたので
さっそく武道館のお話を・・・

行ってきました!!
06kobubudoukan.jpg06kobu.jpg
一人ぼっちだったから、開演10分前に会場へ。
おぉ、人がいっぱい。
今回はコブクロ武道館3days。
前回の初武道館の時はダンナ君と来たんですが、そん時は満席だったのね。
今回は埋まるかどうか心配しちゃいましたが、埋まってましたね。
ダフ屋もいちゃったくらいにして、人気出てきた証拠だ
座席がステージ真横だったので、音がよくなかったように思うんだけど
ま、贅沢は言いません。
今回のお客さんは初めての方が多かったようで
コブクロの二人も喜んでいましたね
あたしの両隣、その右隣、飛んで飛んで左隣の人たちもお一人だったようです
隣の男の子は初めてだったみたいで、あたしが手拍子間違えると
彼も間違えてたからハハハごめんごめん!

コブクロのライブに行ったことある人は知ってると思うけど
アンコールは、彼らの歌を歌ってアンコールを求めるのね。
朝まで僕らと一緒に 歌ってくれませんかっていう歌。
これをズーーッと歌って出てくるの待つんだけど、
今回は、ステージからメンバーがはけた後、会場からは
「アンコールッ!アンコールッ!」という大きな声が。
最初チョッと戸惑ってしまいましたが、
熱いファンがたくさん増えたな~と嬉しく思いましたゎ。

あっという間の3時間。
幸せな時間をみんなで共有しましたありがとう

幸せ気分で歩いてホテルへ
さて、ホテルに帰って、部屋で一人しけたコンビに弁当で・・・
じゃぁ~寂しすぎるでしょ
あたしも一緒に打ち上げ気分になるためには
じゃなきゃねー
でも時間はもう22:00過ぎ・・・。
迷ってウロウロ迷ってウロウロ迷って迷って
「え~~~~い!」と飛び込みました
初居酒屋お一人さま
061101liveafter.jpg

調子こいて頼みすぎました
やっぱ一人じゃ間がもたなくて、ダンナ君にで相手してもらいながら~
セットリスト思い出しメモメモしながら一人居酒屋終了
やっぱ喜びも二人で分かち合うのが一番だね~


ライブって平日が多いのよね。
んなので、わが家は、ダンナ君が行けそうなで調整してライブに行ってたの。
京都で土日やるってなれば、二人で京都に飛び
夏休みは和歌山でとなれば、二人で和歌山に飛んでました
今回みたく調整がつかない時は、あたし一人~。(それでも行くさ)

今回のツアー、北海道も回ってくれます。
1年くらい前から、混ぜてくれるようになったんだよね~。
今回も北海道は平日なのですが
ラッキーなことに、この日はダンナの職場が振り替え休日♪
6年目にして初めて、北海道でふたりで二人のツアーを見れるのが嬉しいで
06kobukurosapporo.jpg

二人で打ち上げできるゎぃ

ご清読、ありがとうございました
機会があればぜひコブクロの歌を味わってみて下さいね
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : スキなもの♥ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
