
CATEGORY : スポンサー広告 |

体にいいこと

hanekoがやってる女の体作り
20061108111600

あと入れ忘れちゃったんだけど
飲む酢(玄米黒酢+はちみつ・・・bySAISON FACTORY)
を飲んでます。
あとは(毎日)
豆乳(低温期)
グレフル(高温期)
を飲んでます。

サプリメントは
葉酸
亜鉛(これはダンナ君とご一緒に)
あたしは病院から薬が出た時は飲んでませんの。
ダンナ君も毎日じゃなくて、
食事に亜鉛を含むものがあれば飲んでません。
豚肉、納豆、しじみとか

・・・自分ではーこれと言って体の変化を感じていないのですがぁ。
豆乳、グレフルは、けっこう前から、好きなモンで飲んでて
サプリメントは、飲み始めて・・・4ヶ月くらいかな?

前回の内膜は24㍉と、優秀でしたぞ

メガネは水泳
水の中にいると、気分がとってもいいんです
できれば週2~3で行きたいんだけど、今ンとこ週1です

日ハムは・・・
心の栄養ですね
これも大切、大切
COMMENT : 10
TrackBack : 0

COMMENT

★ゆっちさん★
どもども、ゆっちさんi-88
体外説明会行って来たんだぁ。
どぉだった??あたしも興味津々i-197i-239
二人で治療の話聞くって、心強いよねi-189
一緒に向かっていく気持ちになるしi-234
ダンナさんも勉強になったなら、よかった、よかった!
ゆっちさんも黒酢飲んどるんだi-190
ウチ今ははじめッから“はちみつ”と“果汁”の入ったやつ飲んでるんだぁ。
でもいいi-153なんだ・・・これがi-201
純粋黒酢買ったら“オレンジ”チャレンジしてみるね~i-236
おススメありがと!
2006/11/16(木) 15:50:05 | URL | haneko #-[編集]
黒酢
こんばんはi-88
私も玄米黒酢飲んでるよ~。
ウチは色々試した結果↓
オレンジジュースに入れて飲んでます。
少量から一度試してみてっ。
寒いから、お互い風邪ひかないようにしようね。
あっ、体外の説明会行ってきたよ~。
ダンナに勉強してもらういい機会でした。
2006/11/15(水) 17:08:28 | URL | ゆっち #MMIYU.WA[編集]
★50%ちゃん★
50%ちゃん、どもどもi-88
そーね~、寒くなってきたから、
冷たいものグビグビとはいきづらい季節よねー。
あたしはたまぁーに焼酎割りで・・・i-235
グレフルにも“葉酸”含まれてるっていうもんねー。
サプリメントはけっこうみんな嗜んでるもんねー。
亜鉛は最近、あたしよりダンナ君のほうが飲んでるな。
“精子元気になる説”を聞いたモンでね・・・i-239お試し中~!
2006/11/15(水) 17:00:17 | URL | haneko #-[編集]
★ぴょんさん★
ぴょんさんe-247こんにちわぁ
v-405え゛~~~!マジですか!
イソフラボーンの摂りすぎよくないってのは
聞いたことあったぁ・・・。
あたしまさにだらだら低温期・・・なだけに
かなり反応しちゃいましたぁi-229
ぴょんさん、漢方飲んでるんですね!
冷えには“当帰芍薬散”なんだねぇ~。
最近漢方に魅力感じてるhanekoなんです~i-233

ぴょんさん、もし、よければ・・・
URL、残してもらってもいいですか?
あたしもぴょんさんのとこ、オジャマしたいなi-185
2006/11/15(水) 16:48:22 | URL | haneko #-[編集]
★まりもさん★
まりもさん、こんにちわぁi-88
「葉酸」検討中なんですかぁi-190
あたしは不妊友(今妊婦)がお勧めだったので飲み始めたの。
飲んでる人けっこういるよね~!
飲み忘れ多し・・・なんだけどねi-235
心の栄養は、自然と欲するのでi-278本能のまま摂取できるよねi-189
色々くじけることの多い道のりだからこそe-271
元気な時は、栄養いっぱいため込んで、心も体も元気で過ごしたいね~i-237
2006/11/15(水) 16:32:50 | URL | haneko #-[編集]
★ぶんぶんちゃま★
ども、ぶんちゃま~i-239i-88
継続はちからナリ~(byコロスケ)を信じたいわi-184
あたしの体って、
色んないいものとっても、機嫌が悪いときゃ~悪くなっちゃうんだよねぇi-227i-191
ぶんちゃん言うみたく“安心感”
体のためにこれやってる~って感じが欲しいのかもーi-278
その点、ぶんちゃんのやってる漢方さんはピンポイントだよね。
効き目はジワジワかもしれないけど
やっぱ魅力的だなぁ~i-189
2006/11/15(水) 16:12:51 | URL | haneko #-[編集]
葉酸かぁ~
いろいろのんでるね~「葉酸」のサプリ買ってみようかなぁ~
亜鉛は気が向いた時に飲んでる。。。
グレフルはいま飲んでるよ~だた、寒いから冷たいのがつらいっす。。。
2006/11/15(水) 14:30:58 | URL | 50% #-[編集]
いろいろ頑張ってるんですねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">あたしも葉酸は飲んでるんですけど、すごい偏食なので他にも気を付けないといけない事いっぱいです・・最近婦人科で冷え性にいい漢方飲みたいって言ったら当帰しゃく薬散を出してくれましたhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
どなたかのブログで豆乳は低温期を長引かせるって読んだ気がするんですけど・・間違いだったらごめんなさいhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/14(火) 21:03:50 | URL | ぴょん #SFo5/nok[編集]
こんばんはe-266

hanekoさんは、ちゃんと体作りにきをつかっているんですね!
私も「葉酸」サプリは今飲もうか検討中です!
サプリの効果も表れているみたいですねe-278 

そして、「心の栄養」大事ですねe-312
やっぱり心が健康じゃないと、体もついてこないですよね。
私も心の栄養を充実させようっとe-420
2006/11/14(火) 20:08:25 | URL | まりも #mQop/nM.[編集]
お~、hanekoっちゃんも色々やってるね~。
私も色々やってるけど・・・・・今週期はダメダメでちょっとサボり気味。
まぁやってることで安心感ってのもあるので止める気はないけどねっ。
早く目に見えて効果が欲しいよねぇ・・・。
2006/11/14(火) 20:05:56 | URL | ぶんぶん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
