
CATEGORY : スポンサー広告 |

休みましょう!

【周期12日目】 36.09

あー、そろそろ排卵準備かしら。
今周期のタマゴちゃんはどうかなぁ~?
・・・
今回通院はお休みします・・・。
チョッと迷ったけど~、休んじゃう!
っつーのは、わが町から出てる1日1本の長距離バスが冬季営業とやらで、
11月~お休みらしいよ・・・
え~~でたぞ、田舎チック
予約の電話してビックリしちゃったよ
40分車走らせればJRの駅に行けるんだけど、ダンナ君出張で車使うし、
バスで乗り継いで行く元気もないし・・・今回は止めた!
元気がないのは、遊び疲れ自業自得か・・・

予定では明日出て、明後日通院のつもりだったんだけど
また長くなるのかな~とか思うと、チョッと憂うつに思っちゃったりしたこともあって・・・。
ここんとこずっと家空け続けてるし、今回は思い切って休んで、
二人でゆっくり週末過ごして、勝手に仲良ししましょ
ってことで、夫婦で合意しちゃいました。
甘いかな

歳はとってきたし焦るけど
先は長いかも、だし
休みましょー!
COMMENT : 11
TrackBack : 0

COMMENT

★ぶんちゃま★
ぶんちゃま、寒いトコロ、遊びに来てくれてありがとね~i-260
e-376休むとタマゴの具合もなーんもわかんなくて
排卵する?しない?でチョイやきもきするわ。
久々あの安いやつでマメにチェックしてるけど
相変わらず反応なし子チャンなのよねぇ~i-191i-201
もう検査薬もなくなりますゎ・・・。
自分の体なのにねぇi-227わっかんないよねぇi-203
あたたかいおコトバ、ありがとねi-228
2006/11/13(月) 12:20:22 | URL | haneko #-[編集]
★びびっちゃん★
びびちゃん、体大丈夫?遊びに来てくれてありがとねi-266
そぉ~なのよ、遊び疲れた体なのよ~。
寒さにも弱くなってきてるしi-202やぁ~ねi-229
バタバタした後は、ゆっくり過ごして、
i-176とパワーe-271貯めとかないとね~。
びびちゃんの『誕生月大当たり説』さ、
あたしもうすぐそうなんだ~i-176
チョッと明るい気持ちで挑めそう♪
i-239菌送ってくれてありがと~~e-76

2006/11/13(月) 11:56:07 | URL | haneko #-[編集]
★wonderfuldayちゃん★
Wonderfuldayちゃん、関西なんだ~i-176
関西弁とかすごい憧れるんだよね~。
もうこっちは昨日i-4初雪i-4降ったよー。
例年に比べたら遅いわね、それなりに暖かかったし・・・これも異常気象だね。
あぁ、冬が来る、雪が降る、出不精になるぅ~i-229
そっちって昼間は暖かくても、夜急に気温下がったりするんでしょ?
体忙しくなっちゃうねi-201風邪ひかないでよ~!
コメントありがとうごじゃりましたi-266
2006/11/13(月) 11:48:57 | URL | haneko #-[編集]
★ちろりんりん★
ちろりん、お忙しい中、コメントありがちょi-265
竜巻ね、知り合いにはなにも被害はなかったけど
こんなこと日本でもあるんだぁ・・・って
チョッとビックリだよね~、地球が怒ってるi-191のかな。
ちろりんトコも雪降るんだぁ!積もるの?
運転、移動、気をつけてね!
寒いから、タマゴちゃんたちもi-80ベッタリi-80してくれちゃっていいんだけどね~~i-237
そしてベッタリ“ちゃくそう”してけれi-260
2006/11/13(月) 11:41:31 | URL | haneko #-[編集]
★50%ちゃん★
50%ちゃんi-266コメントアリガトね~。
あら、“ゴンベさん”ってつくんだね。
うん、e-376今回は行かないことにしたの。
怠け始めたらダラダラ行かなくなる・・・・
ってコトにならないようにはするけどi-229
冬はきついべなぁ~・・・なぁ~んて思っちゃったりしてi-235サボルナヨ!
おかげさんでの~んびり過ごせたよ♪
i-186行ったりタイヤ交換したりi-201しましたぁ。
夜もゆっくりできたよ~i-278ムフッ
2006/11/13(月) 11:33:46 | URL | haneko #-[編集]
それもありだねっ。
通院お休み。
それもありでしょ。
hanekoちゃんは病院も遠いし、お泊りだし、毎月よくがんばってるなぁと思うよ。
確かに焦るけど休み休みじゃないと体も心ももたないしね・・・。
私は強制足踏み状態・・・・やんなっちゃう。
2006/11/10(金) 20:19:20 | URL | ぶんぶん #-[編集]
寒くなってきたし、遊び疲れた体(←失礼i-229)には
ゆっくり休息も必要よん!
意外とこんな時にうまくいくこともあるかもしれないから
何も考えずに旦那様と仲良ししちゃってi-237
こっちにも送っとくよ~i-260
。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
2006/11/09(木) 13:29:27 | URL | びび #-[編集]
hanekoさん。
病院とか考えずに夫婦でラブラブになるのもいいと思いま~すi-175
と言うより、hanekoさんはでっかいどうにお住まいよね?もう雪なんて降ってるのかしら???関西は昨日から急に寒くなったよ。まぁ、今までが異常気象でだったのよね。
2006/11/08(水) 21:03:19 | URL | Wonderfulday #-[編集]
hanekoんまさん こんにちは♪
お知り合いとか 竜巻大丈夫だったかな?
これからの時期の通院って難しいよね
私の転院先も 車で1時間はかかるし 雪が降ったら他の方法を考えなくては・・・
寒いからベッタリくっついて 愛を育んでくださいi-176
寒い時期にできた子は丈夫だって チャクソウ先生が言ってたよ!
応援してるよi-234
2006/11/08(水) 14:07:17 | URL | みにちろる #JalddpaA[編集]
ごめん、名前入れ忘れました。。。
コメントは、「50%」からでした。
2006/11/08(水) 12:17:50 | URL | 50% #-[編集]
今回はお休みかぁ~。でもゆっくり。子供の事抜きで旦那さんと楽しんで~(ムフッ)
バスがないの!?それは。。大変だ。通院ジカンが4時間もかかるんだもんね、、
今月はのんびり過ごしてね☆
2006/11/08(水) 12:15:35 | URL | 権兵衛さん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
