
CATEGORY : スポンサー広告 |

心も凍るっちゅうの?

【周期20日目】 36.34

チッ  上がんない・・・・・・
排卵検査薬ももうないよ~~
海外製の検査薬は安いから乱用?しちゃうよね。
先周期使いすぎて、今周期は残り3本でスタート。
やっぱ排卵期スタートの王道14日目から使ったのよ。
もちろん無視されたけど
1日我慢して、再び16日目から使ったから(←リベンジ悲しく無反応・・・)
17日目で薬切れ
17日はうっすら出てるような出てないような・・・
出てないのに、目が必死に見えようとしてるような・・・
幻覚ですな

いったいいつ・・・イヤ
排卵すら危ういか。
せめて体温上がってくれたら、してようがしてまいが
気持ちは少しワクワクドキドキ高温ウィークになるってもんをょ。
最近すかされてるわ~。
ニワトリって・・・いいな
?

おくらばせながら本日、再び検査薬注文いたしました。
今回は今まで手にしたことの無い
『妊娠検査薬』も頼んでみちゃったりして~~
初めて♡初めて
くさる前に使えるかな。

すっかり寒くなっちゃって、日が暮れるのも早くなっちゃって
4時にはもう真っ暗だもんね~
さみぃよ、さみぃ~よ

ダンナ君はしばらく帰りが遅い月間なのよ~。
さむぃ
灯油が上がってるから一人の時は
厚着してしのいでるケチケチhanekoちゃん
でも、もぅ凍るわ
火たこーう
COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

★うーたんたんさん★
うーたんたんしゃん!
お返事おそぉ~なりましたぁ、ゴメンネ☆

あたしもねー前は薬局で買ってたんだけど
けっこうするじゃないさぁ。
あたし、昔ッから排卵期読めなくてねー
「あ~やっぱりもったいなかったぁ」って思ってたんだi-229
なんとなくケチケチ使ってたのねi-278
今のは気兼ねなく使いまくれるよ!
妊娠検査薬も同じお値段であるので
おススメですぞi-190
そっちの検査が本命だからね~!
んが、あたしはまず排卵のクッキリラインをクリアしないとi-229トホホ~
2006/11/20(月) 16:42:46 | URL | haneko #-[編集]
★ぶんぶんちゃま★
ぶんちゃま、お返事遅ぅなってすまんのぉi-88i-201
排卵期が読めないってことは、そうだよね~。
乱用覚悟でいないとねi-202
読みがあまかった~i-229
売り切れになることもあるんだ・・・。
2年くらいもつなら、ガーーッポリ頼んどいたほうが楽なのかな~?
でも・・・それもチョッと寂しいかi-230
妊娠検査薬は5本頼んでみたよ。
生理遅れることもしょっちゅうだから、そうカンタンにはつかわない!
・・・つもりでいるけどねi-239i-202
手元にあるとなると・・・ん~~どうでしょぅi-198
2006/11/20(月) 16:35:22 | URL | haneko #-[編集]
★まりもさん★
まりもさん、こんばんゎ♪
お返事遅くなっちゃってごめんね~。

まりもさんも足踏み状態だったのね~。
その後どうかしらん?
あたしは上がってきたようだけど
・・・翌日~(金土)飲み会でけっこう飲んでしまったのi-202
正しくない数字・・・ではあるけど、上がってきたようです!
遅!遅!遅~~~~i-191だよぉ。
あたしもまさに、な~んの変化も無い排卵期&高温期ダスe-282
お互いすぱーーーっと上がるe-128ドキドキ高温期を迎えたいよね~~!

検査薬届いたのよ~♪
まりもさんも安いヤツ使ってる??
あたし今回“こうのとりさん”のトコから頼んでみました。
来周期はばっちり反応させたいわぁe-267
2006/11/20(月) 16:29:02 | URL | haneko #-[編集]
同じだぁ~
hanekoさん、こんばんは。
私も排卵検査薬を今までに何本使ったんだろうって感じですv-356
日本の薬局屋で売っている物だけしか
使ったことないんだけど・・・。
今度海外のをお取り寄せしてみようと思っているよv-221
あとね、妊娠検査薬も何本つかったかなぁ~。
少しでも生理が遅れると
検査薬試してv-157撃沈をくりかえしてます。

判定のところにくっきり線がつく日が来るまで
ガンバですv-218

それでは、またe-463
2006/11/17(金) 23:17:39 | URL | うーたんたん #-[編集]
そうそう。
排卵日が読めないと乱用しちゃうよね~。
私は毎回排卵までに在庫10個くらいになるようにオーダーしてるよ。
とりあえず生理がきてからオーダーするんだけど、この間は売り切れ!がずっと続いててまいったよ。
ま、私の周期もおかしなことになってしまったから使うの止めたけどね。

妊娠検査薬は私も数本ストック有り。
しかも排卵検査薬と間違えてオーダーした分もあり10本以上手元に・・・・・・フライングやりまくりデス・・・・期限切れになるよりはいーかと・・・。
2006/11/17(金) 10:26:39 | URL | ぶんぶん #-[編集]
体温あがってほしぃ・・
まりもです。
私も体温上がりません。。ふぇ~んe-263
お腹チクチク痛もないし、おりものもないし・・排卵の予兆さえありませんよぉ・・。

hanekoさん、妊娠検査薬注文したのですね!楽しみですね~♪
私は、こないだ、数年前に購入した妊娠検査薬が引き出しから出てきましたよ~e-317
しかも使用期限が1年も過ぎてるし。。
ゴミ箱にポイしちゃいました。
あ~、むなしぃ..v-393

明日はお互い体温が上がるといいですねe-466
2006/11/16(木) 21:21:36 | URL | まりも #mQop/nM.[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
