
CATEGORY : スポンサー広告 |

今年LAST HAM

11/18パレード、19ファンフェスティバルに
行ってきました~~

下はhanekoの撮った写真です。
フェスティバルは座った場所が悪くてスクリーン撮影です
興味のある方ど~ぞ


11月18日札幌パレード
20061120174140.jpg20061120174153.jpg20061120174205.jpg
ヒルマン監督と金子選手会長
  マック笑顔がステキ~!ヒルマンこっち向いてくれなかったぁ~
小笠原とB☆B(この反対側に稲葉様がいたのよね~
  ウチのダンナ君、ガッツに
  「ガッツ~~巨人行ったっていいことないぞぉぉ
  「行くなぁぁ~~」って叫んだら
   周りのみなさんも「そーだ!行くなーー!」と
㊨右から鶴岡捕手→武田久投手→武田勝投手(後ろ向き)
  「たけちゃぁ~~ん!」言ったらこっち見た気がしたんだけど!?!

20061120183024.jpg 20061120174218.jpg 20061120174233.jpg  
新庄つーさん
  なかなかこっち向いてくれなくて、ダンナと
  「シンジョ!シンジョ!シンジョ!」って跳ねながらコールしたら
  見てくれたのにぃ~~頭切れてますから
新庄君とひちょり君
  ひちょりは寒い北海道で半袖でファンの声援にこたえてたスゴイ!
  (この日は5~7℃
最後の選手バス
  オープンカー3→オープンバス2台でのお披露目でした。
  上の垂れ幕岩ちゃん

朝はチョッと曇ってて、待ってたら寒いかな~って気温だったんだけど
パレードが始まったら、さーーっと雲がはけて太陽の陽が
きっとこれも新庄の「もってるわ、オレ」のおかげだね

紙ふぶきはファンのみんなも一緒に拾いました。
みんな地面に這いつくばってる姿が、素晴らしい
日本も捨てたモンじゃない!と思ってしまったよ


11月19日FF.jpg
20061120180539.jpg    20061120180558.jpg

色んなイベントがありました。
ファンに見せるようのイベント
《ストラックアウト・ベースランニングリレー・キックベースボール・・・》
参加させるようのイベント
《サイン会・撮影会・握手・あっちむいてホイ・・・》
選手たちは忙しかっただろうな
この参加型は“抽選”でね~。
あたしは残念ながら何も当たらなかったよ~。

選手がボールを応援席に投げ入れたりするのよ。
そーゆーこと知らずでさ・・・
せっかく早く行ったのにぃもっと席選べばよかったぁ
来年だぁ。
20061120180549.jpg  20061120180607.jpg
トークショーは
金子・武田久・ひちょり・稲葉が参加で
岩ちゃんの進行でおもしろおかしく選手の“素”が見れました。
いやぁ~、岩ちゃんのしゃべりはすごいね・・・。感心しちゃう!
やっぱひちょりは最後歌ったよ。あれはだまされたのかな?
Happy bir~thda~y

選手もずーーーっと出ずっぱりで疲れはピークだろうに
ファンのために体張って盛り上げてくれてありがとうでした!
後半の試合に出てない選手が頑張って盛り上げてたような気もしたな。
アピールにもなるし、いいぞいいぞ
個人的には、賢介が居なかったのがとっても残念でした・・・。
あ、セギちゃんも居ませんでしたよ

この模様は12月30日(だったかな?)に放送されるみたいですよ♪


もうこの3人のこの姿は見れませんが・・・
20061120175221.jpg
新しいファイターズもガッツリ応援していくよ~~
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : スキなもの♥ |

COMMENT

★ちろりん★
ちろりん、おはよ~i-88
もう今日は朝からi-7i-4i-7
パレードがi-4降る前でホントよかったよ~♪
紙吹雪ね~i-267とってもキレイだったのよi-189
あのマシーンのほかに、個人的にまいてる人もいてね、
花形に切り抜いてるのもあれば、眼鏡屋や食べ物屋のチラシまんまもあったりi-229
後片付けもみんなでやったのよ。
ボランティアの人たちと、ファンとでね。
みんなで地面に這いつくばってる絵もステキでしたi-233
ほんとに今年はたくさん楽しい思いさせてもらえたよ~i-260
ちろりんも北海道情報かなり知っててくれて♪
hanekoの盛り上がりになンまら共感してくれてありがとね~i-178
残りわずかな今年とその後も
どうぞよろしく・・・i-237
2006/11/24(金) 10:39:49 | URL | haneko #-[編集]
★ぴょんちゃん★
ぴょんちゃん、おはよ~うi-1
行きましたか♥行きましたか♥
パ・レ・ー・ドi-178
すごい人だったよねぇ~~i-201
あたしも10時前に駅前に着いたけど
も~~~i-183人!人!人!だったよねぇ~i-282
駅前はムリ!と思って層が薄そうなトコ求めて移動したのよ♪
3列目くらいで見れましたょi-239
ぴょんちゃん、“ラスト新庄”見れてよかったねぇーi-237
あたしも稲葉様見たかったぁ~~i-240

トーク&サイン会、i-77で見たけどすごかったねー!
ダルエキス?のついたペンi-189いいなぁ~i-184
ってコトは、お知り合いがサインゲットしたのかな?
うらやましぃ~~i-233
あたしも函館の『稲葉&信二』行こうかと思ってたんだけど
早く起きれなくて挫折しちゃったぁi-229
来年までうちらもパワーためて、また来シーズンいっぱい応援しようね~e-271
2006/11/24(金) 10:26:29 | URL | haneko #-[編集]
hanekoんまちゃん こんにちは♪
テレビで見たけど すごい盛り上がりだったね~
紙吹雪なんて 日本じゃないみたいだったし!
その場にいたなんて・・・さっすが!!
楽しい場所には 出没するhaneko・・・恐るべしi-196
ホントに今年は 北海道が盛り上がった1年だったねi-194
来年もいい1年でありますように・・・
なんか年末のしめみたいになっちゃいましたi-183
2006/11/23(木) 19:08:24 | URL | みにちろる #JalddpaA[編集]
パレードすごく前で見れたんですねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">私は一時間前に行ったらもうずいぶん後ろの方でしたhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
一生懸命背伸びして、目ではっきり見れたのは新庄と稲葉だけでした~でもその二人が見れたら満足http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
今日はダルビッシュを見に行く予定が・・これまた開店前から並ばないと整理券貰えない感じだったので諦めちゃいましたhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">そこまでの根性なくて・・でもhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">サイン会で使ったペンを貰える事にhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ラッキーhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
また楽しみは来シーズンまでお預けですねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/23(木) 18:01:14 | URL | ぴょん #SFo5/nok[編集]
★ノノちゃん★
ノノちゃんi-237ノノちゃんi-237
遊びに来てくれてありがとーーうi-175嬉しいですっi-178
しかもハム記事にi-189ありがとぅ~i-188
「haneちゃん行ってるかな~?」は
大正解v-437i-178
さすが、ノノちゃんi-197hanekoが読めてますねーi-237
今年のi-199締めi-199だかんねi-278
すっごい楽しかったよ~、周りの人ともハムネタで話できてねー!
i-77ビストロも見た見たi-199
なんかツーさん楽しそうで、嬉しくなっちゃったよ!
すごいよね~、何か一つやり遂げた人って
何やっても大きく見えるi-84i-189
みんなを笑顔にできるって、すごいことだよね~~~~i-233i-178
ホント、憧れます。
くだらない話の多いhane pageですが、たまにでも覗きに来て~i-265
2006/11/22(水) 22:00:45 | URL | haneko #-[編集]
シンジラレナ~イ・・・笑
どもども・・・えへへi-278
こないだはこんな私に、励ましのメッセージをありがとねー。
なんとか、ぼちぼちいこかなーと思ってるとこです・・・i-225
そして・・・haneちゃんやっぱり!
パレードのニュース見てて、これhaneちゃん見に行ってるかなー?
って思ってたの!!しかもいい写真ばっかりじゃん!
もしかしてかなりいい位置で見てたの?!
羨ましいぞ~!
そういや昨日さ、ビストロスマップに、
つーさんが出てて、あの人すんごい甘党なんだね!見た?!
めっちゃコッテリあまあまのデザートとかガツガツ食べてて、
同じく甘党の私・・・惚れた(笑)i-233
パレードは彼も居てくれたみたいで、良かったね~i-234
2006/11/21(火) 18:49:49 | URL | ノノコ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
