
CATEGORY : スポンサー広告 |

数え方

【周期29日目】 36.72

チビ出2日目。
飲んだ次の日の体温は、高い。

最近まで生理の『1日目』がわからなくて(^▽^;)
だらだら始まってるのも、これも生理かなーって、チョッと適当に数えてた。
一度、「ちゃんと生理がはっきりしてから来て下さい!」
と言われたことがあったので、聞いてみたら
その病院では
一番量が多い日2日目で』だった。

なるほど♥と、最初は納得して数えてたけど、
そのうち…
えー昨日より多いかなぁ?…不安だなぁ…はかりで量りたい…
とか
夜にドワァーーッと出てきたけど!これは昨日?今日?明日!?とか。
超神経しつぅぅーー(≧◇≦)!

で、今の病院で聞いたら
一番量が多い日1日目

『夜に出た場合は、その朝からスタート』だって。
病院で数え方も違うんだなぁ。


あぁ今日は雨です
COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

★天花さん★

コメントありがとうございます♪
楽しく読んでいただけて♥嬉しいかぎりでゴザイマス☆
同ぃ年とは、これまた嬉しい出会いです。
さっそく遊びに行かせていただきますねd(⌒O⌒)b
いいネタ仕込んどきますんで(????)、またぜひ遊びに来てくださいましね~♪
2006/06/23(金) 21:26:11 | URL | haneko #-[編集]
はじめまして
とても、明るいブログで楽しく読んでしまいました
たぶん、同い年だとおもいます。
これからも、ちょくちょく遊びに来させてくださいね。
2006/06/23(金) 19:55:17 | URL | 天花 #-[編集]
★びびさん★

はじめまして!ようこそです(‐^▽^‐)
実はあたしびびさんトコおじゃましちゃってましたぁ(*'ω'*).....
コメント残してくれてありがとうございます♥
同じ年齢?っぽいですよね!
これからも遊びに来てくださいね~☆
あたしもおじゃましまーす♪


2006/06/21(水) 18:19:29 | URL | haneko #-[編集]
★maru8さん★
毎度どーもです!

そーなんですよぉ~
今んトコで
「前のトコは多い日が2日目言ってたので、今までそう数えてましたけどー」
って言ったら
「あ~そーですか(^v^)」で終わりましたよ。
なんだ、1,2日の違いくらい、たいしたことじゃないのね・・・って思いましたよ。

わかんなくてあたり前だから、もっと強気でいてもいいんだろうけどー。
なぜか「すいましぇーん」モードになっちゃってネ。
わからないこと、どんどん聞ける雰囲気の病院って、それだけで安心できますよね。
2006/06/21(水) 18:10:35 | URL | haneko #-[編集]
はじめまして♪
hanekoさん、こんにちはi-179
ブログタイトルになんとなく惹かれて最近覗いてました。
また遊びにこさせて下さいね~i-185
2006/06/21(水) 16:58:24 | URL | びび #-[編集]
えぇぇ~i-199
病院によってちがうのi-204(;゜〇゜)
なんてことでしょう??
ではいったいワタシ達は何を信じればいいのぉ~!!!
病院ってこっちが詳しく訪ねるとめんどくさげなv-390をされる時ってありませんかぁ?
だから余計にこっちもいろいろ神経質になっちゃうよね~(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
2006/06/21(水) 13:45:42 | URL | mau8 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
