
CATEGORY : スポンサー広告 |

旅のおとも??

【周期33日目】 36.70

めずらしくいい波作ってるので、土器土器週間です。
この時期まで朝の検温に集中するのは、ホントひーーーッさしぶり!
まず王道の高温期14日間の旅に参加したい!
只今12日目なり。

明日明後日が勝負なんだけど、明日から友達とHongKongで~す
ナプキン&タンポン、モ~ッサリ持ちました
だって向こうの商品は良くないって、日本の10年前だって
書いてあったんだもーん
あたしはサラサラじゃないとイヤなんじゃぁ~
さらにトイレ事情もよくないみたいよ・・・。
こーゆー時に限ってズレませんのね、生理ちゃん

先月も武道館行く時だったんだよね~。
そん時は量が少なくて、短かったから助かったけど。
ダンナ君と行く旅行の3回に1回は・・・だな。
付き合ってる時も、「半分はそーだった」ってダンナも言うくらいなのよね。
ずらして計画立てたつもりなのに、合っちゃうのよ。
最近ずれてるな~と思って早めでもいいかってすると、ちゃんと来るのよね~

「なんだチミは」です。

そーやっていっつも文句言いながら荷物にナプキン詰め込んでるあたしを見て
ダンナ君
「hanekoって誰とでもうまくやれるけど、
   生理とだけはいつまでたってもうまくやれないんだね~笑」
って・・・おもしろいコト言うね・・・

ま、向こうでなっても大丈夫なように、準備は万端です
アプリケーター付のタンポンが怪しまれないことを祈って・・・

ダンナ君のストック飯も用意したし、荷物もボチボチOK
お金もチョッとだけ換金してきた
20061129122726.jpg
おもちゃみたい
8000円分両替しました。
日本はレートが悪いので向こうで両替した方がいいんだって。
だからあとは向こうでチェンジ!
ドキドキじゃのぉ~

では4日間の逃避行~~
パンツとにらめっこしながら
楽しんできま~す
COMMENT : 11
TrackBack : 0

COMMENT

★50%ちゃん★
50%ちゃん、ただいま~~v-222
犬に噛まれることもなく
香港○型インフルにかかることもなく
無事帰ってきましたよ~。
こっちの寒いこと寒いことi-282
雪がモッサリつもっててびっくらこいちゃったよi-183
色々ハプニングはありましたがi-201
それがまた旅の醍醐味よねi-176
みんなにも話したくて写真とか撮ってきたから♪
近いうちにアップするから見てやって下さいな~
2006/12/04(月) 12:35:00 | URL | haneko #-[編集]
★wonderfuldayちゃま★
wonちゃん、ただいま~i-88
wonちゃん6年前行ったんだ~。
e-378シェラトンi-189泊まったのぉ~v-413うらやましぃ~。
あたしらはチープな旅でね、部屋からは廃屋しか見えなかったさi-229
その沈みそうな船i-36!見た見た!フェリーから見えたよそれ、乗りたかったなー。
香港、暖かかったし、活気あるし、すごい元気な町だよねー。
ナプキンも『ウィ○パー』とか日本製売ってたし!
食べ物が連日脂っこいのがチョッと・・・
この歳にはこたえるわi-229
2006/12/04(月) 12:28:40 | URL | haneko #-[編集]
★ノノちゃん★
ノノちゃんi-237i-237i-237i-237
ただいまぁ~!KANG Kongから帰ってきましたi-237
あの辺、香港台湾韓国はあたしの中でも一緒よ、一緒!
いっぱい食べてきたよ~i-280
飲茶やら広東料理やら~~i-280確実に→v-16i-280e-254
香港の活気にゾクゾクi-178の毎日でした♪
旅行に体温計持っていかんかったんだ。
パンツ勝負!でねi-229
2006/12/04(月) 12:20:34 | URL | haneko #-[編集]
★まりもちゃん★
まりもちゃん、ただいまぁ~i-88
次はまりもちゃん旅行だね、バトンターッチv-425
生理、まりもちゃんもそーなんだぁi-229
なんで合わせて来るんだろーねぇ・・・i-203
長年つきまとわれるとさ~
「来てもいいから生理痛はやめてね!」とか思うようになったりi-239
あたしこの旅ズレてくれたみたい♪
友達もシクシクしながら来なかったんだよ、ラッキーでした!
まりもちゃんのもずれてくれるといいね~。
思いっきり楽しんできてね~v-218
2006/12/04(月) 12:10:24 | URL | haneko #-[編集]
★はなちゃん★
はなちゃん、ただいまぁ~i-176
昨日帰ってきました~!
さらにわが町についてギョッv-405i-201
i-4大雪i-4でびっくらこいたよぉ~i-282
おかげさんで、香港はいい天気で楽しかったよ~♪
近いうちにアップするから~
見てやってくださいなi-185
2006/12/04(月) 11:48:58 | URL | haneko #-[編集]
haneちゃんいいな~香港。楽しみだね~ってもう出発したのかな???
楽しんできてね~あたしの分も☆
このまま、奴が来ないとこを祈ってるよv-218
2006/12/02(土) 16:31:41 | URL | 50% #-[編集]
ごめん!haneちゃん間違えた!!
HongKongね、香港!!(笑)
韓国と思いこんじゃったよぉー!ごめんごめんi-229
私のコメント、とんちんかんだけど、
許しておくれ・・・i-241
2006/12/01(金) 16:32:27 | URL | ノノコ #-[編集]
きゃーi-189
haneちゃん、香港に行くのね~~i-37
すっごい、羨ましいよぉi-237
6年くらい前に友達と行った事あるよぉ、確かシェラトンに泊まった記憶が…
島を行ったり来たりするの、地下鉄じゃなく、今にも沈みそうな船に乗ったりしたよi-36
最近は韓国のことにしか興味なくて、香港の存在忘れてたi-201
楽しんで来てね~~、くれぐれも車には気を付けてi-88
2006/11/30(木) 23:48:57 | URL | Wonderfulday #-[編集]
いいなぁー韓国!
韓国の焼き肉屋サン、一度でいいから行ってみたいよ~i-237
キムチとか韓国のりとかいっぱいついてくるんだよねi-234i-235
haneちゃん、アタシの分もいっぱい食べて来てねん!
で?で?すごーいキレイなグラフなんだけど!!
いい波じゃないの~e-221
奇跡が起こるときは何してたって起こるからね!
まずは楽しんできてねー[絵文字:e-463
2006/11/30(木) 18:15:20 | URL | ノノコ #-[編集]
私も~
そう!そう!私もhanekoちゃんと同じで、旅行の予約を取るときは、わざわざ生理を避けるのに、旅行と生理が重なっちゃうことよくあるよ~v-39
私は旅行は来週からだけど、今の調子だとほんと旅行当日生理になりそうな感じ。。更に荷物増えちゃうよね・・v-337

でもhanekoちゃん、いい感じで高温期が続いてるねv-353ドキドキワクワク。

旅行楽しんできてね~v-233
2006/11/29(水) 19:56:20 | URL | まりも #mQop/nM.[編集]
いってらっしゃい♪
haneちゃん こんにちゎー
明日から香港なのねーi-84i-189

それにしてもいい高温っぷりi-179
香港でナプキンもタンポンも使うことがありませんように☆*

香港、楽しんできてくださいね~
笑って転げる土産話を待ってます(笑
2006/11/29(水) 17:55:34 | URL | はな #MNdHcwiQ[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
