
CATEGORY : スポンサー広告 |

パンツとにらめっこの旅

ただいま~
狂犬病にかかることなく、香港?型のインフルエンザにかかることもなく
無事に帰ってきました~

今回は友達との旅行ってことでもあったので
体温計は持っていかず、彼女の出たトコ勝負!
で、トイレに行くたび、脱いだらパンツを見、拭いたらティッシュを見してました。
友達も「なりそう」だったので、二人でそんな感じで

旅行中も、赤茶色の出血?が出たり引っ込んだりしててね
下っ腹が、チクチクするような、しないような・・・って感じで
ナプキンはつけっぱなしだったのよ。

で、今朝・・・

【周期38周期】 36.78
高温期18日目
旅の間も高温だったとして~・・・
こんなに長く、こんなに高く高温をキープしたこと、今までなくて。
偶然にも、今わが家には初の『妊娠検査薬』があって
ダンナ君と話して
5本もあるから1本やってみよう!ってことになって~

20061204134344


出てるでしょ!!?出てるんだ!
ちょっとビックリ、初めて・・・。

今周期は病院にも行ってなくて
アチコチ遊び回ってて
だから薬も飲んじゃいなくって
家族と飲み明かして、飲み会もあって、
ライブで飛びまくって、スキーで転げまわって、
サウナにも入って、水風呂にも入ってて・・・。
・・・そんな周期なのに、思わぬ陽性反応
シンジラレナ~イ

不妊治療は2年だけど、ウチラ結成6年だから。
この間に何度も悔しい思い、ガックリをくり返してきてるから
排卵の反応も含めてね
だから二人ともこの段階で素直に喜べないでいてね・・・
「いや、まだわかんない、まだわかんない」って状態です。

でも体温はキープしてるので、昼頃、病院に電話してみた。
「チョロチョロは出てるんだけど、高温が18日目で~」って
そして、今週の土曜日に通院することにしましたよ。


体調の変化もなんもないし、相変わらず足は冷えてるし・・・
このマーク、本とかな・・・って思っちゃう。
病院行けばわかるんだよね。
まだ現実味がないのよ、朝の検温よりドキドキしないのよ。
病院行ったらドキドキするのかな。

機内でも、HongKongでも飲んじゃったけど・・・
ど~でしょう・・・

COMMENT : 13
TrackBack : 0

COMMENT

★wonderfuldayちゃん★
wonちゃん、ありがとうi-237
いっぱい喜んでくれて、あたしも嬉しいよ~i-233
wonちゃんはじめ、最近あたしのブログ友の朗報が続いてたので
自分トコにも菌e-76来いi-199来いi-199
とは思ってたんだけどさ~。
思わぬ反応にビックリしてるんだぁ・・・。
あたしもwonちゃんたちみたく、進んでいけたらいいなぁ~。
土曜日、病院行ってみるよ。
自分がどんな気持ちになるか、よめないのよね~i-183
だって6年だもん・・・ねぇi-229
2006/12/05(火) 15:20:04 | URL | haneko #-[編集]
★まりもちゃん★
低温長期仲間のまりもちゃんi-237
嬉しいお言葉ありがと~i-260
「心強い」だなんて、言ってくれて嬉しいよぉ~i-241
ありがとね~。
まだ反応が出ただけなので、なんとも言えませんが
たしかに、この周期は出て歩いてばっかりで忙しかったなぁ~。
こんなこともあるんだぁ~って、まだ人ごとのような感じなの。
土曜日行って確認してきたら、またお知らせするね・・・
あいかわらず朝の検温はドキドキだよ~v-343i-282v-343
2006/12/05(火) 15:10:32 | URL | haneko #-[編集]
★50%ちゃん★
50%ちゃん、ありがと~~i-237
ホント、まだまだ・・・まだまだわかんないんだよね~i-182
陽性反応出ただけで、まだなんも実感がないしさぁ。
チョッとお腹がたまに変な感じになるくらいかな・・・。
生理前みたいな感じでね。ヒヤヒヤしておりますのよ。
もし、次チェックしたら反応出ないンじゃないかi-202ってビビッてできないでいるのさねi-195
大丈夫だよね、あったかいお言葉アリガトね~i-176

2006/12/05(火) 14:55:23 | URL | haneko #-[編集]
★ぶんちゃま★
i-260ぶんちゃま~~i-260
ありがと~~i-277
排卵も含めて貴重な陽性反応(+)は嬉しいですっi-199
でもまだ信じられないのよ。
それに全開で喜ぶにはまだまだ日が必要だよね。
体はいつもの調子?何か違うのかな??
ってじぃ~~っと耳をすましているのですが・・・i-85i-88i-198
怪しい血も見えてきててねi-182
検査薬、チョッと疑っちゃってたり・・・i-229
高い日本のヤツでもやってみようかと思ってるんだ・・・。迷い中i-230
よかったら一緒に見守ってねi-176
2006/12/05(火) 14:46:42 | URL | haneko #-[編集]
★ぴょんちゃん★
ぴょんちゃん、ただいま~i-277i-88
そして、あたたかいお言葉ありがと~うi-236
いやぁ~、陽性反応だけじゃなんとも・・・なのですが
妊娠検査薬のクッキリライン見たのが初めてなので
それだけでも嬉しいi-184ありがとうね~i-233
実感湧くような出来事がまだな~んにもないので
ほんとかなぁ・・・と疑惑の日々ですがi-229
土曜になればわかるよね~i-278
それまで香港ネタアップしちゃうので
ぜひ見に来てね~~i-189
2006/12/05(火) 14:31:59 | URL | haneko #-[編集]
★びびっちゃん★
びびちゃんi-237おひさ、おひさ~i-176
調子はどぉ~?ツワってる頃かなぁ~なんて思ってたのよ。
遊びに来てくれてありがとね~!

何かね~、コレといった症状がなくてi-195
昨日の夜生理始まるのか?って感じの血
出てきてさ・・・。
検査薬の反応、ほんとかな~i-203って感だよぉi-229
まぁ、とにかく病院行くまでわからんねi-202
土曜日が待ち遠しい!
考えすぎないように過ごすよ~i-265
ありがとね~i-176

2006/12/05(火) 14:25:36 | URL | haneko #-[編集]
hane ちゃん、キャーーーーi-179i-178
おかえり&おめでたいi-189だわi-237
陽性反応、ステキ、ステキ、ステキi-199
香港も楽しめたみたいだし、お土産に陽性反応だなんて、haneちゃんったらニクイ演出じゃな~~~いi-278
わたしもクリニックで『やったな。』の一言で信じられたもんっi-274
今は、おてんばhaneちゃん、ゆ~っくり、体冷やさないようにじーーーっつと安静に過ごしてねi-199
本当に嬉しいよぉi-175
2006/12/04(月) 22:48:26 | URL | Wonderfulday #-[編集]
hanekoちゃんおかえりなさーい&おめでとう!v-354
hanekoちゃんとは低温期長め仲間?の私としては陽性反応とっても心強いよ~。
ストレスのない生活が良かったのかもしれないよねv-20
私もhanekoちゃんを見習おうっと!
また引き続き朗報楽しみにしてるよ~e-241
2006/12/04(月) 20:40:44 | URL | まりも #mQop/nM.[編集]
heneちゃん!!!おかえり!
びっくり!んで、おめでとう☆
いやいや、まだまだ、、わからないけれど、大丈夫。大丈夫。

うう~ンうらやましい☆
ストレスなかったから本当によかったんだねv-411
2006/12/04(月) 18:06:44 | URL | 50% #-[編集]
きゃ=
heneちゃん!!!
びっくり!んで、おめでとう☆
いやいや、まだまだ、、わからないけれど、大丈夫。大丈夫。

うう~ンうらやましい☆
ストレスなかったから本当によかったんだねv-411
2006/12/04(月) 18:04:54 | URL | 50% #-[編集]
きゃー!
お帰りぃ~、hanekoっちゃん。
あなたのとこにもとうとうきたのね!陽性反応!!!
何も期待してないときにデキタ!ってよく聞くけど、やっぱりそういうことってあるのね~。
楽しく遊んでストレス少なかったのが良かったのかもしれないね?
病院行くまでドキドキかもしれないけど、せっかくの待ちに待った陽性反応だもの、リラックスして過ごしてね。
いやー、良かった良かった。
2006/12/04(月) 17:14:54 | URL | ぶんぶん #-[編集]
hanekoさんおかえりなさ~いhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
そしておめでとうございますhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">高温キープだしきっと!おめでとうでいいんですよねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
あまりきにせず楽しくすごした時に妊娠した!ってよく聞きますよねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F8F3.gif" alt="" width="12" height="12">
旅行帰ってきたばかりで余計実感が沸かないと思いますがまずは土曜日の病院までゆったり幸せ気分で過ごして下さいhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
いい結果であること祈ってますhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
香港のお土産話しも楽しみにしてま~すhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/04(月) 15:47:07 | URL | ぴょん #SFo5/nok[編集]
うひょーっ☆
haneたん、おかえりi-88
出てるi-197出てるよ陽性反応i-237i-199
胎嚢・心拍を確認するまでは実感湧かないし
「まだわかんないぞi-202」って不安な
気持ちの方が大きいけど、あまり考え過ぎずに
リラックスして過ごしてねi-203
激しい運動もアルコールも影響が出るのは
これからだから、今までのは大丈夫だと思う。
とにかく安静にして無理しないことを心がけて~
嬉しい報告聞けるのを待ってるよv-421
2006/12/04(月) 15:26:18 | URL | びび #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
