
CATEGORY : スポンサー広告 |

血??(2代目・・・)

【周期39日目】 36.79

朝の検温ドキドキです

特に症状が出ているわけでもなくぅ~
ちょっとお腹がチクチクするような、しないようなぁ~
も爽快に出てぇ~
ホントにできてるんだろうか・・・と思っちゃいますょ。
昨日の夜、風呂に入ろうとしたら・・・パンツにベッチョリ血が!!
血だ!~~~~」と脱衣室で大騒ぎ!
驚いたダンナ君もかけより
「・・・あらら

この血、あたしの得意な生理前の『ダラダラ週間』の終盤の血そっくりなの。
何回か拭くと消えていったんだけど
風呂からあがった後、寝る時もまたおパンツ汚れてて・・・。

明日の朝も出血あったら
病院に電話しようってことにして寝たんだけど。
気になって、気になって
4時に目覚めた後、寝れなくて、何回もトイレ行ってました。
出血はおさまってるけど、う~っすら薄いのがね、出てるんだよね。

お腹のチクチクも、生理前のチクチクと同じ感じだから
もしかしたら、来る気なの
って思ったり・・・。

昨晩そんなことがあったので
今朝の検温は「下がっちゃうんじゃないか」
と、ドッキドッキでしたの。
とりあえず体温はそのままだったので
大丈夫だよね??ってことで。

早く病院に行きたいなぁ。あと4日か・・・
妊娠検査薬もチョッと疑ってみたり。
ホントにできてんのかな?思うわ。
日本製の検査薬でもう一回やってみようか~とか思うけど
ビビリです・・・

なんか自分の体がどうなってるのかわかんなくて。
今まで『妊娠』ってキーワード
縁遠いと思ってたし、それより前に
知りたいことたくさんあったから
検索したこともなかったけど・・・
気が早いかな・・・と思いつつ
『n i n s i n』で検索してみたりしてます。
チョッと恥ずかしい


※タイトルが(2代目・・・)なのは1代目を間違って削除しちゃったんです。
 動揺してるのかしら
 1代目読んでくれてた人、ごめんなさいね!
 はなちゃん、どーもね~



COMMENT : 14
TrackBack : 0

COMMENT

★たわし#ちゃん★
たわし#ちゃん!
あたたかいオコトバ
i-262どーもありがとうね~i-262
そうだね、冷やすのはよくないよね。
今日毛糸のパンツ物色してきたけど
わが町の洋品店?には、ババパンツみたいのしか売ってなくてね。
1枚ある腹巻&毛糸のおパンツで
交代交代“ヌクヌク”にしときますi-186
どうもアリガトね~~i-237
2006/12/06(水) 18:05:56 | URL | haneko #-[編集]
★ちろりん様★
ちろりん!調子はどうですか??
ようこそいらっしゃいませi-237
そしてi-176ありがとうi-176
なんかヒョンな出来事に、自分でもビックリなんだ~。
まだたぶん自分でも信じてない感じよ。
日本製のでね・・・、
今日買ってきてみたけど
説明書だけ読んで、しまってしまったi-229
行く前にはやってみるねe-271
助言ありがと~i-265
急に大人しくなると周りが怪しむよね~i-202
チョッと困ったなぁi-229
2006/12/06(水) 17:59:11 | URL | haneko #-[編集]
遅くなりましたけど。
おかえりなさい&おめでとうe-230

今は、ドキドキしてるだろうけど、ドーンと構えてるんだよ。大丈夫、大丈夫。
腹巻してヌクヌクにしてるんだよe-284
寒くなってきたから、ヌクヌクにね!!
2006/12/06(水) 17:49:53 | URL | たわし# #-[編集]
★びびっちゃん★
びび先輩i-239
お世話になってますi-278
いやぁ、血がよく出るというか、茶オリなのか
チョロチョロと出続けてるというか・・・。
そーなんだぁ、びびちゃんも出てたんだぁ。
あたしも病院行く前に、もいっぺん検査してみようかな・・・、って
実は今日買ってきてはみたけど、できないでいるのよi-202
一人じゃ心細くてねぇi-182
ダンナ君待ちしてやってみ・・・・る?かなぁ。
2006/12/06(水) 17:46:19 | URL | haneko #-[編集]
★wonderfuldayちゃん★
wonちゃん、コンバンワi-118
wonちゃん、金曜日確認なんだぁ・・・
ドキドキだねv-343
2個とも元気に育っててくれてるといいねぇ~i-176
祈っとるど~v-421
そーだよね、お腹の中、見えないしサインもないしねi-229
不安な日々だよね~。
∴検索ちゃんi-217しちゃうよね~i-278
あたしはまたそこで情報に振り回されてんだけどね・・・i-229
お互い週明けにでも、いい報告できるといいね~i-189
2006/12/06(水) 17:40:12 | URL | haneko #-[編集]
★うーたんたんちゃん★
うーたんたんちゃん、こんばんわi-88
お言葉、ありがとね~i-176
まだぜんぜん実感がないので、いつもと変わらぬ自分なんだけどね・・・。
北海道は雪の中なので、
毛糸のパンツと靴下3重はいて、暖かくして過ごしますねi-278
うーたんたんちゃんも、あったか~くしてタマゴちゃん育ててね♪
お気遣いどうもアリガトーウi-176
2006/12/06(水) 17:31:34 | URL | haneko #-[編集]
★ちびたろうさん★
ちびたろうさんi-233ごぶさたしてます!
遊びに来てくれてどうもありがとう!
祝のお言葉&お気遣い、アリガトねi-176
まだ実感がないので、疑ったりしていますが
まず検査薬の反応あったコトは嬉しいです!
今は不安で気持ちがジタバタしてるので
ちょっと病院行って先生とお話してきますね。
それで落ち着ければ・・・・
後は時間が過ぎるのをおとなしく待つしかないね・・・。
コメント、ありがと~うi-262
2006/12/06(水) 17:26:15 | URL | haneko #-[編集]
★はなちゃん★
はなちゃんi-229
削除の件ではお手間とらせましたi-201
コメントありがとねi-278

i-237一緒に嬉しんでくれてありがと~うi-237i-189
はなちゃんは、ちゃぁ~んと赤ちゃんのフクロ見えたもんね!+ポッチv-343も♪
やったねーe-287
あたしもそうなれるといいな・・・。
なるようにしかならないとは思ってるけど
ど~も落ち着かないよi-229
こんな時ばっかりは時間の流れが遅いねぇ~・・・
心強い『大丈夫』ありがとねi-265
2006/12/06(水) 17:12:47 | URL | haneko #-[編集]
hanekoんまさん 
ちと 出遅れてしまいましたが・・・i-232
おかえり&おめでとう~~i-184i-184
その興奮!よく分かるよ!!
それに出血は やっぱり不安だよね・・・
とりあえず 日本製で再チャレンジしてみようよ~
で 気を落ち着けて 病院へGOですぞ!
温かくして 今だけは(?)いい子してねi-239
2006/12/06(水) 15:19:33 | URL | みにちろる #JalddpaA[編集]
血を見ると心配だよね
私もね、生理予定日頃に始まるかのような出血が2日くらい
続いたの。
ネットで調べたら「着床出血」って言葉が出てきたけど
若干痛みもあるし、やっぱ始まる?とドキドキしてたi-238
そして病院行く前に、びびりながらもう一回
検査薬で確認したよi-229
とにかく安静に!としか言えないけど私も祈ってる
からねi-260
2006/12/06(水) 14:47:30 | URL | びび #-[編集]
haneちゃんの早く病院に行きたい気持ち、すっごい判るよぉ~~i-41
わたしは金曜日に行くんだけど、怠嚢が2つとも育ってくれてるのか、次は赤ちゃん確認できるのか、すっごい不安だもんi-230
わたしは『二卵性』とかを毎日PCで検索しまくりだよi-190
お互い良い報告が出来るハズだねi-179
2006/12/05(火) 21:29:48 | URL | Wonderfulday #-[編集]
hanekoさん、陽性反応おめでとうv-315ございます。
温かくしてすごしてくださいね。
本当におめでとうv-425
2006/12/05(火) 19:35:55 | URL | うーたんたん #-[編集]
おめでとう!おめでとう!
この週数だと、病院に行っても「安静に」と言われて終わりかもしれません。
でもそれでも不安があったら、やっぱりすぐ病院へは行ってね。
行くだけできっと安心すると思うのよ、今は。
プロゲの補充ぐらいはきっとやってくれるから。
後は待つのみ、寒いからとにかく温かく、ね。
2006/12/05(火) 18:21:45 | URL | ちびたろう #uIbKsxH.[編集]
消しちゃったのねん~笑
んじゃ、改めまして♪

陽性反応、おめでとうi-80i-189
数週間前の体験がよみがえり
自分ごとのように嬉しいです♪
今日は不安要素に包まれちゃってますが
大丈夫大丈夫絶対大丈夫☆*
一緒にプレママ生活が出来るよう祈ってるからねっi-179
2006/12/05(火) 18:08:30 | URL | はなちゃん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
