
CATEGORY : スポンサー広告 |

困ったなぁ・・・

【周期40日目】 36.95

年の瀬せまってくると、忘年会だよね~・・・
あたしの周りにもチラホラ飲み会の話が・・・
今日聞いた飲み会は
バレー仲間の忘年会。
今度の通院とぶつかるので、お断りしたのよ。
「通院だから、抜きでやって~」って。
親しい人数人には通院のこと話してあるの
したら
「じゃぁhaneちゃんいい日にずらそう」ってことに・・・。

う~~~悩みドコ
酒飲みでとおってるあたしが飲まなきゃ
「どーした」ってなること間違いない
だからって行かないのも・・・。
行っても飲まなきゃいいけど、うまい理由探せない
ウソつくのドヘタだし、きっとドキドキしちゃう
告白するにはまだまだ早いでしょ、順序が違うし・・・。
まずはやっぱ父母&義父母に・・・。
もし、しっかりと確認できたら、その頃に一番に話したいし。

「いつがいい?」って聞かれて
「いやぁ・・・(病院)行ってみないとわかんない・・・」ってぼやかしたんだけどぉ
あたしがハッキリしないで
計画がズルズル先延ばしになるのもみんなに悪いから・・・。
この際!参加の方向で、あたしが飲まなくても怪しまれない
いい『台本』ないかな

来週は同僚夫婦とのお食事会(宅飲)もあるんだけど
そのお宅まで車で行くことにしたから
飲まなくても問題ないもね。

言っちゃった方が楽なのか・・・
でも言いたくないもんなぁ。
やっぱ行く前から台本決めて、練習してイメージして・・・
女優になるしかないな

『急に肝臓悪くした33歳・女性』でいこうか・・・
COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

★meguさん★
はじめまして~i-262
ようこそ、ようこそ、いらっしゃいませi-237
コメント&祝福どうもありがとうi-265
反応だけでまだ何も確認で来ちゃいないので
そ~~~っとi-225過ごしていたいのですが
世の中はクリスマスと年末に向かって
激しく動いてますからね~i-201
アドバイスありがとうゴザイマスi-278
車乗っていっちゃう作戦にしてみようと思いますi-234
また遊びに来てくださいね♪
あたしもおじゃましま~す!!
2006/12/07(木) 13:43:25 | URL | haneko #-[編集]
★うーたんたんちゃん★
うーたんたんちゃん、いらっさいi-278
うーたんたんちゃんも飲むの好きだ言ってたよね~i-239
そーだよ、困るよきっと~~!
このビッミョi-204i-204i-197な時期が困ると思うゎぁ・・・。
自分に置き換えて考えてくれたのねi-228
ありがとうi-176
やっぱ・・・体調不良&車乗っって行っちまうってW攻撃v-26v-26
で攻めてみようと思いますi-235
まだ確認も何もできてないのに、こんな作戦考えて・・・ねi-202
ムダにならなきゃいいなi-229
アイデアありがとね~i-234
2006/12/07(木) 13:37:23 | URL | haneko #-[編集]
★はなちゃん★
はなちゃんi-88マイドi-278i-185
《ごっつ=なまら》悩むよ~~i-229
小さい町でさ~、バレたらあっという間よぉ~i-201
チョッとでも不審な行動したら「なした?なした?」って
吐くまで聞いてくるしねi-230
付き合いが密で、みんな人のこと知りたがり&
お世話したがりなんだよね~・・・i-202
それだけにウソついた後バレたら怖いんだぁi-282
車ね。乗って行っちゃえばこっちのもんかi-190
いいかも・・・さんきゅ~i-178
2006/12/07(木) 13:27:55 | URL | haneko #-[編集]
はじめまして♪
はじめまして、meguと言います。
まりもさんのところから遊びに来ましたv-22
陽性反応、出られたんですねv-238おめでとうございますe-420

飲み会・・・車を運転しなきゃならないからv-231っていうの良さそうですね☆

ではまた遊びに来ま~すe-68
2006/12/07(木) 09:56:25 | URL | megu #GCA3nAmE[編集]
こんばんは
酒のみでとおっているとそういう悩みがでてくるのか・・・(笑)
私も困るんだろうなぁ~。

私だったらどう答えるかなぁ・・・。っていろいろ考えてみたよ。
『健康診断あるんだぁ。』
『胃の調子が悪くって。』
・・・。結局なかなか良いアイデアが出てこなかった~v-356

hanekoさん、身体を冷やさないようにねe-463
2006/12/06(水) 22:23:17 | URL | うーたんたん #-[編集]
haneちゃん こんばんゎ。
んも、言い訳にごっつ悩んで・・・笑

女性でドクターストップがかかってお酒飲めないって「え?」って感じよね(*´艸`)
とはいえやっぱ今は飲むの控えたいし・・・
んじゃ、忘年会の後、誰かを車で迎えに行かなきゃなんないから飲めないってのは?

突然のアルコールアレルギーという手もあるでょーっ
     ↑
   キビシー笑
2006/12/06(水) 18:53:24 | URL | はな #MNdHcwiQ[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
