
CATEGORY : スポンサー広告 |

ん~ン、どうでしょぉ~

【周期42日目】 36.82

あいかわらず、コレといった体調の変化もなく
あ、オッパイが痛いのは3週間前からず~~っとあるけど。
ご飯もいつもどおりモリモリ
← こちらも
眠気もさほど感じず、一日中元気に活動しています。


生理予定日から今日で1週間。
今朝、日本製の検査薬でチャレンジしてみました。
ダンナ君説明書片手に、トイレの外からあたしに読み聞かせ
採尿後、じわぁ~~っと吸い上げていくのを
二人でジと見つめてました。

あっという間にマークon

これで子宮のどこかにタマゴがいるってことはほぼ確定!?
それが外なのか中なのか・・・。
育っていくのかどうなのか・・・。
それがわかるのはまだまだ先のことか

このへんの医者はあてにならん
「ちゃんとしたトコロで診てほしい!」と
ウチのダンナ君が言うので
久ぶりに・・・1ヶ月ぶりに、
いつも行ってる病院に4時間かけて行ってきます
チョッと面倒だけど、
確かに、今まで診てもらった先生にまずは世話になりたいよね。
そーやって考えてくれてるダンナ君が嬉しかったりしました。

に電話した時(4日火)ナースは
「あと2~3日で見えると思うから好きな時に来て下さい♪」
って言ってたから・・・。
チョ~~ッとだけ期待して

これから行ってきます
COMMENT : 8
TrackBack : 0

COMMENT

はなちゃん♨
コメントどうもありがと~う♥
やっぱね、今回はウチラの6年間にない出来事だったから
ダンナ君も絶対一緒に行きたかったみたい♪
午後から休みとって出る予定だったんだけど
仕事のかたがつかなかったらしく、結局家出たの17:00さ~。
ちょっとヤキモキしちゃったけど
今回はいてくれて心強かったよ~☆
♪祈っててくれてどうもね♪
2006/12/11(月) 11:57:01 | URL | ★はなちゃんへ #-[編集]
wonちゃん♥
コメント残しておいてくれてありがとね~♪
つるつる道を帰ってきましたぁ。
あたしはね、冬道だし、まだわかんないだろうから
近くの病院でいいかな~って思ってたんだけど~。
長いこと陽性反応さえ出せてなかったんだから
大事っちゃ大事な出来事だもんね。
今まで診ててくれた先生に診てほしいよね・・・そーだよね。
もっと近かったら迷わなかっただろうな~。
実際今回は疲れたぁ~(=v=)
2006/12/11(月) 11:49:43 | URL | ★wonちゃんへ #-[編集]
まりもちゃん。
お迎えコメントありがとう♥
わざわざ4時間かけて・・・とも思ったんだけど~
今までナカナカ息の合う先生にはめぐり合えてなくてね~。
今のあたしの状態、まだまだ???でしょ。
なので、何でも言いやすい関係になってる
今のとこに行くことにしたの。
も~半分時間がかかんないといいんだけどなぁ~、冬道は怖ゎ~いe-258!!
♪お祈りありがとうね♪
2006/12/11(月) 11:43:18 | URL | ★まりもちゃんへ #-[編集]
ただいま~!
コメントおいといてくれてどうもありがと~う♥
『これから行ってきます』とか書きながら
出たのは夕方(^▽^;)
雪が降ってて5時間かかっちゃった~e-443
通院は翌日だったので問題なかったけどね♪
そうだね、赤ちゃんのためなら~だね。
ありがとう!
でもちょ~っと疲れたなぁ~e-445
2006/12/11(月) 11:35:02 | URL | ★meguちゃんへ #-[編集]
おかえり
喜びも楽しみもワクワクも
いつも旦那様と一緒のhaneちゃん♪

そんな仲良しのお二人に
今日、いい診察結果が舞い込んでますように☆*
2006/12/10(日) 02:22:44 | URL | はな #MNdHcwiQ[編集]
haneちゃんi-178
4時間かけてi-41ご苦労様デスi-192
今まで見て貰ってた先生にi-199って言う気持ちわかるよぉ~i-228
ベビちゃん見えたかな~???
2006/12/08(金) 21:56:58 | URL | Wonderfulday #-[編集]
こんにちは!
hanekoちゃんは今頃病院かな?
旦那さんが協力的でうらやましいな~e-266
やっぱりどんな病院でも先生との相性ってあるよね。
4時間の道のりは長いけど、信頼できる先生に診てもらうのが一番良さそうだよねe-284
ベビちゃん見えますように・・v-511

2006/12/08(金) 14:57:46 | URL | まりも #mQop/nM.[編集]
片道4時間・・・ってことは往復8時間i-201なんですね。
今、だいたい2時v-241なので、もうすぐ着くころかな?
長い道のりもv-73ちゃんの為なら・・・e-266ですねe-266
またv-483遊びに来ま~すe-68
2006/12/08(金) 13:57:48 | URL | megu #GCA3nAmE[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
