
CATEGORY : スポンサー広告 |

まずは①つ

ちょっと期間限定でテンプレ変えま~っす
この町にいたら、今世間はクリスマス一色だってこと
気付かずに終わりそうでね・・・
せめてここだけは

みなさん、あたたかいコメントでお迎えありがとうごじゃりました

行き⑤時間
帰り④時間かけて、無事帰ってまいりました!
もう道はツルッツルですよ~、怖い怖い
わたし、帰り寝ちゃってたけどよだれタレ子ちゃんで~
黙々と1人、雪道と戦っていたダンナ君に感謝

さて、結果ですが
おかげさまで、『赤ちゃんのフクロ』というものが子宮内に見えました
ありがとう
まず第一段階クリアです。

夫婦で診察室に入り、先生の前に座ったら
「どぉだ?排卵しそうか~??」
とカルテをめくりながら・・・。
先生は今日もウチラがAIHしに来たんだと思ったんだね。
「いやぁ・・・先生、それが、なんかぁ・・・」
  「体温が20日くらい高温続いてて~、自分で検査したら陽性が出・・・」

え~~~~
先生、驚きすぎ・・・。
そしてあたしの検温表を見ながら
「どれ、どこよ~、これどやって見るのよ~
とアッチャコッチャ探してて

あたしの検温表は『My Rhythm Note ~690日メモリー』ってピンクのヤツ。
もうほとんど過去の検温で埋まっててね~。
過去の分はクリップで閉じてたのに
先生、それも全部開いちまったから

先生から検温表を奪い
「ここ!ここ!ここず~~~っと」と指でなぞりました。
ページが飛んでたのでわかりづらかったのよね
「アホか!わからんわ!」

そして、いきなり予定日ハヤッ
「先生・・・まだわかんないよね??」
「ん、まだわかんないけどな
って・・・どぉなのよ

続いて内診へ・・・。
緊張しながら、画面に映る黒い影に白い部分を必死に探したよぉ。
「これこれ、まだ小さいけどこれが赤ちゃんのフクロ」
小さい小さい黒い丸が、子宮の中に見えました。
あ~、子宮の中にあった、よかった、とりあえず、いた

まだ小さいから来週来なさいと。
「心拍確認できたらこっちのモンだからな!」って
黄体ホルモンの薬《デュファストン》を出してもらいました。

診察室出ようとした時
「あれ、予定日言ったっけ??」
「はい、教えてもらいました」
「○月△日だからな」
「まだ、わかんないんだよね
「んわからん、わからん」

「お腹が痛くなったり、赤い血が出たら連絡してください」
とナースに言われ
病院が遠いから、家の近くで夜間診療やってるところも
必ず探しておいて!って言われた。
なんか、チョッと実感が湧くような気持ちと、
そんなこと起きたらどうしましょ~って気持ちが混ざった

病院出てダンナ君とガッツリ握手。
「まずは第一関門突破だな」


心配してくれてたみんな、ありがとう
おかげさんで、まず1つ安心できました。
まだまだ先はありますが、よければ、もう少し付き合ってくださいね

この1週間が今までよりもっともっと長く感じるんだろうな。
年賀状でもやろうかな・・・。

COMMENT : 26
TrackBack : 0

COMMENT

mauちゃーーーんヾ(*^▽^*)ノ"
おひさしぶりぃぃ~~~~~~♥
嬉しいよ~来てくれて~~~♪
もうこっちは雪だよ、雪!寒いンよ~~!

mauちゃんもびっくりしてくれたぁ?ありがとね~!
あたしもビックリなんだよー。。
遊び回ってたのがよかったって話も・・・(^皿^;)
だけど、そのおかげで今までの行いが影響してないか不安でねぇ~
判明後は超慎重派になっちゃって(^▽^;)

まだ途中経過だもんで
よければ「きたーー!」って言えるまで
お付き合いくださいニッ♥
たくさんのありがたいオコトバ
どうもありがとー☆~
2006/12/14(木) 17:08:34 | URL | ★mauちゃんへ #-[編集]
50%ちゃん(゚▽゚*)!ありがとう!
一緒に思ってくれてて、すごい心強いよ~!
「おぇ~~」とか「ムカムカ~」とか
妊娠特有の、ドラマのような、あの憧れの症状が
まだいーーーっさい来ないもんで
またチョッピリ不安チックになってるんだけど
「うまくいくよ~~」って言ってくれると
そ~かな♪って思えるよぉ、ありがとーう♥
心配事だらけだけど、もうしょうがないもんね~。
天を運にまかせて・・・・?
ん?運を天にまかせて・・・
ま、両方まかせて(^▽^;)過ごします♪
温かいオコトバ、本当にありがとう♥
2006/12/14(木) 16:52:07 | URL | ★50%ちゃんへ #-[編集]
haneちゃ~ん!すごいご無沙汰でした!
というか・・・
おめでとう~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
すごいびっくりしたよぉ!
でもヨカッタねm(;∇;)m・・感動中!
やっぱり今までの行ないが神様に通じたんだね。
きっと・・・☆
北海道の寒さに負けず身体大事にね(^^)ニコ
私も本腰入れて“haneちゃん菌”もらえるよう
ガンバロルゾぉp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

それと、それと、ブログさぼりっぱなのに
遊びにきてくれてアリガトネm(__)m感謝デス!


2006/12/13(水) 11:57:02 | URL | mau8 #-[編集]
遅くなってしまったけど!
haneちゃんおめでと~☆第一関門突破!
本当によかった!大丈夫。このまま。きっとうまくいくよ~☆
妊娠の瞬間を目の前で見た気分だよ☆
心配事とかも一人で悩まないで、みんなに聞いてね。このまま順調にいける事を祈ってるよ☆
2006/12/13(水) 09:05:06 | URL | 50% #-[編集]
天花ちゃん、お元気でしたか?
京都もだいぶ寒くなってきたでしょ~。
遊びに来てくれてありがとうe-257
そして、あたたかいコメント、嬉しいよぉ~♥ありがとね。

思ってもみない時期にヒョンなことになって、自分でもビックりんだ。
ホント今周期はやんちゃばかりしてて・・・。
まだぜんぜん実感湧かないよ。
初めてのことで不安ばかりが頭を駆け巡るんだけど
ここでの言葉が自分を励ましてくれるのよ。
ありがとうね。

そっか~サンタか~!
そう考えるとなんかワクワクしてくるね。
天花ちゃんから教えてもらった『足冷え対策』“お湯→水”ずっとやってたんだよ!
効き目バッチシ!ありがとねーー!!

よかったら、こっそりでも覗いててね♪
2006/12/12(火) 17:17:46 | URL | ★天花ちゃんへ #-[編集]
はなちゃぁ~ん☆~~
この目で見てきましたぁ、小さい素!
心配してくれてありがとね~~♥

予定日ね~(^_^;)
内診する前に言っちゃうってどぉよ・・・って思ったんだけどさ。
ちゃ~んと全部確認できてから言ってほしも~んe-455
まぁ、先生の「およよよよ~」な感じがスキなんだけど♥
やっと出会えた先生だな~。で、今の病院は12週までなんだ。
不妊センターだから・・・。チョッと寂しいね。

じゃ、はなちゃん次の診察でズバリ
予定日は予想どうりかどうか!!ってことなのね♪
楽しみだね~~~!
あたし、ちゃんと命が見えたらお知らせするから♪
あたしも来週、はなちゃんゾーンに突入できますようにぃーーー!
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

※リンク、よか!よか!ありがとう♪
あたしもさっそく貼らせてもらうね~~♪
2006/12/12(火) 17:05:16 | URL | ★はなちゃんへ #-[編集]
ぶんちゃまぁ~e-446
ありがとね~~♥ぶんちゃまのオコトバ!心強いぞな!!
まさかね、あたしもココにきて自然とは・・・って思うよぉ。
結成6年だからね・・・指導受けて2年越えだよ。
ホント妊娠って神秘かも・・・って思う。
“妊娠”する気がしないあたしがここまできたっけさ~、
しっかり命が確認できたら、話したいこといっぱいあるんだ!
苦節6年のhanekoの「なんでやねん」?を・・・。
ただ今はまだこの先わからないから、そぉ~~っと過ごしてますけどねe-441

思い込みだらけかもしれないけど
信じるものは信じたなりに救われる・・・かも・・・ね!?

ぶんちゃまず~~っ~と見てくれて、ありがとね♥
よければ行く末も・・・覗いてね!
2006/12/12(火) 16:52:48 | URL | ★ぶんちゃまへ #-[編集]
うーたんたんちゃん♪
祝のお言葉ありがと~~♥
まだ先は長いですが、やっとやっとの思いの『陽性』の“妖精”ですので?
大事にできたらいいな☆って思ってます。
たしかに今までの病院は
「行きたくないな~」って思って行ってたかも。
今の病院は通院のおかげで
田舎生活脱出!ってメリットもあったから
楽しんで行けてるかも。

今のトコ・・・
なんかまだな~んも実感がなくてねぇ。
一つ安心したのに、また一つ不安な感じです・・・。
ドキドキ察してくれてありがとうね♥
ウダウダ言っちゃってゴメンネ~。
聞いてくれてホント心強いです。
あたしも早くみんなにもうつせる『菌』が確保できればいいなぁ~って思ってます。
見守っててくれてありがとねーー♪

2006/12/12(火) 16:37:31 | URL | ★うーたんたんちゃんへ #-[編集]
wonちゃん☆~
ありがと~~~♥
一緒に喜んでくれて、あたしもめちゃくちゃ嬉しい(*^∀^*)!
そう第一関門突破よね~。
“妊娠”が他人事になりつつあったから、
兆候ば目で見てきたのに
まだ自分に起きてることがシンジラレナ~イよ。変な感じださ。
この先第?関門まであるのかしら・・・。
あたしもwonちゃんに続けるといいな~☆*~

もうこちらは雪景色でっせ。
イマイチ降りは弱いけど、寒いよ~。
wonちゃんも、そっち降ってないっても寒いでしょ~!
暖かくして、特に通勤は色々気をつけてね~!
仕事、無理しちゃダメよ~~~~!
2006/12/12(火) 16:21:06 | URL | ★wonちゃんへ #-[編集]
まりもちゃ~ん♥
ありがとぉぉ~~!!!
まずは一つ、確認できたよぉ~~(≧◇≦)
喜んでくれてありがとねぇ。まりもちゃんの気持ち、嬉しいですe-446

まりもちゃん、デビュー考えてるのぉ?
デビュー戦はなかなか決め難いよね~!
わかるよぉ~。
まず一歩が踏み出せないよね・・・。
あたしは焦って一人で突っ走って
失敗したクチだから(^▽^;)
そこ「いいよ」って言われて行ったんだけどね~・・・(-"-;)先生がね~・・・。
すぐに出会う人は出会ってるんだよね~、ウラヤマシイ!
病院がストレスになっちゃ~意味ないもんね。
生活も通院も楽しくできれば、ほ~んとこれに越したことはないねぇ~~e-349

まだ未熟モノだからe-456
しっかり確認できたらね、続いてね♥
2006/12/12(火) 16:12:47 | URL | ★まりもちゃんへ #-[編集]
ぴょんちゃん☆!
どうもありがと~うね♥
一緒に喜んでくれてとっても嬉しいぃ~よ~ヾ(*^▽^*)ノ"
うん。病院は札幌まで通ってるのよ。
あたし初診はフツーの産婦人科行ったんだけど
妊婦さんも一緒で、先生ナースも納得いかなくて半年行かないでやめちゃった。
地方だからね~プライバシーが守られてないというか・・・。
専門に行くとなると、そこそこで違うみたいだけど
ステップアップが早いみたいだよ~。
まず検査~タイミングで~って思ってるなら
大きい病院で不妊治療やってるとことからスタートしてみたり?
T豊とかT南とか?
妊婦さんが気にならないなら、近くの病院でもいいかもね♪

まずまず!今回♥ねe-348
いいことおきますように~☆*
2006/12/12(火) 15:31:36 | URL | ★ぴょんちゃんへ #-[編集]
ちろりん~~☆
ありがとーーー!
この目で見て来たのに、やっぱり
なんかまだまだ、まだっまだ現実味もナイし
実感もないんだよ~。
カルテにね5W5Tって書いてあったんだ。
たぶん5Tってみんなのいう5Dかなと思って
検索して見ちゃってるけど
みんな“つわり”とか“食べれない”とか
なんかあるのに~
あたしはな~んもないんだよ~。ん~~e-455
・・・人は人・・・だね♪
もう少し、イヤまだまだ道は長いので、見守っててね~☆
ありがと~~!
2006/12/12(火) 15:16:01 | URL | ★ちろりんへ #-[編集]
meguちゃん、どうもありがとーーう♥
う~~あたしごときに涙してくれたなんて~e-259
meguちゃんの気持ちが嬉しいです☆
ありがとね。
先生との関係ってほ~~んと難しいよねぇe-351
今の先生は、やっと3件目で巡り会えた、言いたいこと言える先生なの。
このへんじゃ有名な不妊専門で高度のほうに力入れてるところだから
タイミング~スタートの患者じゃあんまり相手にされないかな・・・って思ってたんだけどね。
思ってること声に出してみるもんだね♪
いい先生かは「??!」だけど、ウマは合うかな(*^ω^*)

meguちゃんも静かな町のクリスマス・・・なのかしら~?
2006/12/12(火) 15:08:24 | URL | ★meguちゃんへ #-[編集]
びびちゃん、ありがとーう(。≧▽≦。)
びびちゃんの『菌』効いたね~。
↓これこれ♪
.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
ありがとね~♥
でもまだあたし・・・
牛歩の1歩ってとこでしょ・・・、不安がたっぷりだよ~e-443
あとは信じて待つしかないもんね。
なぁ~んも症状なくって、ホントまだ実感がないんだけど、
来週、再来週には・・・e-348ネ。
たのむね、先輩!
パワーたっぷりの菌、追加でおねがいしますーー!
2006/12/12(火) 14:55:16 | URL | ★びびっちゃんへ #-[編集]
たわし#ちゃ~ん(≧◇≦)ブラボ~☆
どうもありがとう♥
いてくれたよぉ~小さかったけど、見えたの。
まず一つ確認できてチョッとだけホッとしてます。
気にかけてくれて、どうもありがとうねe-257

もうこっちは雪・雪・雪よぉ~。
たわし#ちゃんとこも雪降るんだ~☆
まだ中途半端な気温だから、道路も滑るんだよね~e-444
グーーンと寒くなれば「キュッキュ」って雪が鳴くようになれば
もう少し走りやすくなるんだ~。

お互い寒さ対策は万全でいこうね!
ありがと~う♥
2006/12/12(火) 14:47:00 | URL | ★たわし#ちゃんへ #-[編集]
hanekoちゃん おめでとう
やったね!!
年末のこの時期にやってきた
サンタさんに連れてこられたベイベーだね。
1週間長いだろうけど、心穏やかにすごしてね。
体、冷やさないように!!
2006/12/12(火) 13:24:39 | URL | 天花 #-[編集]
haneちゃん 胎嚢確認おめでとう☆*

小さいながらも香港旅行までしてきたベビちゃん(笑
これからもスクスク育ってね~

haneちゃんはもう予定日を教えて貰ったんだ~
私はまだなのです・・・(っ・ω・;A
次の診察あたりで教えてもらえるといいんだけど
なんせ聞かなきゃ言わないセンセイなので。。

haneちゃんのセンセイ優しそうでいいな~(*´艸`)
そんな話せるセンセイだと
これからのプレママ生活も安心だね♪

一緒にがんばろうねっ

※haneちゃーん
リンク貼らせて貰ってもよかでしょーか☆*
2006/12/12(火) 13:15:17 | URL | はな #MNdHcwiQ[編集]
お~!今度こそちゃんと「おめでとう!」だね。
まぁ本人はまだ安心はできないかもしれないけど、なんかhanekoっちゃんなら大丈夫!って気がするよ。
いやー、すごいね、ここにきて自然妊娠だもんね。
やっぱ信じる者は救われるのかな?
2006/12/12(火) 10:21:51 | URL | ぶんぶん #-[編集]
hanekoさん、おめでとう♪

先生が良い感じのかたみたいだね。
そういう感じだからリラックスして治療が
できたのかもね。

ドキドキの毎日かもしれないけど
べビちゃんを信じて!!

冷えに気をつけてね♪
2006/12/11(月) 22:56:30 | URL | うーたんたん #-[編集]
haneちゃん、おめでとぉ~(≧∇≦)
めちゃくちゃ嬉しいよぉ!!
袋見えたら第一関門突破、わかる気がするよ~~~~(^^*))((*^^)
それに、haneちゃんとこの先生面白いね♪
もう雪が降ってるのかぁ~、超寒がりのわたしはもう既にダウンを着て会社に行っておりまする。雪はまだ降ってないけど…
あったかくして、ゆったり過ごしてね!!
2006/12/11(月) 22:51:13 | URL | Wonderfulday #-[編集]
hanekoちゃんおめでとう☆
自分のことのように嬉しいよぉ~♪

私はまだ婦人科デビューしてないんだけど、行くのに抵抗がある場所なだけに、やっぱり信頼できる先生に出会いたいなぁ・・。

私もhanekoちゃんに続けるようがんばろうっと!
2006/12/11(月) 21:03:26 | URL | まりも #mQop/nM.[編集]
hanekoさん第1関門突破おめでとうございますhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">自分の事のようにドキドキしちゃいます
病院は札幌ですか?あたしも今回無理だったら病院デビューしようかと考えています!やっぱり専門のところがいいですかね・・
まずは今回に期待したいんですけどねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">hanekoさんのように楽しく過ごしてるのが一番ですよねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">でも雪が積もると引きこもり気味になっちゃいますhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
香港楽しそうでうらやましいhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
またドキドキしながら覗きますねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/11(月) 17:19:51 | URL | ぴょん #SFo5/nok[編集]
hanekoんまちゃん おめでとう~
ちゃんとお腹に宿ってくれてたね!!
すんばらすぃ~~~パフパフ~
ぬくぅぬくぅして 大事に大事にしてね^^
外出してツルンとこけんように 気をつけにゃダメよん
ダンナ様にもおめでとうございます! 
2006/12/11(月) 15:41:12 | URL | みにちろる #JalddpaA[編集]
改めて、おめでとうございますe-349
涙ぐみながら読んでしましたe-259
ブログに書かれてる先生との会話で、すごくいい先生なんだなぁ~e-446と思いました。
片道4時間5時間かけていく甲斐がある先生e-446だねe-446

私も・・・ココ(ウチ)じゃぁクリスマス気分が感じられないので、テンプレをクリスマス柄にしました♪
2006/12/11(月) 14:53:44 | URL | megu #GCA3nAmE[編集]
第一段階クリア、おめでとー☆☆
嬉しくて思わず涙ぐんじゃったよ(>_<)
よかったね、ちゃんと子宮の中に確認出来て♪
先生も予期せぬ事態だったんだw
第二段階は心拍の確認、第三段階は安定期に
入るまで、と
まだまだ不安な道のりは続くけど、babyの生命力を
信じて乗り越えて行こう!!
お互い順調にいけば同級生babyになるのね(*^_^*)
2006/12/11(月) 13:20:42 | URL | びび #-[編集]
haneちゃんおめでとう!(^^)!
見えたんだね。ちゃんと、居てくれたんだね。
本当、良かったね。
「ブラボー(^_^)v」

もう、haneちゃんのところは雪なんだね。
たわし#のところは初雪もまだです。
寒い日が続くと思うけどヌクヌクでね。
2006/12/11(月) 13:16:16 | URL | たわし# #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
