
CATEGORY : スポンサー広告 |

見ぃ~つけた!?

あいかわらず、お変わりなく過ごしてます
そろそろ「オェ」とか「ムカッ」とかあっても・・・と
チョッとまた不安げになりますが・・・

チョッとした変化発見

一昨日、ダンナ君が飲み会
あたし夜一人で近所の行ってきました。
ここいらの温泉は塩化物泉
しょっぱい温泉なの。
で、ウチの近所の温泉は、新聞に載るくらい塩分濃度が濃いのね。
体がホカホカするので、ばあちゃんたちもよく来てる=ダシ出てるぅ

で、一昨日、1週間ぶりくらいに入ったんだけど
今まで感じたことのナイ感覚、体の異変が!

お湯に入ったら
オ○ンチョがなまらヒリヒリしたぁ~~~←ヨロコビ♪

これって妊婦さんの症状じゃない??
粘膜が弱くなってるんじゃないの???
も~ヒリヒリしちゃって
いつも1時間コースが、30分で終了だもん

そーゆーことないのかな?
あら?
違う病気だったりして
COMMENT : 8
TrackBack : 0

COMMENT

ぶんちゃま~、どぉーもぉ~(*^o^*)
オマタヒリヒリはあたしの勝手な見解なんだけどね(^0^;)
そー!温泉ね!!
そーなの、あたしも気にはなってたんだけど~
今ってまだ『初期』にもなってないんじゃないか?って思ってね。
気付かない人だったらきっと入っちゃってるでしょ~
って都合よく解釈して・・・。
温泉好きが自由な時間ゲットしちゃったもんだから、
久々に入ってしまったの♪
そーだね、ぶんちゃんのいうとおり、
長湯とか刺激とかはよくないね、きっと。
いやぁ~ありがとう・・・心配してくれて~。
本決まりになったら先生にも聞いてみるよ♪
ぶんちゃま、いっつもありがとね♥
2006/12/15(金) 16:18:21 | URL | ★ぶんちゃまへ #-[編集]
まりもちゃ~ん、こんちゎぁ~☆
そーなの、ウチから温泉は歩いて3分!
冬でも歩いて行けちゃうんよー。
ばあちゃんたちとの交流の場なのよ。
若い人、あんまり来ないしね~(^▽^;)

そーだね~、女の人の体ってすごいよね~。
生理だって排卵だって毎月こなしてるし
その時もチョッとした体の変化あるもんね~。
今、もっと劇的なことが起きるんじゃないか・・・って耳すましてるんだけどね~e-351
テレビの見すぎかねぇ(^▽^;)

リンク、いーよいーよ♪こちらこそ~!
ありがとう!!
あたしもまりもちゃんトコのはらせてね~♥
2006/12/15(金) 16:12:01 | URL | ★まりもちゃんへ #-[編集]
50%ちゃん、どもども!
ハハハ(^▽^;)そんな症状出るかなんて、あたしも知らんのよ!
でも何かで、妊婦さんは抵抗力弱くなるだかって聞いたことあって
それでむりしゃりつなげてみたっさ~~(^皿^;)
古い銭湯か~♥小さい頃銭湯行かなかったぁ?
湯上りに飲むコーヒー牛乳、最高だった☆
50%ちゃん壊される前に、一度お試し・・・????
うちは田舎ちゃんなので、温泉は『社交場』よ!
380円で100%源泉に入れるのは、あたしもありがたいんだ~。
露天があればも~っといいんだけどね!

♥いつも励ましありがとーね~♥
2006/12/15(金) 16:02:17 | URL | ★50%ちゃんへ #-[編集]
meguちゃーん、ど~もぉ~♪
オマタひりひりは・・・
そうですかぁ~(=ω=)♪可能性ありですかぁ~♪
ひりひりして喜んじゃったさ~。
でも、唯一の症状がこれって・・・(≧▽≦;)ハハ!
meguちゃん、ツワリなかったんだー♪
あたし今日もぜんぜんフツーでさー。
眠くもないし、疲れもしないし・・・
でも人それぞれなんだよね~きっと
meguちゃん談にチョッとホッとしちゃった☆
それでも・・・
明日は恐怖だねぇ~~e-350
2006/12/15(金) 15:53:27 | URL | ★meguちゃんへ #-[編集]
ほんと、温泉が近くにあるってうらやましい!!

へぇ~、妊婦って皮膚敏感になるらしいからそのせいかもね。
しっかり体は妊婦になってるってことよ!

でもね、ちょっとだけ気になったので。
もし知ってたらあれだけど・・。
あんまり神経質になる必要はないと思うけど、温泉は妊娠初期には賛否両論らしいので、もし刺激が強い泉質ならあんまり長く入ったりしない方がいいかもよ。
気にしない人は気にしないし、温泉を積極的に取り入れてる病院とかもあるらしいから問題ないとは思うけどね。
でも温泉の注意書き?成分表示とか貼ってあるじゃん?あれにも「禁忌」とあって妊娠初期ってあるんだよね・・・。
もし余計に心配させちゃったらごめんね。
でもこういうページもあったので心配しすぎちゃったらこれみて安心してね。

http://www.iwanaga-ladiesclinic.gr.jp/nintoon.html

2006/12/15(金) 15:03:37 | URL | ぶんぶん #-[編集]
近所に温泉があると気軽に行けていいね~♪
ベビちゃんがお腹に宿ると体もいろいろ変化が現れるんだねe-348人間の体って神秘だよね~。
でも、そういう些細な症状もママであることが実感できて嬉しいよネe-349

前から言おうと思ってたんだけど、hanekoちゃんのブログ、リンクさせてもらっていいかなぁ?
2006/12/15(金) 12:32:53 | URL | まりも #mQop/nM.[編集]
うきょ~。そんな症状がでるんだね~
ううう、その前に温泉が有るのが羨ましい、、、家の近くは取り壊し寸前の銭湯しかないんだぁ~行った事ないんだけど。
つわりが全くない人もいるみたいだよ~。だから、haneちゃん心配しないで平気だよ!
つわりも相当大変らしいし。ない方がいいかもよ☆
2006/12/15(金) 07:46:36 | URL | 50% #-[編集]
近くに温泉があるんだね~e-349e-349 うらやましい~環境~~!e-349
オマタ部分のヒリヒリ、私も妊婦さん症状だと思うなぁ~e-257
私は妊婦中(数年前)に塩化物泉に入る機会がなかったのでe-441、ヒリヒリは経験ないんだけど(ついでにツワリもなかったよv)、皮膚が敏感になるんだもの、粘膜はもっと敏感になってる・・・と思うなぁe-454
2006/12/15(金) 06:47:41 | URL | megu #GCA3nAmE[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
