
CATEGORY : スポンサー広告 |

ごぶサンタです

チョッとお休みしてました~。
足運んでくれてたみなさま、どうもありがとう
コメント置いといてくれたまりもちゃん、wonちゃん、
お返事遅くなっちゃってごめんね~~!&どうもありがとう



先週の通院結果は、
めでたく心拍確認できましたありがと~ぅ
Drの「少し小さめ」のコメントが気にはなりましたが
何センチかも聞かなかったからわかんないなぁ。
「まぁ、大丈夫」とサラリと言っていたので、重くは受け止めず。

あ、この時点で⑥w4dです。
次回は29日の受診です。
順調に育ってくれてれば次回受診時は3ヶ月目に突入だね。

なのですが、haneko
おなかの命を感じる症状がないのです・・・。

blogのお友達たちは
吐いちゃったり、食べれなくなっちゃったり、食べなきゃ気持ち悪かったり・・・
『ツワリ』に苦しんでるお友達が多い中・・・

あたしときたら
嘔吐や食欲不振・・・全く無く・・・
ムカムカを感じることも少なくて。
先日の受診時も
「何も(症状が)出なくて不安です~~」とお話してきたのですが
「健康な証拠だべ」だけ・・・。

夜のトイレ通い2~3回
寝てたら口が渇く
腹減ったら胃の辺りがムニュムニュ気持ち悪い
だるい
・・・くらいかなぁ。

だるさは
体の骨や筋肉にパワーが無い感じ?電池抜けてる感じ?
昼間も寝て、夜も寝て
起きてる時間がありましょうか!?!?!ってくらい寝てましたね~。
PCに向かうパワーもなくて、ゴロンゴロンしてました。

そのだるさも、先週の土曜あたりから
軽減・・・どんどん症状が減っていきそう・・・。
体が慣れてきたの?それとも・・・・
ホントに育ってるのかな・・・大丈夫かな・・・と
日々不安ではあります。

まぁ、ずっと不安に考えてもしゃぁないので、
大掃除(小掃除かな?)と年賀状作り
やっちゃいました。

本とはこのクリスマス、登○温泉のいい旅館で過ごすはずだったの。
安全第一のダンナ君が先週キャンセルしちゃったけど
この調子なら行けたのかもっ・・・なんて思ったり

みなちゃまは、どんなクリスマス過ごしたのかしら?
ゴブサタしてるから、オジャマして歩こ~っ
COMMENT : 8
TrackBack : 0

COMMENT

★ぶんちゃま★
ぶんちゃまぁ、ありがとねぇ~i-176
心配かけてごめんねー・・・ありがとe-466
ホントにあたしも無いものねだりというか・・・ねぇi-202
元気に越したことはナイのだけど
体がドンドン元気になりすぎてて、不安になっちゃってねi-229
情報ほしくて、色々ネットで調べちゃって、不安に拍車かけてんのね・・・自分でi-229
いつもこんなんなi-202hanekoに付き合ってくれてありがとね、ぶんちゃんi-176
29日の病院で気持ちが吹っ切れるといいな、と思ってます。
目指せ安定期v-217i-278

ぶんちゃん里帰りするの?
美味しい物食べてi-50ダンナさんとゆ~っくりな年末年始過ごしてね。
紅白にコブクロ出るからi-278i-88ヨロシク!
では~よいお年を♥
2006/12/27(水) 12:14:11 | URL | ★ぶんちゃまへ #-[編集]
よかったよかった。
しばらくアップがないからちょっと心配しちゃったよ。
いよいよツワリで動けなくなったか?って思ってたけど、そうでもなかったのかな?
けど、ダルイ&眠いは立派な妊娠初期症状でない?
ほとんどない人もけっこういるみたいだしないならないで楽でいいさ~。

心拍確認おめでとっv-425
年末年始もゆっくり過ごして・・・次は目指せv-217安定期!かな?
2006/12/27(水) 11:54:13 | URL | ぶんぶん #-[編集]
★meguちゃん★
meguちゃん、どうもありがとーーぉi-185
ひとまず・・・安心・・・だよね。
でも、見えないだけに、育ってるのかどうなのか心配でねぇ・・・。
あたし今8週くらいなんだけど、ドンドン元気復活してきちゃってて
ムカムカどこ行った??って感じぃi-202
これでちゃんと育ってたら、親孝行な子なんだよね。
次の検診が一番ドキドキですゎi-201

これから本気で寒くなってくるから
meguちゃんも、体大事i-265にして、よいお年をお迎えくだされねぇ~v-422
2006/12/27(水) 11:35:33 | URL | ★meguちゃんへ #-[編集]
★まりもちゃん★
まりもちゃん、どうもありがとね~i-184
なんだかまだ小さくて、写真見ても
何がなんだかよくわからんのですがi-229
心臓動いてました~e-466アリガト
ツワリもねー、人それぞれだってわかっちゃいるけんだけどね~i-229
次の検診で安心できたらいいなぁ~、と思ってますi-265

まりもちゃん、年越しはダンナさんと自宅でかな?
二人でゆ~っくり過ごせるといいねi-176
ではよいお年を~~i-88i-178
2006/12/27(水) 11:26:56 | URL | ★まりもちゃんへ #-[編集]
★びびちゃま★
びびちゃ~~ん、ありがとi-217
ホントまさに『第二段階』だよぉ。
この先何段階まであるのやら・・・i-182
つわりねー、そーなんだよねー、なければ幸せなことなんだよね~。
なんかあたしの体が、日に日に元気になっていってて・・・そこが心配でねぇi-229
モンモンとしちゃってるさi-202
検診に行って育ってれば、「ツワリなし子さん」なのね♪って思えると思うわぁ。
心配してくれてありがとね~。

びびちゃん、今年の年末年始はチョッと賑やかi-189かもね♪
よいお年を~v-428
2006/12/27(水) 11:19:19 | URL | ★びびっちゃんへ #-[編集]
こんばんはv-483
心音確認おめでとうございますv-344
良かったですね~v-398

6W4Dで心音確認出来たんですね、参考になりますv-295

まだまだ寒くなりそうなので、お互い冷えに注意しましょうねv-535
2006/12/27(水) 00:08:08 | URL | megu #GCA3nAmE[編集]
hanekoちゃん、心拍確認おめでと~v-354
順調でなによりだよ♪
ツワリは軽いと軽いなりに不安かもしれないけど、うん、やっぱり軽いにこしたことはないよね!
うちのお姉ちゃんは妊娠中はつわりがひどくて入院してたよ..。そういう話聞いてたら絶対軽いほうがいい~って思っちゃったよぉ。。

安定期に入ったら旦那さんといろいろお出かけできるといいね!旦那さんもhanekoちゃん想いで優しいねv-346うらやまちぃ!
2006/12/26(火) 14:05:36 | URL | まりも #mQop/nM.[編集]
第二段階クリアー!
おめでとーうv-315
温泉旅行キャンセルは残念だけど、ホント
安全第一だからおとなしく、ねi-236
ツワリの症状はホント人それぞれだから、
気にすることないよ。いや、むしろ軽くて
喜ぶべき!!
てか、夜中のv-303通いとか空腹時の
胃の不快感は立派な妊婦さんの症状だよi-184
とにかく、精神的にもリラックスしてねんi-205
ではよいお年をお迎え下され~v-457
2006/12/26(火) 13:45:15 | URL | びび #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
