
CATEGORY : スポンサー広告 |

今年はこれで店じまい

こんにちわ。雨です。
雪が解けていく~、そしてツルツル~

今日もあまりにもフツーに元気になので
髪を切りに行ってきました
先週なら、今年CUTはムリかな・・・って思うようなだるさだったんだけどねぇ。
ホントに・・・どこ行っちゃったんだ?ダルとムカ
今朝は空腹ムカムカもなかったよ・・・。

でもまぁ、ボサボサ頭で年越すよりよかったかな。
久ぶりに若き男子たちともおしゃべりできたしね

明日ダンナ君の実家へ旅立ちまーす
そして翌日3回目のチェックです
今回が一番ドキドキだなぁ
ネットで色んなこと調べすぎちゃって
今チョ~~~~疑心暗鬼・・・。
いかんな。

しばらくお互いの実家で過ごすので
年明け更新しまーす。
その時にまたいい報告ができるといいな


では女子のみなさん
寒さも本格化してくる・・・って
そー言えば!東京の方は20℃くらいになるとか???
・・・変な気候ですが
インフルやノロやらに負けないで、
温かく健やかにお過ごしくださいね

それではまた来年ね♪
よいお年を~
COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

★meguちゃん★
meguちゃん、コメントありがとねぇ~i-262
明けましたね~今年もヨロシクお願いしますぅi-176
meguちゃん体調の方はどうなのかしらん?
“疑心暗鬼”はねi-229
つわりがパタッとなくなる時ってどんな時かな・・・調べたら
不安な記事見つけちゃったりしてねi-181
「あたしもそうなっちゃうかも・・・」とか思ったりしてたのi-202
なのでもう検索君はやめましたよ~i-229
2007/01/05(金) 15:47:42 | URL | haneko #-[編集]
★50%ちゃん★
50%ちゃん♪コメントありがとうね♥
あけまし~i-1おめでとぉーi-189
今年もおしゃべりヨロシクね!
天気といえば、北国、ここんとこ晴れ続きで
いっさい雪降らないんだよ~~!
助かるけどさi-228
今日なんて秋みたい。
なんかへ~んな冬~i-239だよ。
2007/01/05(金) 15:36:22 | URL | haneko #-[編集]
★たわし#ちゃん★
たわし#ちゃん、
あけおめで~i-1ことよろしぃ~i-278
いつもコメントありがとうね♪
年末年始の宴会続き、なんとか乗り切り帰って参りました!
酒のない年越しなんてはじめてだったかもi-229
たわし#ちゃんも、正月ゆっくりできたぁ?
2007/01/05(金) 15:30:03 | URL | haneko #-[編集]
こんにちわ☆
私も普通に元気だよ~。本当に居るのか!?って疑っちゃうよぉ。

「ネットで・・・疑心暗鬼・・・」 なんだろう??気になるなぁ。

ここのところ寒くなったり暖かくなったりで変な天気だねぇ、、、

では。hanekoさんも良いお年を~。
2006/12/29(金) 15:14:36 | URL | megu #-[編集]
こんちはぁ~
心拍確認できたんだね!おめれと!!!!!
本当にうれしいよ~~育て、育て!!

つわりがないって良いことだよ!きっと(経験ないのでなんとも言えないけど)
でもさ、一日中気分が悪いってかなりつらいよね?だから、無い方が幸せよ~


そうそう、昨日とかメチャメチャ暖かかったよ!いや、暑かった(笑)明日からはまた寒くなるみたいだし、、


では、来年もたくさんおしゃべりしましょ~良いお年を~
2006/12/28(木) 19:29:06 | URL | 50% #-[編集]
こんにちは。

心拍確認、おめでとう。つわりが少ないのもおめでとう。でも、本格的なものはこれからだよねぇ。
せっかくの、お正月イベントの間は軽いほうがいいよね。いっぱい食べれるし・・・。

お正月は実家でのんびり過ごすのねv-398。今日から、お天気も悪くなるみたいだから、気をつけて移動してくださいね。

では、良いお年を~v-410
2006/12/28(木) 10:05:07 | URL | たわし# #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
