
CATEGORY : スポンサー広告 |

無事確保!

ただいまぁ。
コメントくれてたみんなぁ
ありがとう。お返事遅くなっちゃってごめんね!

金曜日、無事(?)不妊クリニックを卒業し
土曜日、産科の個人病院に行ってまいりました

12日(金)・・・クリニックで
経過は順調だったのですが
「ん~・・・もう1回来い!」言われたんだ。
でも
「えー先生、前、この後産む病院行けって言ったから
       産む病院、明日予約しちゃった」
言ったら
「そか・・・い、じゃ行って来い」って。
え~・・・なんか変な終わり方・・・。
そして紹介状をもらい
「また何かあったら、いつでも来いな
        よし、じゃ、頑張ってこい
って言ってくれましたぁ
ナースさんからは
「おめでとうございます」と
写真たてをいただきました。
ストレスなく通院できたクリニックスタッフに感謝。
「お世話になりました

13日(土)・・・産む病院
実家から車で15分のトコにある個人病院。
完全予約制なので、待合室は小さくガランとしてたなぁ。
オープンスペースに託児施設?があって、①チビと①保育士さんが遊んでました。
まぁ・・・賑やかだコト
今までの病院とは雰囲気が全く違って、なんか居心地悪し
そして、先生との初対面。
印象・・・悪し
なぁ~んか暗い感じっ質問しづらいもん。
パソコンに向かってカチャカチャ打ってんの。
初診だからデーター打ち込まなきゃならんのだろうケド
話す時はこっちを見なさいって感じでした。
助産婦さんは感じのい~ぃかただったなぁ。
ココの病院は
産科に先生2~3人(婦人科(不妊)にも2~3人いるみたい)
助産婦さん10人以上いるらしいので
まずどの人が接しやすいか・・・チョッとずつ味見ですね

4ヶ月までに『助産師指導』とやらを必ず受けてください!
とのことで、2月末か3月にまた行くことになりそうです。
その指導は
助産師さんとお産について話すみたいです。
自分の“バースプラン”を立てていくんだって。
詳しい話はしてくれなかったけど(あの医者
行けばわかるかな~と思って。


てなわけで
一応、病院めぐり終了してきました。
無事、産む病院も確保~
先生とのコミュニケーションにはまだ不安はあるけど
まぁ、どうにかなるでしょう。
主役のbabyちゃんは、おかげさまで元気元気
卒業したクリニックで最後の内診受けた時は
あのエコーの棒??から逃げて逃げて
「あ、見えた!」と思ったら、すぐどっか行っちゃって・・・。
先生も
「嫌がって逃げてるな」って
グリグリ追っかけるから、オマタがイタタタタでした。
結局捕まらずお腹にジェル塗って見るヤツで、無事確保
手足をバタバタ動かしてましたよ
すごいよね~、小さい命。
このお腹の中ってどんな感じなんだろう?
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

★ちろりんりん★
ちろりん、オカゲンいかがですか?
もうすっかりモリモリi-268復活したぁ?
あたしもおかげさんで、チョッとずつ進んでるぅi-265
ありがとう♪
お産ね、初めての上に、『好きなように』言われても
いったいどんなことになるのかi-229????ドキドキよ~i-175
先輩ママ達には
「そんなの難しいってぇ!」って即反発?食らったけどi-227
いーのいーの。やってみたいんだも~んi-228
歴史に残るねぇ~・・・逆立ちとかi-237
2007/01/19(金) 11:46:17 | URL | haneko #-[編集]
卒業&入学おめでとう~i-267
次の病院は 例の自由な姿勢で産めるという??
hanekoんまちゃんは どんな姿勢で産むんだろう・・・
みんながあっと驚くような 歴史に残る産み方で頑張ってねi-234
バースプランって どんなんだろ~楽しみだねi-194
やっぱり個人病院はいいなぁ~
2007/01/17(水) 17:30:40 | URL | みにちろる #JalddpaA[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
