
CATEGORY : スポンサー広告 |

なぁ~にしてるぅ?

あ~~
みんな冬はお家の中で何して過ごしてるんでしょうぅぅ?

妊娠発覚から激しいツワリ症状がないhanekoです。
基本元気。
せいぜい、だるくて眠いか、胃がムカムカムカムカしてる程度。
今・・・⑪wかな?
症状は軽くなってきてると思います。
そんで、今日は久々、朝から調子がよくて
カレー鍋洗って、レンジ周り掃除して
ストレッチ風に掃除機かけて、雑巾かけして
さぁ、暇になりました・・・。
いつもテレビばっかり見てちゃダメだなぁ~と思って
昨日は音楽かけながら本を読んでみたけど
知らないうちに寝てたし
チョッと歩こうかな~と思っても
雪降ってたりしたら、足が外に向かないし

いつも冬はバレーと
ヒマさえあればスキー場に行って過ごしてたの
体動かして汗かくことが日常だったので
冬、家の中でどうやって楽しく過ごせばいいのかわからんです。

ダンナ君が
「いやぁ・・・これが(動けないコト)hanekoの苦痛になるとはな・・・」
ウィンドウショッピングできる店もないし
歩けるプールもないし
「編み物でもすれば?」なんて軽く言われたけど
できないから

そう言ってダンナ君はナイタースキーに行ったりするんよぉ
ずるくなぁい
でもしょうがないか。
・・・あたしが今まで行きまくってたぶん、行ってこいやぁ

もうすぐ運動していい時期になるよね。
マタニティーヨガとかスイミングとか
うちの町じゃ~やってねぇときたもんだ。
スイミングしたぁ~い!でも
プールなぁ~い
体動かしたぁぁ~~い

もう、寝ながら筋トレ
バーベル代わりに両手に本持って
せめて腕筋でも鍛えとくかぁ
COMMENT : 8
TrackBack : 0

COMMENT

★50%ちゃん★
50%ちゃん、ごぶさたしてましたぁi-278
先週、調子悪しっだったんだけど、どうやらブラがキツかったのが原因?らしく
ノーブラで過ごしたら気分爽快になりましたi-189ので、元気ですi-278
妊婦さんの運動ね~、激しいのはダメなんでしょ、きっと~。
“ヨガ”よいって聞くよね♪
ヨガ『手足体からませる』ってイメージあるっけさ、
あたし全部短いからできないかも!?とか思ったりねi-237
機会があればやりたいわi-176
アドバイス、ありがとねぇ~♥
50%ちゃんAIHだね!
緊張してるかな?もう終わっちゃったカナ?
いいこと起こりますようにi-260
。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
2007/02/01(木) 18:33:35 | URL | haneko #-[編集]
★wonderfuldayちゃま★
wonちゃん、ゴブサタ~☆
wonちゃんの旦那さん、滑るんだ~v-223
ウチの近くにあるi-259超小さいのよ。
リフト1本でね、超遅いのi-229
乗ってる間に凍えるさi-275i-201
wonちゃんもボードしてたんだね~。
あたしも冬はスキーしてたから、なぁーんか体動かしたいんだよねぇ~。
ウォーキングいいっしょ~i-190
そっち雪降らないのぉ?
うらやましぃ~!雪解けたら歩きまくろぉ~v-106v-106v-106


2007/02/01(木) 18:20:51 | URL | haneko #-[編集]
★ちろりん様★
ちろりん、いかがお過ごしですか?
ビクス&ヨガはじめたのかしら??
いいなぁ・・。
楽器ね~、まりもちゃんもちろりんも弾けるものあって
羨ましいわぁ~。
ヘタでもさi-278弾いてる雰囲気が気持ちいいよね♪
きっと赤ちゃんもフラダンス~e-397
片づけかぁ・・・
そーだね、それもいいねぇ~i-189
わが家「もったいない」って何でも取っとく派だから
この際一斉処分でもしようかなi-190
ナイスアドバイスありがとね~i-194
2007/02/01(木) 17:47:52 | URL | haneko #-[編集]
★まりもちゃん★
まりもちゃ~ん、ゴブサタしちゃってすみませぬi-237
よきアドバイスありがとぉ~♪
そうなのよぉ~、冬だとお外で遊べないのよね。
ツルツルi-275サムサムi-4でね。
「ニンテンドーDS」!ほしぃ~!
体鍛えられないから、『脳』鍛えるi-197っていいねぇ。
でも、どこでも売り切れなんでしょぉ?
チビどもに借りちゃおうかなi-278
お菓子作りね~。アレしか作れないさi-237
そーだねぇ。
昔はパンとか作ってたっけなぁi-229
このまま不精になってちゃいそうで怖いよぉ~~!
2007/02/01(木) 17:41:44 | URL | haneko #-[編集]
haneちゃん、元気してるかぁ~い?
つわりもなくてよかったけど、体動かしたくてウズウズしてるんだぁ~って思ったら笑ってしまったぁ!

妊婦さんは運動ってどうなんだろう??
ヨガとかたのしそうだよね!

さっき、haneちゃんの昔のAIH日記読んでた~。すごく参考になるぅ~
ここで、haneちゃんの妊娠パワーをもらっていくぞ!!
2007/01/30(火) 14:30:08 | URL | 50% #-[編集]
haneちゃん、こんばんわ~
ナイタースキーだけでも行けちゃうくらいスキー場ちかいのぉ~~~???
旦那が羨ましがるわぁーーーv-405
関西はいいスキー場がないし、しかも車で3時間かかってボタ雪。サラサラパウダーに出会うには信州までいかないとダメなのよねぇ~~~v-409
haneちゃんは行動派でスポーツ大好きなんだね。
わたしは運動オンチだからたまのウォーキングくらいだわ。去年までは旦那と一緒にスノボしてたけど、今年は念願かなって無理だからね…。さらに運動から遠のいてマスv-388
2007/01/25(木) 22:30:38 | URL | Wonderfulday #-[編集]
hanekoんまちゃん こんにちは♪
私も 最近すご~く体を動かしたい気分・・・
で・・・ちと遠いけど マタニティビクス&ヨガの
見学に行ってみようと思ってます
妊婦の時にしかできないことに 挑戦していこうって思って
探してるところです
家の中では ずーーっと前に半年だけ教室に通った
ウクレレをひっぱりだして来て ポロロ~ンって弾いてるよi-278
下手なので 胎教どころか ベビには迷惑かも・・・
性別が分かったら 編み物もやってみたいなーー
ベビが産まれたら 物が増えるから~と思って
部屋の片付けをする毎日です
2007/01/24(水) 13:52:42 | URL | みにちろる #JalddpaA[編集]
こんにちは~e-68

hanekoちゃんはもともと行動派なんだねe-461
もうちょっと暖かくなったら、お散歩とかで体動かせると思うけど、今は足元ツルツルで転んだら怖いもんね!
家の中でできることかぁ・・
私は家事以外で家の中でしてることは、「ネット」や「ニンテンドーDS」とか、電子ピアノとかかな(あっ、ピアノは大した曲弾けないよ。。(汗))。
hanekoちゃん、お菓子作りとかはどう?
以前、美味しそうな手作りケーキの画像が載ったよね!
また何か作って画像見せて~e-266

早く春がくるといいね!
2007/01/24(水) 13:32:43 | URL | まりも #mQop/nM.[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
