
CATEGORY : スポンサー広告 |

福は~ウチ♪ウチ♪

みんな、励ましコメントありがとう
ホントにみんなの言葉、心強いッす
あの日は・・・
夜中、
布団の中で一人ウェンウェン泣いておりました
ダンナ君はグーグー寝てるし、あたしはなかなか寝付けなくて。
悪い方のことばっかり考えちゃって。
でも
「泣くのは今晩で終わり!」と心に決めて悪いモノを出し切りました。

翌朝、
目が一重でビックリでした。


土曜、節分でしたね
「ねぇ、鬼のお面作ってちゃんと豆まきしよう!」
とhaneko提案。
「え~、作るのぉぉぉ??」
「今こそわが家は内、鬼は外だよ
熱弁
シブシブながらも納得したダンナ君と
カレンダーの裏を使って鬼のお面を作りました。
まさに工作の時間
「結婚6年目にして・・・こんなこと初めてやるな・・・」
言いながら、苦手そうに作るダンナ君が笑えました

夜に豆まき。
交替で鬼役やりながら、お互い思いっきり・・・
・・・でも団地なので、ソコソコの声で
「おーにーは~~~そとっ 福は~~~ウチっ
気合入れてまいたよ~。
その後
太巻き、北北東向いてかぶりつきっ。
しゃべらないで食べる・・・はわが家ではムリなので
ひと口ガブリついて、それ飲み込むまでしゃべらないってルールに
今年も元気に笑って暮らせますように・・・3人で
と、願いをこめて
20070205144200.jpg
お面作り頑張ったダンナ君には
お気に入りの“エビス黒”をご褒美に
COMMENT : 5
TrackBack : 0

COMMENT

★はなちゃん★
はなちゃ~ん、おひさしブリ~ンi-88
元気にしてたぁ?
そーなのi-181そーなのi-181
今さらポリープ発見!だったの~i-202
なんで今なのっi-191て感じだったよぉi-195
けっこう凹んでたけど、みんなにも励まされ
昨日無事に帰ってきました!
ご心配かけてごめんね~i-238
一緒に元気に帰ってきたからっi-234
ありがとねi-176
またよろしくたのむよ~っi-236
2007/02/09(金) 18:46:42 | URL | haneko #-[編集]
★まりもちゃん★
まりもちゃ~ん!お返事遅ぉ~なりましてゴメンナサイねi-181
今年の豆まきは気合が入ってさi-229
「絶対鬼は外!」
「なまら福はウチ!」って感じでね。
太巻きもフンパツ??して『海鮮太巻き』にしたよ。
マグロ、サーモン、カニ(カマ)i-229です!
気合ついでのお面作りは意外と新鮮で楽しかったよ。
ふだん、絵かいたり、お色塗ったり切ったりってしないもんねi-278
あーでもない、こーでもない言いながらさ。
まりも夫婦もぜひ来年やってみて~♪

2007/02/09(金) 18:36:14 | URL | haneko #-[編集]
haneちゃーんi-246
ポリープぅぅ???
なになにどうしてどうして!
ご無沙汰してる間に大変なことが起きてたのね。。。

一泊二日の入院ということは
もうポリープも取れて帰宅出来るのを待ってるくらいかな。

haneちゃんもベビちゃんも
早く元気に帰ってきてぇぇぇぇぇぇぇi-199
2007/02/08(木) 09:12:22 | URL | はな #MNdHcwiQ[編集]
いいな~いいな~v-352鬼のお面作り楽しそう!
しかも、すごーく上手にできたね!
hanekoちゃんも旦那さんも絵が上手だねe-287

うちは豆まきもしなかったし、太巻きも食べなかったよぉ。
しょぼ~ん。
来年はうちも鬼のお面作ろうっと!!楽しそう!
太巻きも美味しそうだね。
スーパーやコンビニで恵方巻を売ってるのみたけど、やっぱり手作りが一番美味しいよね。hanekoちゃんは具は何にしたの?
2007/02/05(月) 21:53:22 | URL | まりも #mQop/nM.[編集]
高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
2007/02/05(月) 18:56:47 | URL | 権兵衛さん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
