スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

やっぱきた(@Д@;…でもおかげさんで…

【周期30日目】か【周期①日目】 36.36

♪ヘルシーリセッタ♪ならぬカナシーリセット…
お気に入りのコブクロ聴きながら、穏やかにブログ中~(* ̄∇ ̄*)=3

次回の通院は排卵日あたり。
糖尿ホルモンの検査結果と卵胞チェックでしょう。
出血の量がまだ怪しいので、きっと明日あたりが①日目になるかなぁー。

通院は遠いけど(片道4時間!)今んトコ月一だし、住んでる場所がノドカなだけに、出かけるのが楽しみなところもある♪
たまにお化粧して、オシャレしないと!
女子であること、忘れるべからず!ですわぁ。


切ないリセットを、明るいほうに考えさせてくれるのは
ここでめぐりあった仲間のおかげだなぁー。
みんなの気持ちを知ったり、自分の凹みに耳かたむけてくれるみんながいたり。
とっても心強い
顔も見たことないのに、なまら頼っちゃってますネ
色んな人からパワーもらって、頑張れるなんて幸せだなぁ。
今までがウソみたいです。
みんな色んな思いを、どうやってかまたパワーに変えて、次のチャンスを目指すんだよね。


大好きなコブクロ様の歌で
Starting Line って歌があるんだけど

探して見つかるくらいの そんな確かなものじゃないから
あやふやな今にしがみついて 手探りの日々を繰り返して
(中略)
少しずつ 少しずつ歩き出す 誰の為でもないこの道を
弛まずに 無くさずに 目をそらさずに
揺ぎ無い想いだけを 今 胸の真ん中に
…(後略)



少しずつでも歩けてるなら、全部無駄にはならんのだ!
な!?

COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

★ゆきまるさん★

その周期の終わりは、次の新しいスタート!→元いたスタートに戻るんじゃなくて
「次のスタートはあのへんからかぁ」って感じで行きたいですよねー。
たまには・・・
進めない時もあるかと思いますが、同じ道を歩くよさもあるしね。
何度も向かえるこのプロセスの中にも、大事なものがありますしね(‐^▽^‐)
ホント、このベビちゃん待ちの時間って、感じたり学んだりすることは多いよね。
得るものも多いしね♪
未来のベビちゃんは、あたしらをどんだけ立派にしてからやってくるんだろうねー・・・(;゚▽゚)マダマダミジュクデスカラ!

しかし“セッカチんぼ”なあたしは
「もぉータイムマシーン乗せてっ!」ってたまに思っちゃうのねー。
実際見るの怖いけどね・・・(・▽・;)

あたしの『勇気リンリン元気ジンジン』(何じゃそれ!?)
に貢献してくださっているゆきまるさんのリンク
この度、貼らせていただきましたのでぇ~♪
2006/06/23(金) 12:19:05 | URL | haneko #-[編集]
コブクロの歌詞って胸に沁みます~
そやって何度スタートラインに戻っていることか。。(^_^;)
でも通院を始めた今は、タダでスタートラインには戻らんぞ。という気持ちでおります。なにかちょっとでも前に進みたいというか、自分自身が成長したいというか。そういう意味で、ブログも大きな助けになりますよね!たくさん頑張ってる人の気持ちに共感できるようになったり、人を労われるようになったり、知識を増やしたり、健康を心がけるようになったり。未来のベビちゃんは既に親を教育してくれているのですねぇ。偉大偉大。
私もhanekoさんはじめ、たくさんの人に勇気をもらっている分、いつか同じように勇気を分けてあげられる人になりたい!
hanekoサン今周期もお互いがんばりましょうね~☆
2006/06/23(金) 11:13:12 | URL | ゆきまる #-[編集]
★あにぃ。さん★

遊びに来てくれてアリがとぉうっ!
ここでコブクロの話ができるとわ(〃゜▽゚〃)♥
あにぃ。さんもライブ行ってんですね!
アルバムも全部持ってるとは、そーとー♥スキスキ♥ですねぇ~!!
あたしもコブクロには元気もらってます。
ライブは遠征もしますよ!この前の武道館も行ってきましたぁ!
どこかでお会いしてたかもしれませんね♪

ラジオ♪ニヤニヤして聞いてました。
情報いただけてとぉぉーーーっても感謝してます☆
これから毎週聞いて元気もらいます!

来てくれてありがとう!また遊びに行きますね~♪
2006/06/23(金) 10:39:47 | URL | hanekoどす #urbcaBnQ[編集]
はじめまして!
履歴から飛んできました。
コブクロいいですよね!!i-237
アルバム全部持ってるので私もよく聴いています。
他のアルバムも、ライブの生声もいいですよ♪

たまにオシャレして気分転換、いいですよねi-236
毎日なるべく明るく過ごしたいですねv-218
2006/06/23(金) 00:05:06 | URL | あにぃ。 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
