
CATEGORY : スポンサー広告 |

(ザ)グッバイ☆ポリープ

ただいまぁぁぁーーー
みなさんご心配おかけしてます
子宮頚管ポリープ切除してまいりましたっ
ポリープ野郎はすぐ取れたみたいで、
いじったら根のほうもスルスル~と取れてきたとか。
ただ、“根が深い”野郎だったので、
奥のほうの根が取れきれてないとのこと
その根の出処が、頚管の範囲なのか、子宮に達しているのかわからないから、
いじらずに終了するとのことでした。

憎きポリープ野郎を見せてもらったけど、塩辛の大きいヤツみたいでしたよ。
病理検査に出して、1週間後に結果が出るってことです。
よくない結果が出たら、すぐ連絡してくれるって・・・

次の日、ティッシュに怪しい物体がドロンと出てきてギョッとしたの。
何が出てきちゃったんだろってチョッと焦った。
先生に見せたら
「物はないね(・・・この意味わかんない)鼻水みたいなものだね」だって。
よくわからんけど、問題ないってことでした。

少々出血はあったものの、腹痛もなく順調に回復し、
最後のチェックでも
「チョッと出血はあるけど~大丈夫でしょう」ってことで退院。
赤ちゃんが元気でいることも確認し次は2週間後にです。
先生曰く「根が取れてこればいいんだけどなぁ~」
そーですね・・・
きれいさっぱり
グッバイおさらばポリープ野郎~
・・・とはいかなかったけど
あとは“根”野郎が悪さしないことを祈るばかりです。
「まぁ~大丈夫でしょう」とも言ってもらったし、
前向きに考えていきますね

初めての手術&入院・・・ドド緊張でしたゎ
そのお話は、また後日upしますね。

みんな、ありがとう
心強い応援励ましをいただき
haneko頑張れました
ほんと~~~に、ありがとうございましたっ
COMMENT : 12
TrackBack : 0

COMMENT

★ちろりん様★
あぁi-225ちろりん♪
ただいまぁ・・・ご心配ごめんね&ありがとうv-421i-178
“根”がねー・・・気になるんだけど
気にしてもね~取れてくれるわけじゃないしぃ~i-195
気にしないようにしてるっi-184
さすがさぁ~i-237ちろりんi-234
ちゃんとタイトルに一言i-189i-237ありがとうゴザイマスi-278
みんなは知らないのかぁ???
2007/02/13(火) 10:47:08 | URL | haneko #-[編集]
★wonderfuldayちゃん★
wonちゃま、ご心配かけましたぁぁぁ~~!
無事2人で帰ってこられたよ~、成功願っててくれてありがとねぇv-421i-178
赤ちゃんと初めての共同作業!?!?!ッて感じで
手術台ではお互い?励ましあったよi-277
頑張ってくれたわぁ。
今ってまだ蹴ったり動いたりって、感じないから
次の検診で元気な姿見るまでまたチョッとドキドキだけどねi-235
wonちゃんとともに
中期目指してともに歩むでぇ~i-234ヨロシクっ!
2007/02/13(火) 10:40:00 | URL | haneko #-[編集]
★50%ちゃん★
50%ちゃん!ただいまぁ~~i-237
心配かけましたぁ~無事に帰ってきましたよ~!ありがとうっv-421i-178
手術ねーi-182もうイヤだよ~。
あの部屋、手術室が怖い!
健康でい続けることのありがたさをシミジミ感じましたぁi-176
50%ちゃんトコも節分したのね♪
50%夫婦も黙ってられないんだ~i-278
1本食べ終えるまで無言なんてムリだよね~~i-237
お互い今年も健康に過ごせますように~、ありがとっi-260
2007/02/13(火) 10:29:11 | URL | haneko #-[編集]
ザ・グッバイ!って・・・いくらなんでも 懐かしすぎだよi-282
野村のよっちゃん あの頃は若かったi-278
いや~ それにしても 無事終わって よかったよかった!
いつの間にか 根っこまで生やしてたとは ポリープの野郎
なかなかやりますな・・・
根っこが暴れないように ベビと穏やかに過ごしてねi-265
2007/02/12(月) 17:48:55 | URL | みにちろる #JalddpaA[編集]
haneちゃん、おっかえりぃ~~~i-237
本当にご苦労さまi-228
良かった、良かった、ベビもhaneちゃんも元気で良かった、良かった、マジで良かったi-175

あたしゃ、本当に『ホッi-200』っとしたよぉ~i-179

お互い妊娠中期を元気に乗り超えて行こうねi-236i-234
2007/02/11(日) 19:15:31 | URL | Wonderfulday #-[編集]
おかえり~v-411一安心だね~
無事に2人で帰って来れてよかった!
手術って怖いよね。あたしも一度も入院したことないし、もし、自分だったら、、、って不安だよ。でも本当無事でよかった。赤ちゃんもおとなしくしてくれていてよかったぁ~
豆まきはやらなかったけど、恵方巻きはたべたよ~もちろん。無言は無理だったけど(笑)
2007/02/11(日) 12:20:10 | URL | 50% #-[編集]
★はなちゃん★
はなちゃ~ん!ただいまぁぁぁぁ~~~i-237
待っててくれてアリガトね~~v-421i-178
そーね!これにて一件落着i-179だねi-265
残りの根っこね~ジャンプでもして振り落としたい気分だけどねi-229
なんかさぁ、今回のことで「一人の体じゃないんだ・・・」
ってことが、自分の体にシミジミしみこんだ感じがしたよ。
お互い出産まで頑張ろうね☆
2007/02/10(土) 11:35:18 | URL | haneko #-[編集]
★まりもちゃん★
まりもちゃん、いつもいつもあたたかいお言葉ありがとねv-421i-178
おかげさんで元気に帰ってこられましたi-265
やっぱ手術は怖かったよぉ~i-282
病室もベットに寝ると、なぁ~んか気分が沈んじゃうもんだしねi-202
入院してる人って、ずっとこんな気分なんだぁーi-181って味わったよ。
あとは元気に過ごしていこうと思いますe-271
ありがとねっ!
2007/02/10(土) 11:20:00 | URL | haneko #-[編集]
★たわし#ちゃん★
たわし#ちゃーん!見守ってくれててありがとーうっv-421i-178
一緒に帰ってくることできましたi-265
やることやったから、あとは心も体も元気に過ごすことが
大切だっ!e-271
切り替えたいから、
残った根のことは忘れてやろう!とか思ったりi-229
出てきてくれれば万々歳だけど~i-228
豆まきねi-237たわし#ちゃんトコもしたんだ♪
鬼は外福は内パワー、1年間効いててくれてればいいよね~i-189
2007/02/10(土) 11:14:19 | URL | haneko #-[編集]
おかえりぃぃぃおかえりぃぃぃo(。・ω・。)ノ彡♪

ポリープも(一応)取れたし!
ベビも無事だし!
haneちゃんも退院出来たし!
良かったねぇぇぇぇi-237一件落着だよ~

こんだけ頑張ったんだから
あとは出産までなーんにもありませんように♪

haneちゃん、本当にお疲れさまでした☆★☆
2007/02/10(土) 01:35:16 | URL | はな #MNdHcwiQ[編集]
hanekoちゃんおかえり~v-82
無事に手術終わってよかったよぉ。
手術ってメチャメチャ緊張するよねv-356
私は大の病院嫌いだから、手術って言葉を聞くだけでドキドキしちゃうよ。
でも手術は怖いけど、引き換えに「安心」をくれるものだもんね。hanekoちゃんよくがんばったねv-425
きっとベビちゃんもお腹の中で応援してくれていたんだと思うよ。
しばらくは、体をゆっくり休めてあげてね!
2007/02/09(金) 22:41:02 | URL | まりも #mQop/nM.[編集]
haneちゃん。おかえりぃ!!そして、おつかれ~i-179
よかったねぇ、すっきり出来て。本当、2週間で根っこの部分が出てくれると本当安心だよね。

文面からも、haneちゃんのすっきりした感じが伝わってくるよv-410
ベビちゃんもちゃんとお腹でねんねしてくれてたのね。今から親孝行な子だ。
やっぱり、鬼のお面つけての豆まきが良かったのかしら?
たわし#は、豆まきはしたけど、お面までは作らなかったなぁ・・・。
2007/02/09(金) 20:34:22 | URL | たわし# #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
