
CATEGORY : スポンサー広告 |

1日遅れの・・・

昨日のバレンタイン
通院でオジャン
で、今日作りました



20070215152527.jpg

チョコじゃなくて
ティラミスで~す
昔流行ったよね

なしてこったら大量か!と。
下に住む仲良くしている家族が、男ばっかりの3人兄弟。
3人ともあたしのこと「haneちゃん、haneちゃん」と慕ってくれてるの。
で、一番下の幼稚園児は、特にね
一人でも家に遊びに来て、二人で遊んだり、出かけたり・・・
まさにあたしの年下の男の子
毎年、大袋のチョコあげてるんだけどね。
今年は、その母さんにも、あたしが妊婦だってことで
イロイロ気使ってもらってるので
食べてもらえたらなぁ~って、家族分作ってみました
本とは昨日渡そうと思ったのにな。

ウチのダンナ君には、写真後ろの大き目のヤツ
彼は昨日職場から3つ持って帰ってきたぞ。
速攻、嬉しそうに食べてたゎ
1日遅れたけど、本命だぜ
喜んでくれるかなぁ??

みんなはだんなさんにチョコあげた?
COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : スキなもの♥ |

COMMENT

★まりもちゃんへ★
明日はホワイトディとなってしまいました!
お返事遅くなってゴミンi-201
けっきょく~まりもちゃんが全部食べたんだ!?!?i-237
ほ~んと、まりもちゃんは甘いもの好きだよねぇi-183
それであーゆー服(写真upしてたワンピだっけ?)
着れちゃうんだからすごいよなぁ。
うらやますぃー。
あれ全部完食でしょーi-199i-237テレビチャンピョン級!
もしかして?だんなさん一口も食べてないぃ?
明日、お返しくれるといいね・・・i-229
2007/03/13(火) 16:24:30 | URL | haneko #-[編集]
★ちろりんへ★
もう1ヶ月近く経つんだぁi-230
おくらばせながら・・・・v-436
明日はホワイトディでゴザイマスぅ。
やっぱ生チョコ人気ぃ?
ロイズの生チョコしか食べたことないけど、うまいよね。
1個だけって、もしや粒1個?
粒1個i-197かわいぃぃli-204i-199i-237
お返し期待できるねi-176i-278
2007/03/13(火) 16:16:47 | URL | haneko #-[編集]
★はなちゃんへ★
遅くなっちゃってi-201
明日はホワイトディですi-229
今ってチョコ、ホントいいの、ウマイのたくさんあるもんね~!
やっぱ金かけたらかけたなりの???・・・i-153i-175i-153
愛情かけたなりの・・・・i-178i-175i-178
お返したちが待ってるかねぇ~????
2007/03/13(火) 16:11:46 | URL | haneko #-[編集]
★びびっちゃん★
こんなに遅い・・・もうホワイトディだゎ・・・i-202
おそくなっちゃってごめんちゃいi-183
びびちゃん、ケーキ焼くのi-197
スポンジ難しぃでしょぉ・・・。
ロールケーキだって、十分十分i-189
お返しが楽しみだね♪

びびちゃん、経過順調だね~i-189
22週・・・あ、今はもうチョいいってるか。
胎動感じまくりなんだろうね~いいなぁ。
あたしまだ感じないんだよぉi-195
腹の肉が厚いのかしら・・・i-232
2007/03/13(火) 16:06:58 | URL | haneko #-[編集]
hanekoちゃんこんにちはe-68

おいしそうなティラミスだね!
ティラミス好きだよぉ~e-51
旦那さんもご近所のお子ちゃま達も喜んでくれたんじゃない?

うちは、結局私が(ほぼ自分のために)大量買いしたチョコの一部を旦那にあげたよ。←結局私が食べてるけど・・。(なにげに会社から義理チョコもらってくるかな~って期待してたのに収穫はゼロだったよぉ。)

ホワイトデー、何もらえるかなぁ~♪
なんかうちは忘れられそうだよ・・・。
2007/02/21(水) 12:46:05 | URL | まりも #sSHoJftA[編集]
hanekoんまちゃん こんにちは♪
手作りティラミス 頑張ったね~~v-424 ナイスファイト~ 一発v-19
近所のチビッコ達も きっと喜んだだろうね^^
私は バレンタインの前に 一緒に買い物してる時に 
食べたいチョコを選んでもらったよ
生チョコだったから その日から一緒に食べたんだけど
1個だけバレンタイン用に残してたよ
かわいいでしょ?? 
2007/02/19(月) 17:58:40 | URL | みにちろる #JalddpaA[編集]
haneちゃん こんばんゎ☆
お?手作りしましたね~美味しそうぅぅi-239

今年私も渡しましたょ♪
お店で買ったチョコケーキですが。。

普段は必ず手作りチョコをプレゼントしてたんだけど・・・
先日ふと「ねぇねぇ、男の人って愛情のこもった手作りチョコと美味しいお店のチョコとどっちを貰うのが嬉しいんかな~」と
旦那さんに問うたところ
しばし悩んで「うーん美味しいチョコかな~」と・・・

もうね、これまでの努力を返せって気分でしたょ?涙

なのでお店のチョコを買ったのでした~
でもお陰で楽ちんだったょ~

さーあとは3/14日にお返しの回収だぁi-237
にゃははははははは
2007/02/18(日) 00:36:12 | URL | はな #MNdHcwiQ[編集]
バレンタイン
haneたん、手術無事に終了したみたいでなによりですi-228
出血も早く止まるといいね。きっと大丈夫さ!!

さて、私は毎年ダンナさんのためにケーキを焼くんだけど
一度も満足する出来上がりになった事がないのよ・・・
今年は風邪でダウンしてたから、ちょっと手抜きでロールケーキに
したんだけど、スポンジが・・・
それでも「美味しいi-185」って食べてくれたから
ヨシとしましたi-229
haneたんのティラミス美味そうっすi-233
私ももっと作る回数増やして、腕を上げよう・・・

もうすぐ22週目に入るんだけどね、17週の終わりくらいから
少しずつ胎動を感じるようになって、今はポコポコするのが
よく分かるようになってきたよi-84
なんとも言えない、不思議な感触www
でも動いていると安心出来るなぁ。

あ、ツワリで減った体重はアッ!という間に増えちゃったw
2007/02/16(金) 19:20:30 | URL | びび #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
