
CATEGORY : スポンサー広告 |

近況です

ご心配かけてます
コメントお返事できないままでごめんなさい。
とってもたくさんの励まし、ありがとう。
みんなに見守られてて とっても
と~っても心強いです
ありがとう

只今実家で静養中です。今日で・・・1週間か。
出血もチラリと顔を出しながらも、徐々におさまってきてるみたいかんじです。

春めいてきたし(今日はすごいだけど)
ボチボチ普通の生活してみようかなぁ・・・と
まず座って出来るPCから・・・
コタツの中、殿様座りで打ってます。

新しい病院にも行ってきました。
出血はおさまってきているとのこと。
『赤ちゃんは元気に育ってる。
ポリープからの出血で赤ちゃんには影響がない。
妊娠中は出血しやすい状態だから良くある事。
少しの出血なら様子みて
心配な時はいつでも連絡して、いつでも診察してくれる』

とのことでした。
車で10分だし、それだけでも安心感タップリです。

その日「普通に生活していいよ」と言われ、いつもどおりに動いてたら
2日後に出血・・・急に動きすぎたのかなぁ・・・。
やっぱおとなしくしとくことにしました
そんな神経質にならなくても大丈夫とも言われたけど
なるっつーの
まだ出血におびえナプキンつけてる妊婦です。

なんと、本日
ダンナ君の転勤が決まりました
そこから新しい病院までは15分くらいかな?
偶然です、偶然!
こんなラッキーなことってあるんだなぁって嬉しくなりました
引越しの準備・・・
ダンナ君一人ぼっちで、それはそれは申し訳ないのですが
産む8月まで離れ離れだと思ってたので
4月からまた、赤ちゃんと3人で
家族で過ごせると思うと、とっても嬉しいです

が向いてきたと思って過ごしていきたいと思います
みんなありがと
お返事は明日
みんなのとこにも顔出したいです

では
今日はこのへんで・・・


COMMENT : 8
TrackBack : 0

COMMENT

hanekoよりみなさまへ
大変遅くなったお返事でゴメンネ!
もうエントリーしてしまいましたが、超特急で無事に女の子誕生しました!
コメント置いといてくれてありがとう。
して応援ありがとう!!

☆50%ちゃんへ☆
ずっとありがとね。
引越しもね、テンヤワンヤのさ中、だんな一人でやったのね。
そして、今もテンヤワンヤi-201未だにわが家にはダンボールの山が・・・i-229
3人で暮らせるのはのうちょ~~~っと先のことになりそうですが、がんばります!
そのうち50%ちゃんとこ遊びにいくからねぇぇ~~!
アリガトi-176

☆wonちゃんへ☆
心配かけたね。
一足も、二足もお先に“母”になりましたがi-229
子育てやらなんやら、また一緒にお話していこうね!
誕生まであと1ヶ月チョイだねi-189
元気に生まれてこいよ~~!won子!!
ドウモアリガトi-176

☆はなちゃんへ☆
遅くなっちゃってソ~リ~!
はなちゃんのお腹もブックリ~になってるんでしょうね!
転勤やら転院やら順調に、いい波に乗りすぎて、わが子も波に乗りたかったのでしょうか・・・i-278
はなちゃんももうすぐだね♪会えるの楽しみだね~!
赤ちゃんってすごいぞ!会える日までガ~ンバ!!
アリガトネi-176

☆まりもちゃんへ☆
応援ありがとーね~!
ゆったりする暇もなく入院となりi-229
ベットの上でゆったり過ごしてましたi-278
家で血見てヒヤヒヤするよりも、病院の方が安心だったなぁ。
小さく産んじゃって、色んな思いはありますが、これから3人思いを合わせて頑張ってゆきますっ!!
ドウモアリガトネi-176

☆たわし#ちゃんへ☆
遅いお返事ですんませーん!
怒涛のような1ヶ月が過ぎ、だんなと一緒に暮らせたのは
5月に入ってからだったんだー。
そうそう、あの「様子見て」で、言うこと聞かないで
診てもらってたらもっと違ってたんじゃないか・・・
とチト思ったりするんだよね・・・。
心配かけてたね、アリガトネi-176

☆ゆっちちゃんへ☆
ごぶさたでしっ!お返事遅くってごめんね!
こんなことってi-189ありまくり~~!?!?!の日々だったよi-229
24週の早産なんて人ごとだったもんねぇ。
それでもうちらは強運だよね!とお互い励ましあいながら
今日までやってきました!!
これからは3人のi-260超強運ファミリーi-260でがんばりまっす!
アリガトネi-176

☆ぴょんちゃんへ☆
おひさしぶり~~!お返事遅くなっちゃってごまんね!
気にかけてくれててありがとねぇ~。
なんか、すごいことになっちゃったけどi-229やっと元気になり、また前向きな自分に戻りつつありますi-184
ブログ、はじめたんだ!!
そのうち遊びに行かせてね~~!
ドウモアリガトネi-176
2007/06/22(金) 12:08:31 | URL | ★お返事です★ #-[編集]
お久しぶりです
最近の調子はいかがですか?
なんだか旦那さんの転勤だったりいい感じみたいですね。
あたしもやっと念願のブログ始めたので体調など余裕ができたら遊びにきてくださいね。
2007/03/25(日) 17:02:39 | URL | ぴょん #SFo5/nok[編集]
良かったです。
その後が気になって、またまたやってきました。
ダンナサマと一緒に過ごせて良かったー。
こんなことってあるんだねi-189
家族で、幸せなマタニティーライフ送ってねv-22
2007/03/15(木) 21:43:18 | URL | ゆっち #MMIYU.WA[編集]
haneちゃん、こんにちはi-88
おお!!旦那さんの転勤が病院のそばだなんて、来てるね。haneちゃんに追い風が来てるねv-411
4月から一緒に生活、本当良かったね。

ベビちゃんも、元気でなによりv-410。でも、「妊娠中は出血しやすい状態だから良くある事。
少しの出血なら様子みて 」なんて言われても、心配だよねぇ。のんびり、のんびり過ごしてくださいね。
2007/03/13(火) 15:29:35 | URL | たわし# #-[編集]
hanekoちゃん元気そうでよかったよぉ~v-410
旦那さんも近くに転勤でよかったね!
少しでも安心できる環境がベストだもんねv-426
hanekoちゃんのペースでゆったりした気持ちで過ごしてねe-266
2007/03/13(火) 08:55:21 | URL | まりも #sSHoJftA[編集]
ひさしぶり~
haneちゃん おかえりぃぃi-80
何もかもがうまく運び出したね♪
だいじょうぶ!このいい波に乗って
出産まで行っちゃいましょ~

ヨカッタ( *ゝω)人(゜ω゜*)ヨカッタ
2007/03/13(火) 01:36:02 | URL | はな #MNdHcwiQ[編集]
うぁ~~い、haneちゃんだv-411
近況が知れてわたしも嬉いよぉ~~v-354

新しい病院も決まったようだし、それに旦那さんの転勤でhaneちゃん&お腹のベビーとみんなで暮らせるんだねv-363
良かった、良かったv-218

でも、安静に安静は重ねてねv-22

お互い妊婦生活頑張ろうね、関西から応援してるからねv-91
2007/03/12(月) 23:40:44 | URL | Wonderfulday #-[編集]
近況が知れてよかったよ~☆
一応、順調なんだね!きっと、大丈夫。
無理せず、ゆっくりゆっくり生活してね~

旦那さんの転勤。遠くに行ってしまうのかと思ったら、
病院の近く。だなんて!!(笑)
赤ちゃんは本当に夫婦にとって一番良いタイミングにきてくれるんだね!
あと、半月で一緒に過ごせるね♪

2007/03/12(月) 17:09:24 | URL | 50% #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
