
CATEGORY : スポンサー広告 |

せっかちだった

とっても、とってもごぶさたです!
誰か見てくれるかな・・・。
やっとPCの前に座れました!

あたしこの前の記事後、えっらい大変なことになって
・・・・・・
実は・・・
産んじゃったんですぅ
24週と3日648gの女の子
出産後、NICUに入る時、担当医から
「今、ウチで(入院してる赤ちゃんの中で)一番小さいですねぇ。」
言われました。
帝王切開も間に合わず、経膣分娩となりました。
出てきたとき、小さいながらも産声を上げ、泣き続け、1週間自力で呼吸し続けました。
わが子の生命力に何度勇気付けられ、何度涙したことか。
でも、やっぱり小さいからいろいろ順調にはいかないもんで・・・。
不安なことがあり続けますが、日々スクスク育っています。
今は体重もやっと倍になって1400g越えました!
それでもまだまだ小さいけどね

ずっとずっと気にかけてくれてたみなさん!
どうもありがとう、して、ごめんなさいね。
気持ちが復活するまでに時間がかかってしまって・・・。
最近やっと、周りが見えるようになってきました~。

一緒に妊婦になったみんな!
安静に過ごしてますか?
もうすぐブログ友たちの出産ラッシュかな。
あたし、ちょっと、イヤ、かなり早く産んじゃったけど
これからもヨロシクね!

今は家事と搾乳と面会で、一日が24時間では足りないよ~~って泣けてくる日々です。
なので、なかなか更新はできないとは思いますがぁ・・・
あの時の自分の気持ちや、今まであった色んなこと。
短い間に色んな人に助けられて3人の家族になれたこと。
そして、わが子の成長なんかも
そのうちアップしていけたら・・・と思っています。

ウチのベビちゃんの退院予定は、予定日を1ヶ月過ぎた頃だろうと言われています。
それまでに、引越しの荷物チンタラチンタラ片付けようと思います。

ヒョッコリ覗いてくれてありがとう!
うちらがんばります!!








COMMENT : 12
TrackBack : 0

COMMENT

hanekoよりみなさまへ
いっぱいの応援ありがとうゴザイマス!
すぐにお返事できずにソ~リ~です。
みんなからの「おめでとう」ス~ッゴク嬉しいですi-237
ありがとう。
思ったように更新できませんが、気長に見守ってね

★ちびたろうさんへ★
お久しぶりです!心配してくれてたんですね。
ありがとうございます。
ちびたろうさんの言うとおり、生まれてきてくれて・・・
ただそれだけで感謝です。ホント、そうです。
辛かったことが笑いながら話せる日が来ると思ってます!
これからもお祈りよろしくお願いします!

★wonちゃんへ★
音沙汰なしのブログ、よく覗いてくれたね~~!ありがと~う!
ウチのベビちゃん、そうとう早とちりしちまったよi-229
保育器の中のベビちゃん見ながら
こんなでかいのお腹の中に入れとくなんて・・・女ってすごい
と、シミジミ感じています。
wonちゃんの腹も、そうとうでかくなってんだろな~。
お互い元気モリモリママになろうね!

★たわし#ちゃんへ★
「ひゃ!!」だよね~!i-229
2時間のドキュメンタリーばりの出来事が
自分に起きるなんて思ってなかったもんね・・・。
何はともあれ、この世に「オギャ~!」と誕生してくれたので
みんなで笑って暮らせる日を目標にがんばりま~す!
ありがとう。応援ヨロピクねi-278

★ぶんちゃまへ★
心配させたねぇぇ~~!ビックリしたでしょi-183
3~4月は生きた心地しなかったさぁ。
生まれちゃった時はどうなっちゃうのかと思ったけど
今はね、前よりだいぃ~ぶ気持ちは穏やかですよ。
落ち着いたら・・・っていつだよって感じだけど
アップしていくからぁ、たまに覗いて見てねぇi-176
どうもありがとっ!

★miyoponちゃんへ★
あらぁぁi-199 おめでと~~~~うi-175
よかったね よかったねi-237
調子はどうですか?ツワリは大丈夫?
お腹の中に赤ちゃんがいる時間って
とっても大事みたいだから、体大~~事にしてねっ。
ウチのベビも順調に成長していますよ。
応援アリガトネっ!

★50%ちゃんへ★
気にしてくれててありがとねぇ~。
自分に起きてることがウソみたいで、ビックリする間もなかったさi-229
ベビの無事、成長を一緒に喜んでくれてありがとi-228
50%ちゃんの優しい言葉、胸にしみます。
生きたい!って顔しかめながら頑張ってるベビ見ると、
母ちゃん、泣いてばっかいられなんぞ!って思います。
ありがとう、頑張るよ~~i-234

★ちろりんへ★
お先にシツレイしちゃいましたi-229
ちろりんももうお母さんになってるころかな?
時間ない中、覗いてくれて、コメント残してくれてありがとね。
これからはますますゆっくりPCに向かって~
って時間はなくなってくるね。
育児のスキあったら これからも情報交換しようね!
よろしくっi-189

★びびっちゃんへ★
あぁぁー びびちゃん!元気だった??
びびちゃん、もう生まれてるかなぁ。
心配させてたねぇ・・・すまないねi-229
でも!なんとか生んであげることができたので
ウチラのとこにちゃんと来てくれたので
それだけで幸せですi-175元気が一番だよね。
びびベビももうすぐ元気に生まれてくるぞぉ~!

★はなちゃんへ★
心配&びっくりさせましたぁi-229
こんなことになってしまいましたが、小さな命はビックリするくらい
メキメキ成長してますよ~。
はなちゃんのお腹の中でも、ベビがメキメキ成長して~
そろそろ誕生かな!?はなちゃんもしばらく忙しくなるね。
あたしもベビが帰ってきたら忙しくなるぞi-203i-178
これからも一緒に 子育て話 しませうねぇ~。

★見守ってくれてた匿名ちゃんへ★
遊びに来てくれてありがとう。
気にしててくれたんだね・・・心配させちゃいましたi-229
激励の言葉!ありがと!あたしもベビも頑張りました!
人生イロイロって言うけど、まさか自分がこんなことになるなんて・・・
夢にも思ってなかったぁ。
ご想像のとおり、パパはメロリンキュ~i-233ですi-202
これからのわが家も、どうぞ見守ってくださいね!
ここで会いましょう!

★ぴょんちゃんへ★
ずっと更新してなかったところに、よくぞ遊びに来てくれましたi-189
どうもありがとね! 始めたブログの方はどうですか?
覗きにいきますね!(まだ行けてなくって ゴメンねi-229
3、4月は夢のような、ドキュメンタリーの主人公に
なったような・・・不思議な2ヶ月でした。
まだそんな中にいるような感じもするけどねi-229
まずは、3人一緒に暮らせるまで頑張るぞ
また覗いてね!あたしも行きますっ!
2007/07/11(水) 11:43:52 | URL | ★お返事です★ #-[編集]
hanekoさんおめでとうございますhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ちょくちょく覗いていたのですがびっくりです!
ドキドキしながら一気に読んじゃいました(>_<)
大変でしたね!
でも今は順調に育っているようでホント安心しました。
赤ちゃんのすごい生命力に感動(;o;)       もうしばらく大変な日が続くと思いますが三人で一緒に暮らせる日も近いですね♪

2007/06/30(土) 17:56:22 | URL | ぴょん #SFo5/nok[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/24(日) 14:38:27 | | #[編集]
おめでとっっ
haneちゃーん haneちゃーん haneちゃーん!!!
★☆★おめでとぉぉぉぉ★☆★

ママになってたなんて♪びっくりしたぁーーーー
でも良かった~日記もぷっつり切れちゃって・・・
どうしてるのかなと、時おりブログを覗いては心配していました。

女の子のママになったのね。本当に本当におめでと♪
ベビちゃんも小さい体でよく頑張ってくれたねっっ
命の偉大さ、今ひしひしと感じてます。

私もあと一週間ちょいで臨月に入ります。
haneちゃんに続いて元気な子、産むゎーんi-80
2007/06/23(土) 12:10:56 | URL | はな #MNdHcwiQ[編集]
スゲー!!
心配しながらたまに覗いてたんだけど・・・
haneたん、ママになっていたとはi-183

おめでとうi-189haneたんもベビちゃんも頑張ったね!
ホント、すごい生命力だ!!
まだちっちゃくて不安なことも大変なこともあるだろうけど、
きっと元気に育ってくれるさi-234
haneたんも身体壊さないように、あんまり無理しないでね~。

そんな私もそろそろ予定日ですi-201
また落ち着いたら遊びにくるね。
2007/06/20(水) 12:17:22 | URL | びび #-[編集]
hanekoんまちゃん~
お久しぶり&おめでとう!
私より先にママになっているとは・・・超超びっくりだよ!
図書館で更新してるので 時間がなくて たくさん書けないけど
元気に退院できる日が早くやってくるように・・・
hanekoんまちゃんも 体 無理しないようにね!!
2007/06/20(水) 10:52:22 | URL | みにちろる #-[編集]
びっくり!

haneちゃんどうしてるかなぁ~って、ずっと気になっていて、時々覗いていました。
そして、今日、更新されていて本当にびっくり。

報告ありがとう。

そして、無事に赤ちゃんが生まれて本当によかったです。おめでとう。

648gの命。その生命力に本当に感激しました。
そして、1400gに成長してくれたんですね。本当に嬉しい!

無事に成長してくれたんだね。
心配な事もたくさんだろうけれど、きっと、大丈夫。ちょっと、せっかちちゃんだったんだね。

ううん。

早く、ママにあいたかったんだよ。

これから、ゆっくり、ゆっくり報告してね。時々覗きにきます。

2007/06/19(火) 19:42:13 | URL | 50% #-[編集]
びっくり!!
hanekoさん、お久しぶりです!
miyoponです。

hanekoさんのブログ、ずーっと気になっていて
度々チェックさせてもらってました。
今日また覗いてみてびっくり!!
生まれたんですねぇぇ(^▽^)
おめでとうございます☆ミ

すくすく、健康に成長されることを、そして
はやくご家族3人で暮らせる日が来ることを願っています。

それではまた、遊びに来ま~す☆ミ

P.S.一方私はというと、3月に赤ちゃんを授かることが
出来ました!
2007/06/18(月) 08:42:54 | URL | miyopon #-[編集]
心配したよぉ~。
久しぶりにhaneちゃんのブログをクリックしてみたら・・・なんと、アップされてるっ!
そして読んでビックリ。
う、産まれちゃったのね。
しかし、すごい!ベビの生命力に感動。
そしてhaneちゃん夫婦もがんばった!
きっと想像を絶する大変さだったのだろうね。
とりあえず今は一安心・・・かな?
おめでとう!
何があったのか詳しいことはわからなかったけど、落ち着いたらぜひアップしてね。
早く退院して3人で暮らせるように祈ってマス。
2007/06/16(土) 19:39:10 | URL | ぶんぶん #-[編集]
おめでとう。
haneちゃん。おめでとう。
読んだ時に思わず「ひゃ!!」って、声上げてしまったよ。
続きを読んで、もう1度びっくりしました。
haneママ、がんばれ。そして、小さな姫も頑張れ。
大変なことも心配なこともいっぱいだと思います。
でも、母は強し!!
haneママの元気なおっぱい、いっぱい持っていって姫を大きくしなくちゃね。
姫が大きく育って早く退院できるように応援してます。
2007/06/16(土) 18:58:34 | URL | たわし# #-[編集]
haneちゃん、おめでとぉv-73
一足先にママになってたんだねぇーーーー。
頻繁にブログは覗かせてはもらってたんだぁ。
同じ時期に妊婦報告出来た友達だったから、すごく心配してたんだ!!
でも、無事ママになれて、ベビーとの3人家族になれて良かった、良かった、良かったよぉ~~~v-308

今haneちゃんとこのベビーはお家に帰れるように頑張って頑張ってスクスク育ってるとこだよ。
元気なhaneママ、いつも応援してるよv-91

2007/06/15(金) 20:42:19 | URL | Wonderfulday #-[編集]
おめでとう!ママ!
ずっと心配していました。
でも更新する暇がないくらい実生活が忙しいのだろうと勝手に良い方に解釈(笑)
で、小さくてもちゃんと生まれてくれただけで感謝、だよ!そこまで辿り着けた事が今は素晴らしい事なのだから。
これから永遠に続く母と子の関係は今始まったばかり。
大変なことも多いだろうけど、それを喜びに変えて進んでいってくださいね。
小さく産んで大きく育つ、って言うから大丈夫!
退院する日が早くやってきますように、お祈りしていますね。
2007/06/15(金) 18:58:40 | URL | ちびたろう #uIbKsxH.[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
