
CATEGORY : スポンサー広告 |

ナツ・保育器卒業!

おはようゴザイマス
今日は久々の雨ですなぁ~。

ウチのナツはおかげさまで順調に成長してくれてます
保育器も卒業しちゃいましたぁ~~
予告なし、前触れなしでの卒業だったので
えぇぇ~~
と二人しておったまげてしまい
それに驚いたナツは、無呼吸発作(呼吸休止、脈拍低下)を起こしてしまいました
父、母・・・そんな声出してはいけませぬ

まだ鼻からチューブが入っていて、ブクブク酸素で少し助けてもらってますが
すっかり下界に馴染んでいるようです。
抱っこもできました
胸の中でねむるナツを見ると
幸せな気持ちがじわぁ~~っと湧き出て
見てたら食べちゃいたくなります。

まだ寝てばっかりで、表情などはあまりありませんが
面会開始時にコットを覗きこみ
「ナ~ツぅ~」って声かけると
「おっ、来たな」と片目だけあけてこっちを見るんですよ。
まだ全然見えてないんだけどさぁ~

もう少ししたらオムツ替えや哺乳瓶からミルクあげる練習やらが
始まるようです。
ナツの生活に新しい体験がドンドン増えていくんだよね。
嬉しいなぁ
あたしもノホホンとしてられないね。
ナツのもの、なぁ~~~~んもそろえてない
ボチボチ準備しようかな
COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

wonちゃん!もう生まれたかなぁぁぁ~~i-198i-198
しばらくはお休みだね、親ばか報告まってますぞi-278
バカ親のあたしは、ナツを抱っこできる喜びを隠しきれず
毎日ニンマ~リi-239しております。
残念ながらナツは寝てばっかりなんだけどね。
まぁ、寝る子は育つってことで・・・。
wonちゃんも待ちに待ったベビちゃんにニンマ~~リだね!
2007/07/25(水) 17:37:21 | URL | ★wonちゃんへ #-[編集]
はなちゃ~~ん!いかがお過ごしかな??
赤ちゃん、もう!もう!すぐそこに来てるんじゃないかなぁぁ??
はな家は準備も整ってるみたいだねi-189
ウチはこれからよ~i-201
何から準備すればいいのやら・・・。
ベットにしようか床にしようか迷ってます。
NICUより居心地のいい寝床にしてやるんだ~i-194
2007/07/25(水) 17:30:10 | URL | ★はなちゃんへ #-[編集]
ぶんちゃま、調子はどうですかぁ~i-237
妊娠オメデトウ!!
いやぁ~i-233あたしもめっちゃ嬉しいよ!
念願の抱っこを毎日しておりますがi-176
ナツはひたすら寝ておりますi-228i-196i-196
ウチのはお腹の中にいた時からおとなしかったもんね~。少しくらい食べても気付かないんじゃないかなぁ~i-235
2007/07/25(水) 17:24:52 | URL | ★ぶんちゃまへ #-[編集]
きゃい~~~ん!!
脱、保育器おめでとぉーーーーヽ(〃^・^〃)ノ
やったぁ~、やったぁ~!!!
マジで嬉しいよぉ(≧∇≦)

ナツちゃん、頑張ったねぇー、haneママもパパも頑張ったねぇーーーー!!!!!!!
これからは、思う存分抱っこできるね☆

うちの子はまだお腹にいるけど、今日の検診で来週中にはうまくいけば生まれるかもッ!!だって!!!
2007/07/20(金) 19:34:46 | URL | Wonderfulday #-[編集]
頑張る子~ぢゃ~☆
i-80ナツちゃん保育器卒業おめでとぉi-80
一歩、また一歩と確実に自立に向かってくれてるナツちゃん☆
そんな愛娘の姿を見て目を細めるhaneちゃんの姿が
想像出来るょ~~~
良かった、無事卒業出来て本当に良かったぁi-260

ささ、haneちゃん!
こうしてナツちゃんが頑張ってくれてる間に買い物!買い物!
気をつけて行ってらっしゃーいi-246

私は出産予定日まであと10日となりましたが
今日の検診では赤ちゃん、まだまだ下がってきてないとのこと♪
こりゃ少し遅れるかな?笑
2007/07/20(金) 17:50:02 | URL | はな #MNdHcwiQ[編集]
お~!
こりゃこりゃ、食べちゃダメだぞっ、食べちゃ・・・。
保育器卒業おめでと~!
これから色々始まって大変になるね~。
でも嬉しい大変たよね。
私も早くベビに会いたいよ~。
後200日もあるのかと思うと・・・先が長いぜっ。
2007/07/20(金) 16:40:50 | URL | ぶんぶん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
