
CATEGORY : スポンサー広告 |

大人買い!?

あたしは妊娠前はとっても酒飲みで
妊娠発覚後から今の今までずぅぅ~~っと禁酒中(あたり前か)
よく、酒飲みは甘いものが苦手・・・と言いますが
あたしも甘いものが苦手でした。
        が、
産後・・・
特にナツの入院中
せっせと搾乳してた期間は
甘いものが食べたくて食べたくて
大福、団子、ケーキ、チョコレート、アイスクリームetc.・・・
チョコチップクッキーは常備!
実家の母も娘の変わりように大驚きでした。
禁酒の反動か!?!?

母乳なので、食べる量には気をつけていましたが
体が甘いものを求めてる!って感じで・・・止まらない
ですが~
ここのトコ・・・体重が・・・
もともとポッチャリのhanekoさん、やはり体形も気になりだし~
搾乳の時に搾ってた量ほどナツはオッパイ飲んでくれないし~
どこにも出かけてないし~
体も動かしてないし~
チョッと甘いもの置くのやめてました。

やっぱりおしいオッパイを出すためには
ケーキ、チョコレートなどの洋菓子は
詰まる原因になりやすいんですよね。
詰まったことないけど、最近出が悪くなってきたような・・・
なのでオッパイのためにも気をつけようと。

でも・・・
誘惑のチラシが・・・
洋菓子より和菓子なら・・・
チョッとならいいよね・・・

大人買い

これ1㌔
生協で大人買い
チビチビ食べます
芋ケンピもだ~いすき
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : スキなもの♥
THEMA : 母乳育児
GENRE : 育児 |

COMMENT

★ちろりん様★
あけましておめでとう!
お返事年を越してしまいました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
今年もよろしく☆

芋ケンピはとまらない!!年を越すことなく・・・
食欲は今まで以上だよね~~i-201
だんな君より食べてるかも・・・i-230
体重が減のままとは!こりゃうらやましいi-199
あたしはナツの入院中は減ったのに
帰ってきたら戻っちゃたi-232
これから減る予定はないよね・・・i-202
春になったら散歩しまくらないとi-201
芋ケンピ、また注文しよ~っとi-80
2008/01/11(金) 10:31:56 | URL | haneko #-[編集]
★wonちゃんへ★
あけましておめでと~!
年越してしまってすみませぬi-202
wonちゃんのオッパイいいねぇ~!
何も気にしないで食べたいものたべてんだぁ。
あたし今年の雑煮はマッチ箱程度のもちだけ!
「詰まるよ!」言われてさ~
詰まったことはないんだけど
痛いって言うじゃない・・・痛いのヤダi-229

小さいうちは着るものに左右されるよね。
赤ちゃんには「女の子?」って言っとくのが無難だとか・・・。
お互い今年の成長は女に磨きをかけていこうかi-189
2008/01/11(金) 10:24:29 | URL | haneko #-[編集]
私もだよーー
もみじ饅頭&麦茶 ザッハ&ノンカフェインコ-ヒーが
お気に入りでーーーすi-176
甘いものは 必需品でっすi-237
更に 私 甘いものに限らず 食欲モリモリだし!!
体重は 出産時の出血・貧血と母乳のせいか・・・
妊娠前より マイナス7キロです
でも この食欲では この先恐ろしいよー・・・v-41
でも 今は体が欲してるから 仕方ないよねー・・・
いい母乳を出す為に 欲しいものを食べるのは きっといいことだよねi-184
ところで 芋けんぴって とまらん系じゃない??
2007/12/21(金) 16:32:42 | URL | みにちろる #JalddpaA[編集]
わたしも甘いもの大好きぃi-204i-178
haneちゃんと違って、妊娠前からだぁ~い好きi-233
おっぱいには悪いと思っても食べちゃうのよねぇ~。
ケーキやお菓子、食べまくってるけど今だおっぱい詰まった事ないし、いいかなぁ~、なんて…i-278
今日もママ友数人でクリスマス会、めちゃくちゃ食べまくったわi-229
確かに、母乳のみなんだけど元の体重以上減ってはくれないのよねぇ~、やっぱり甘いもののカロリーのせいかな~???
後、お腹周りのお肉はブヨブヨi-280

うちもバスに乗ってたら『何ヶ月?男の子?』ってよく聞かれるよ。黄色やベージュの服着てる時なんか絶対に女の子にみられないのよねぇ~。
小さく生まれたり、巨大に生まれたりしても、小学校は入ったりしたらみんな変わらなくなるよ。うちもチビだから最近よく言われるよi-190
小さく生んで、大きく育てるのがいいのさっi-234
2007/12/18(火) 22:06:48 | URL | Wonderfulday #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
