
CATEGORY : スポンサー広告 |

あけました。

あけましておめでとうございます
新年いかがお過ごしですか?



わが家は3人で水入らずの年越し&新年でした。
haneko初の年越し、正月の準備・・・大忙しだったぁ
そんなたいそうなものは作ってないんですけどね・・・
今までお互いの実家で過ごしてたから楽だったなぁ

昨年、実家近くに越してきたこともあり
年明けはたくさん友達が入れ替わりに遊びに来てくれました
懐かしい友達たちとの再会の日々!
久々にアドレナリンが大放出。
haneko興奮汗かきながらしゃべってました
「ここんち湿度たかーい!」とのご指摘も
赤ちゃんのいるおうちですから

ナツは・・・意外と冷静。
意味不明な言葉で語りかけ
お祝いくれた人にはとびきりの笑顔
さすがわが子・・・
みんなナツの誕生、成長を喜んでくれていました


最近のナツは
指を上手にチュパチュパ
するようになりました。かわいい
物足りない時は4本くらいまとめてチュパチュパ
腹がすいてる時は吸って吸って吸って~
そして「おぇっ
きっとどこの子もやるんだろうね
よく泣き、よくしゃべり、声を出して笑うようになってきました。
手足の動きも活発になり、叩かれると痛い・・・
食事中はテーブルをバンバン叩いて楽しんでいます。
手、痛くないのかな?

そろそろ修正で5ヶ月ですが
離乳食はまだ始めないそうです。
体重の伸びもあいかわらずゆ~るやか。
やっと5500㌘になりました
なにごともゆ~っくりですね。

今年もナツのペースで成長を楽しみたいと思います。
ブログはもう少しまめに更新・・・できる・・・と、いいな
今年もわが家の成長見守ってくださいね

あ、泣いた

では
2008年がみんなさんにとってもいい年になりますように
今年もよろしく
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : できごと♥
THEMA : 育児日記
GENRE : 育児 |

COMMENT

★ぶんちゃま★
あけましておめでと~う! 今年もよろしくねi-236
あぁーi-175とうとうぶんちゃま臨月かぁ~i-237
よくここまで頑張ったねー!
あとは感動のご対面を待つのみか。
ドキドキするしょっっi-278
あたしまでドキドキだよ・・・
どんなやんちゃ君がでてくるのかな~i-278
あら!そーいえば同級生じゃないですか~~i-189ウレシイネェ~~i-178
指はなめまくりだよ。
口に入るだけ入れて オェェェ~~  の繰り返しi-229
香取慎吾チャンも真っ青i-237
そのうち学習するのかな??
プクプクの手は何をしてもメンコイですよi-233
ぶんちゃまもこれからが楽しみだね~~~
出産ふぁいとi-234
2008/01/18(金) 11:26:36 | URL | haneko #-[編集]
ごめん、途中で送っちゃた・・。

ナツちゃんと一緒のお正月、楽しそうだね!
うちも来年は賑やかな正月になるのかなぁ・・。
しかし、指4本って凄くないですか・・・v-12
そんなもの・・・?
なんか想像しただけでカワイイ!!!
2008/01/17(木) 10:03:25 | URL | ぶんぶん #-[編集]
hanekoちゃん、明けましておめでと~。(遅くなっちゃったけど・・)
今年もヨロシクお願いします!
私はやっと・・・・というかとうとうというか、臨月に入ったよ。
お産のこと考えるとドキドキだけど、まだ出てくる様子はありません。
ベビが大きめなので早く出てきて欲しいんだけど・・・i-202
今年は子育ての先輩としてもヨロシクね~!
2008/01/17(木) 10:01:08 | URL | ぶんぶん #-[編集]
★wonちゃんへ★
年明け1号☆ありがとね♥
今年もよろしくね~~~~~i-178

指吸ってんのかわいい~よねぇ i-233
ウチはメインは親指かな。
あたしが吸っても喜ぶのよ i-230
口と指の感覚を楽しんでるのかね~?

まーさちゃんもそろそろ離乳食でしょ?
ウチは担当医からGO出ないと始まんないんだ~。
来月あたりかな?
また新たな発見がありそうで楽しみだね~~i-194

2008/01/11(金) 10:40:12 | URL | haneko #-[編集]
haneちゃん、アケオメi-189コトヨロi-189
同じく初のお正月迎えたよぉ。
って言っても、うちはお互いの両親のお家で年末から昨日まで入り浸りだったけど…i-229
指食べるの一緒だよぉ。
ウチは何故かメインは人差し指、モノ足りない時はグー、もしくは4本食べてるよi-278
離乳食もまだ始めてないよぉ。

では、ナツちゃんお2008年成長ストーリー楽しみにしてるよi-237
今年もヨロシクねんi-185
2008/01/08(火) 15:47:55 | URL | Wonderfulday #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
