スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

おじさんとおばさんの愛情

【周期⑤日目】 36.12

まだ5日目なのに、もう、引潮!?!?
クロミド止めてもう3クール目なのに。
まだ復活してないの?・・・もう終わりそう!
最近は夜も一枚でおさまるもんねぇ・・・。
若い頃は・・・
これも加齢ゆえでしょうか

“加齢”といえば、
あたし、今まで
おじ様たちによく使われる言葉→加齢臭って
~カレー臭~だと思ってた。
今まで自分の中ではツジツマがあってただけに、知ってビックリ!
おじさんになると、あーゆー独特なにおいが出てくるんだぁーー
・・・とばかり思ってたもの。
昨日バレーの仲間に話してビックリされたわ。
    でもこれはねぇー、けっこう勘違いしてる人、多いと思うんだよねぇ



先日、親戚のおじさんとおばさんから嬉しいプレゼントが届きました
ここのご家庭も、お子さんがいらっしゃらなくて。
もう60歳過ぎてるんだけど、二人ともバリバリ働いてて、
若い頃からすーーーっごい仲いいの
お休みの日は、いつも二人で出かけてて。名前で呼び合ってるんだよね~
優しいお二人なんです。
小さい時からかわいがってもらってたなぁ~って、最近思い返すんですよ。
「うちの子になんなさぁーい」ってニコニコして言ってたなぁーとか。
おじさんたちが下宿っぽいことしてた時があって、小さいあたしは
おじさんトコに、急に子供できたんだと思って言っちゃったりしたなぁ・・・とか。
自分たちが今、同じ境遇なので、勝手に親近感。
なかなか会う機会がないんだけど・・・。
あたしたちもあんな風に、2人で穏やかな時間を過ごすことできるかなぁ・・・
なぁーんて思ったりもします。

この前、うちの近くのおいしいプリンを、父の日近くに送ったら、すごく喜んでくれて。
「娘から贈り物もらったみたい!すごく嬉しいよ!」って。
あたしも、そーやって言ってもらえて、すごく嬉しかったです!
にしても、プリンがメロンに・・・
恐縮です
20060626083634

すーーーーんごくおいしかったです
お礼のお手紙出してこよーっと
COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

★mau8さん★
リンリンリン*ク♪ありがとうゴザイマス<(_ _)>~♥
 カレー臭、ウケテ!いいのいいの!!
きっと、みんなこんな感じの自爆ネタ・・・持ってると思うもの(^皿^)シシシ
 ウチのおじおばちゃまは、長男と長女で、きっと今より生きずらい時代を、二人で歩んできたんだと思います。
そんな絆の深さを、今のあたしは感じちゃうんですね。
うらやましいよね。
お子ができても、できなくても、そんな夫婦っていいですよね♪
2006/06/28(水) 18:34:30 | URL | haneko #-[編集]
こんにちはぁ~

リンク貼ってもらってアリガトウです。
私も貼らせてもらいました\(~o~)/

カレー臭・・うけるね~(笑)
ゴメンなさい!笑っちゃて・・・
アタシも度々(いや多々)そういう事あるので
なんだか共感しちゃいました。

それで親戚のおじさま達、素敵ですよね~v-353
しかも境遇が同じってことで、なんだか嬉しくなっちゃうよねv-290
ってアタシまで喜んでどうするっ!て感じですが・・
ウラヤマシイですi-260
2006/06/28(水) 14:05:38 | URL | mau8 #-[編集]
みなさん♥(≧▽≦)コメント♥ありがとう♥
話題がアチコチとびまくり~な文を、最後まで読んでくれて感謝②☆です♪


***************************
★びびちゃん★
  フフフ・・・物忘れは、加齢です!(ー)ニヤッ
思い込み&勘違いの発見って、自分的にはすごい感激!なんだけど、この歳ではイタイわね・・・。
  ピーマン苦手だら、ゴーヤは刺激的かもねぇー。
加齢で(←覚えたからやたら使う)味覚もかわる言うから、
10年後とかチャレンジしてみて下さいょ(⌒皿⌒)
あ、でも、その頃にゃー、
子供に「ピーマン食べんさい!」言ってるかもね!(*^▽^*)


***************************
★みにちろるさん★
はじめまして♥
ご訪問&コメント♪どうもありがとうゴザイマス!
不妊治療が続くと、“二人きりの人生”ってチラッと考える時ありますよね。
あたしも“二人”を充実させたいな~って思います!
二人で楽しければ、増えたらも~っと楽しいし、最終的に二人ぼっちでも、そのままのノリで、一緒に楽しく生きていければいいなーって。
・・・そー思ってるの、あたしだけかもしれませんけど(゜▽゜;;)アラ?
女子は色々考えますよね~。
転院3件目で頑張ってらっしゃるんですねー同じですね♪
希望に向かって☆共に励みましょう(^ー^)
あたしもみにちろるさんトコ遊びに行かせてもらいますねー!
またのぞきにきてくださぁい!


***************************
★あにぃ。さん★
居酒屋メニューの夕食って、自分で作っててもワクワクするよね。
・・・・お酒好きってのもあるけどぉ(-ω-;)
たまにホントの居酒屋行って「ぉおー、これ作れるかも♪」って
味わってみたりして。
「嫁さんをおいしいところに連れて行くと、家でもおいしい物が食べれるのだよ~~!」
なぁーんてだんなに言ってるさね~(=^o^=)サギ?
ぃやぁ~しかし、あにぃ。さんの愛妻弁当には感心するッす!
2006/06/28(水) 11:38:06 | URL | haneko #-[編集]
コメントありがとうございましたi-179
大人になっても親戚と仲良しなのっていいですよねi-80
私も夕食は居酒屋メニューが理想です。
居酒屋で出てくるようなものが作れると嬉しいw
ゴーヤはまだ挑戦していません。
今度作ってみよう!
2006/06/28(水) 01:06:57 | URL | あにぃ。 #-[編集]
hanekoさん はじめまして♪

hanekoさんの おじさまおばさま・・素敵ですねi-225
今は子供が欲しくて必死だけど そのうち2人きりの人生
というのも考えなくちゃいけない時がくるかも・・とか
たまに考えてしまいますi-202
そうなったら hanekoさんのおじさまおばさまみたいに
甥や姪の前でも名前で呼び合える素敵な夫婦になりたいなぁ
下宿もいいかも・・・
片道4時間っていうのが ずっと気になってて ひそかにおじゃましてましたi-239
私も不妊治療を本格的に始めてから 転院3件目ですよ^^
2006/06/27(火) 17:57:04 | URL | みにちろる #-[編集]
hanekoさん、ちょwwカレー臭ってwww
勘違いとか思い込みって結構あるよね~
私もあったんだよな、えーっと、ほら・・・
(加齢による記憶力の低下i-198

居酒屋メニュー豪華だよーi-189
そしてゴーヤ好きなんて尊敬!
私は未だにピーマンが食べれないので、
たぶんゴーヤを食べれる日は訪れないかも・・・
(お子ちゃまな私)

親戚のおじ・おばさまご夫婦もとっても素敵i-237i-178
子供に恵まれたとしても、そうでなかったとしても
いつまでも名前で呼び合うそんな仲良し夫婦って
めっちゃ理想だな~i-176
2006/06/27(火) 12:02:26 | URL | びび #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
