
CATEGORY : スポンサー広告 |

もう丸2年・・・


飲んでない・・・
歌ってない・・・
飛んでない・・・


ナツができるまでの7年間は、やりたいことやって過ごしてたなぁ・・・。
と、つくづく思います。

もちろん、不妊治療も頑張ってましたが
働いてた時は、毎週末飲みに行ってたり
月イチでス○キノにくり出し、ダンナ君と飲んで歌って~お泊りしたり。
旅行もチョコチョコ行ってたなぁ。
コブクロのライブも欠かさずに、アチコチ飛んで行ったなぁ。

ナツがお腹にやってきてから、今月で丸2年。
そーゆーお遊びは一切なくなったね。
(コブクロのライブだけは、行かせてもらったけど

最近、あーカラオケ行きたいな~とか、
飲みに行きたいな~と思うようになってきたの。
これって、きっと、育児によゆ~が出てきたんじゃない??
なぁ~んて
ただ、年末で、ダンナの毎週末の飲み会やら
そのたびに午前様がうらやましいだけジャイ!

7年間、やりたいことやってきたから
今の生活がなーんも苦じゃないもんね。
チョッとうらやましいなーとは思うけど、
さんざん遊んできたからね~。
今はナツといるほうが楽しい

でも、
ナツがオッパイ卒業したら
丸ごとダンナ君にまかせて
パァ~~~ッと飲みに行くんだ~
いつになるかなぁ~
楽しみじゃ

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : スキなもの♥
THEMA : 育児日記
GENRE : 育児 |

COMMENT

★wonちゃん★
うひょっ!
wonちゃん、もーデビュ~したのかぁ~!
久ブリブリでたのしかったしょ~!!
やっぱオッパイ卒業しないと
ハーレムナイトはやってこないよねi-278

ご褒美ね~、そーよね、
「羽のばしといで~」なんて、気持ちよく
送り出されてみたいわぁi-178
だんなの協力と、
そーだね、娘が良い子ちゃんでいてくれることだね~。
したらきっと次も「い~よ~」って言ってくれそうi-189

ウチはまだオッパイだから、夜は任せたことないけど、
寝かしつけくらい少しづつダンナにまかせてみようかなぁ~i-239
2008/12/10(水) 15:50:25 | URL | haneko #-[編集]
ふふふ…、わたしは飲み&カラオケ再デビューしたよぉ~~んv-315
おっぱい卒業してパパに預けて晩御飯をママ友と行って久々にお酒飲んだよぉ、あまり飲む方ではないけど美味だったぁi-52カラオケはまたまたパパに預けて映画を見に行くはずがカラオケに変更になったの、これは3~4年ぶりくらいだったけどすっごい楽しめたよi-278i-57
おっぱい卒業とまーさがお利口さんになったから出来た久々お遊びi-175頑張って子育てしてるからパパからのご褒美よねi-235
2008/12/09(火) 22:13:35 | URL | WONDERFULDAY #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
