スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

心をドッシリ希望

【周期⑥…6日目】 36.15

昨日予約の電話をした。
次回の通院で3回目。検査の結果&卵胞チェック―のはず。

通院は車で片道4時間。
「あ~まだだね~、2日後また来て!」とかヤだし
「あ~もういないね・・・、来月また来て!」はもっとイヤ!
ちょうど14日目に行くことにしたけど、
生理もずれりゃ、排卵もずれがちなもんで、その日で大丈夫かな~っていつも思っちゃう。

初回にエ・ン・ポ・ウ(遠方)強調したから、Dr.は、わかってくれてるとは思うけど、
患者さん、たーーくさんいるからね。
時間かけて行くからには、それなりに前進した感欲しいっちゅうか・・・
なんか変化がほしいというか・・・
時間かけて行くとか関係なしに、治療してる人はみんな前進感ほしいよね。
・・・今は治療が、同じトコぐるぐる回ってる感じがするのょねー
検査続きでHCG&タイミング&デュファストンなのも、実はチョッと不満だったり・・・。
もう3件(1件目は抹消したいけど渡り歩いてるから、治療暦もけっこうでー
その間、自分の年表も進んでるわけで・・・・・・・

タイミング
  ↓
HCG+タイミング
  ↓
クロミド(1錠)+HCG+タイミング
  ↓
クロミド(①2錠→②3錠)+AIH2回(①凍結○~→②当日持込○~)


2年で3件ってのも、ぐるぐるの原因なのかもしれないけどー。
ここまでやってるから、自分としては、せめてAIHから続行したかったなぁーなんて思うのですけどもぉー。

初診の時に、今のDr.が紹介状と体温表を見ながら
「ぅぅううーーんこれだけじゃまだわかんないけどー、薬(クロミド)飲まないでやってみましょう!」言って
まだやってない検査があるから、それをやっちゃおうってことになったのです。
それで今ですの。

4時間かけても行きたい!と、自分で選んだ病院だから
信頼はしてるけど、見通しの立たない通院が続いて(=`(∞)´=) ブーブー!!言っちゃいます

この春ご懐妊された、唯一の不妊友が、
「あんたは結果急ぎすぎなんだってー」ってよくあたしに言ってたな。
早けりゃ早いほうがいいじゃん!ねぇー。アセルッチュウノ
したっけ、ドッシリ構えてた彼女はご懐妊だからね

Dr.も、検査の結果全部でないと、方針決められないんだろうって思って
心穏やかに、身を任せ・・・過ぎず
・・・ドッシリ構えて
・・・・・・いけたらいいな・・・
体はドッシリなのに


COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

オクラバセながら・・・
♥みなさま♪あたたかいコメンツありがとうゴザイマス♥

**************************
★nanoniさん★
そうですよねぇ・・・
あなたには、これだぁぁーー!ってのあったら、
もぉぉ~~野を越え山を越え!海を渡っても、通いますよね。
たくさんある治療の中で、自分には何が合うのかって
自分ではわかんないですもんね・・・。
だから、Dr.頼むぅぅ~~~って感じですゎぁ・・・。
できれば・・・早めに・・・ね♪
そのために自分もできることはやんないと(゚0゚*)!
努力が実る日を信じて☆♪
共に励みましょうね!


**************************
★ぶんぶんさん★
そーなのですよぉ・・・
えぇーこれで終わりですかぁ~って日、ありますよねー。
でも、言えないしね(x_x;)
あたしも高校の時、半年に1回だったぁー。
そうそう「楽でいいじゃぁーん」って思ってた!!
あの時、こういうこと知ってれば、病院行ったのにぃーって思うよねぇ。
ぃゃ、行ってないかも・・・ヾ(^o^;)
にしても、もぉちょっと早く、自分の体のこと大事に思ってたらなぁーって思う。
振り返ると、ぁーぁ(;0;)・・・と思っちゃう。
あたしも排卵日読みずらい⇒これはもう“賭け”なので!?
大穴当てるつもりで、チャンスを逃さず!今を頑張りませぅねぇぇ~~!!!!!♪


**************************
★みにちろるさん★
そうそう(¬▽¬) あの、例の“道徳”の時間ですよ。
知ってるんだぁ(≧▽≦)

お友達の転院先、オニですね(`D´#)!
うちらはうら若きド素人!
専門的な人に救ってほしくって、思いきって行動して、でも日々、迷いと混乱で、
常に常に不安がてんこ盛りだっつーの!ですよ、ねぇ。
そーゆー気持ち、フォローしてくれるDr.って、たくさんいてほしいですよね。ゼイタクカシラね!?
やっぱDr.との相性って大事ですよね~!
原因とその治療がわかると、パッと前が開けた感じしますよね♪
やってもらえることは、全部やってもらったほうがいいですよね。
ホント、一つ一つですね!
応援ありがとうございます!!
2006/06/30(金) 16:57:24 | URL | haneko #-[編集]
hanekoさん こんにちは♪また来ちゃいましたよ^^

そういう意味では 転院するとロスがあるように感じるよね・・・
初めは先生の性格が分からないから 希望とかどこまで
言っていいものか迷うしね
友達が転院先で薬も注射もなかったから 不安に感じて
「前の病院では注射されてました」って言ったら
「前の病院がよければそちらへ行かれたら?」って言われたんだってi-202

私の場合は 今までの検査では正常と言われてたプロラクチンが
転院先では少し高いってことで 原因のひとつかもしれないから治療しましょうということに・・・
これだけでも 転院して一歩前進できた気がしますi-239
車で片道4時間かけて行くということは きっと有名な病院で
患者さんも多いんだろうね
大変だろうけど 1回1回の通院を大事にして頑張って♪

次の記事のタイトル・・昔NHK教育でやってたやつ??
2006/06/29(木) 11:50:57 | URL | みにちろる #-[編集]
確かに・・・卵胞チェックの日って考えちゃうよねぇ。
はるばる行くのに無駄足踏みたくないし。
私は生理周期が一定じゃないのですごく読みづらい。
で、せっかく行って散々待って・・・それだけかい!!v-405みたいなときあるもんね。
私も「あせるからダメなのよ」とかよく言われるけど、そりゃあせりもしますがな・・・。
月に1回しかチャンスないし・・・。
私なんて生理周期長めのせいで年に10回しか排卵ないんですよぉ・・・・v-406
若いころは楽でいいやと思ったけど、こうなった今はすごーく損してる気が・・・・i-202
って、グチグチ長くなってしまいました・・・すまん。
2006/06/29(木) 09:17:51 | URL | ぶんぶん #-[編集]
わかるな~なんだか。年齢的なあせりが私も・・・。早けりゃ早い方がいいのに、これだっていう治療方法みつけてほしいものですね。
今度の受診、次の一歩に近づきますように・・・願ってます。

2006/06/28(水) 21:13:13 | URL | nanoni #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
