スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

支えられてます♥

【周期11日目】 36.18

blogを始めて3週間経ちました
けっこーはまっちゃって
この間、ドキドキweek《高温期》→ヒヤヒヤweek《撃沈期》がありました。
いつもは
低温期に入りながらも、
「(体温の)下がりかたがまだ甘い!明日は上がるかも」
と翌朝低かった日にゃ~二度測り!さらに舌の下で摩擦!昔の保健室か!(意味ないって)
トイレでヤツの足音が聞こえてきても
「そうなの?ちがうの?これは違うんじゃないの?
          来るなら早く来い!ぃゃ~~来ないで…」

って頭おかしくなりそうな日々を過ごし(^▽^;)
ヤツのお出ましが3日続いて、やっとリセットを受け止める、そして撃沈→ブルーみたいな(・ω・)

そんなことを独り言のように言いながら、思いながら、一人で投げてキャッチしてたもんね
それをここに書いて、誰かが読んでくれるって、それだけでもありがたい。
しかも同じ気持ちになったことのある人が「あたしもそう!」って返事くれて、ボールがかえってきてめちゃめちゃ嬉しかったぁ
やっぱ、キャッチボールは一人で壁に投げるより誰かと!って思った。

ここのブログで出来た仲間たちが、時間をスムーズに穏やかに流してくれてる感じがします。
年取ったら時の流れ早く感じるのは重々承知!!
ホント、ありがたいです



ただね、ずっと、こんな風できるかな?
なかなか思い通りに行かない自分を、さらけ出せるかな…
ってちょっと自信がなくなったりして。

不妊友が4ヶ月になって、周りの人に公表しだしたみたいで。
自分のパパリンに言ったさってメールきて。
前流産してるから、とっても慎重になってて、そん時自分の親悲しませちゃったから、今まで言ってなかったんだよね。
だから言えるくらいのとこまで来たんだって思うと、
よかったぁ~♥って嬉しい。
でももう一つの羨ましい気持ちが、やーーっぱやっぱどっかで、
ぇぇ~ズルイいいな思ってんだよねー。
   ↑ワケわかんないよね(・_・;)
もう1週間もすれば高温期に突入でしょ…。
またあのクールがやってくるのかーって思うとね、
もう、期待より、残念だった時にどう自分を励まそう…なんて考えちゃうんだよね~~
そんな先を考えて、ちょっとおセンチ(!?!?)


まぁまぁ、今はいいか。
またみんなに甘えちゃった
これからもたのんます

COMMENT : 7
TrackBack : 0

COMMENT

★mau8さん★

いちゅもありがとう♥

自然に、狙ってなくてヒョッコリできたゎ(〃゜o゚〃)な~んて、理想よね!
モンモンと考える期間が長ければ長いほど
色んなトコが卑屈になっちゃうぅ~( ̄Д ̄;;思うわ。
友達を、全身全霊100%で祝福できない自分が・・・これまた醜いぃぃと思ったりね。

やっぱ治療は、ダンナ君も始めよう!ってなってからのほうがいいよね。
女子の検査はしといてもいいと思うけど。
ウチは最初、検査だけのつもりで一人で勝手に病院行ってたのよ。
したら、知らないうちに治療も始まってて(^‐^;)ズルズル・・・
そんなあいまいな始まりだったから、
ウチのダンは最初“チョ~他人事!!”だったからね!
男子が自分から「治療しよう!」っては、なかなかならんのだよね~!( ̄⊿ ̄)男子だからね・・・
やっぱ女子の誘導・・・だよねぇ
ホント、意識しないでヒョッコリできるといいょね!
ぃゃぃゃ!まだまだその希望もあるじょーっ!!
(≧ー≦)☆

2006/07/09(日) 11:42:51 | URL | haneko #-[編集]
こんにちは!hanekoさ~ん♪

私もしみじみブログ始めてヨカッタ~って思うよi-176
同じ境遇の人ってなかなか近くにはいなかったからね・・
こうしてお友達が増えるって楽しいよね(^o^)♪

誰かが妊娠!って聞くと正直私も辛いよ(ノ_・。)
私が治療行ってないのは、勇気がないってのが
一番の理由で、それに旦那も協力的ではないんだなぁ。
治療に関しては。。。
みんな自然に出来ればいいのにね~!!
って叫びたいよ!ほんと・・・

2006/07/05(水) 14:18:50 | URL | mau8 #-[編集]
おはようございます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
かっこつけないで、ありのままでいこう!!って思わせてくれて
ありがとぉーう♥♥!!
赤ちゃんほしいetc…blogは
グチりんこ(-。-;)&励まし愛(=゚▽゚)/ の場所♪
みんなのあったかい言葉で実感です♥!!


****************************
★ぶんぶんさん★
ぶんぶんさんにも、いつもコメントいただいて♪
なんか、ホッとするよー(*^^*)
ホント、ありがとね~♥
みんなのブログにオジャマすると、色んな気持ちが見えてきて、
このコメントの裏で、みんなが頑張ってるんだなぁ。
って思うぅ。
ほんと、心強いよね。
それ見てオラもガンバル!って思うけど、
自分のペースってのも大事なんだゎね。
みんなにガンバルパワーもらって、貯金したり、使ったり
そこは自分のペースでしないとね。ゥン。

あたしも周りにしゃべれる人いないから、
ここが唯一のヨリドコロですぞ♥
ここで全てをブチマケちゃって、ねぇー!!
がんばろうね!ありがとね( 〃^ー^〃)♪


****************************
★みにちろるさん★
あたしもよく探し求めます!
たくさんいる仲間と、blogで出会えて交流があるのも、
スゴイ縁ですよね♥
みにちろるさんとも、こーやって出会えて
すごっく、うれしぃです♪

もぅ、あたしも追い越されっぱなしで・・・。
追い越される!とか思いたくないけど、
もう枕詞のように
結婚報告→また追い越される!って脳が思っちゃうんですね。
色―んなことに対して、歪んできちゃいますよね。
でも自分に言いきかせて・・・。気にしてないぶっちゃうんですよね~。
このストレスが!!
よかった一緒に歪んでくれる人がいて(-▽-;)♥
茶飲み友達風に毒吐いていいですか!?(≧▽≦)
これからもよろしくお願いします♪

*みにちろるさんのページ、うちにリンク貼ってもいいですか?*
2006/07/05(水) 12:05:44 | URL | haneko #-[編集]
私も同じだよ^^
歳の近い人や状況の似てる人を探して 愚痴ったり勉強させてもらったり・・・
blogを始めてよかったと思うことばかりだよ
hanekoさんのblogにも 昔からの友達の家に遊びに行く
ような気分でお邪魔して和ませてもらってるよi-225
いつもありがとねi-176

不妊友のこと 素直に喜べない気持ち・・・すごく分かるよ
私も数年前 同じクリニックに通ってた友達が妊娠したんよ
その子はどこか悪くて薬を飲んでて その頃私はどこも悪くないって言われてたから
てっきり自分の方が先にできると思ってのに・・・おめでとうを言う顔も引きつってたと思う
仕事を辞めてからは もう妊娠・出産話も入ってこないだろうと思ってたら
最近 結婚のお祝いを集めるってメールが来ました
真っ先に「どうせ先越されるんだろうな・・・」って思ったよ
もう私にそんなメール送らないでi-191って言いたい・・・
いい加減 妊娠しないと性格が歪むわ!って感じですi-19
歪まないように blogでどんどん毒を吐いていきたいと思う今日この頃です
2006/07/05(水) 03:03:14 | URL | みにちろる #-[編集]
私もブログを始めて気分の浮き沈みがちょっとだけ少なくなったよ。
hanekoさんを含めいろんな人のブログ見たりとかしてさ、みんながんばってるんだって思ったりすると心強いし。
コメントくるとうれしいし、励みになるよね。
匿名であるから書きたいことが書ける場でもあるし、ホント、書きたいときに書きたいことを書けばよいんだと思うよ~。
私は不妊のグチは周りのだーれにも言ってないので、このブログ&ブログ仲間だけがはけ口。
色々大変なこともあるけど、がんばりましょーv-217

2006/07/04(火) 20:18:37 | URL | ぶんぶん #-[編集]
★ちびたろうさん★
(*⌒∇⌒*)あったかいコメントありがとう♥
そーですね。
まずは、自分出すための自分の場所ですよね。
なんか肩に力入りすぎでした(=゚ω゚)
妊娠できるまでの道のりは・・・長いかもしれないのに、
このペースでblogしてたら、書くこともなくなるなぁー
なんて思ったりしてたんですよ(^▽^;)
書きたいことを、書きたい時に!ですよね!!
これからも、自分のペースで、言葉で書いていきます♪
周期近いんですね、ソロソロ・・・♥ですね♪
前向きにいってみましょー!!
ちびたろうさん♥ありがとう☆


2006/07/04(火) 18:34:30 | URL | haneko #-[編集]
私もhanekoさんやみんなに支えられてますよ、いつも本当にありがとうねv-392
自分のペースでいいのよ、書きたいことを書けばいいし、書きたくなくなれば辞めればいいの。
自分のための場所だもの、誰に気兼ねなんてすることない。
誰だってその中で揺れているし、それでいいのだと思います。
そういえばhanekoさんと私って周期が近いね。
2006/07/04(火) 14:34:25 | URL | ちびたろう #uIbKsxH.[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
