
CATEGORY : スポンサー広告 |

いたいた♪

月曜、病院に行ってきました。

赤ちゃん、いました
心臓もチカチカ動いてました

よかった~

赤ちゃんの大きさは 6ミリ だって。
まだ小さいけど、順調に大きくなってます
と言われました

前回のオリモノ検査の結果~
膣内に、いい菌より悪い菌の方が多くいるとのことで、
悪い菌が子宮に入りこんでしまうと、
流産になってしまうそうです。
なので、膣内に入れるお薬が処方されました。

「ヨーグルトとかとってる?」と聞かれたので
「まったく」と。

ビフィジス菌がいい仕事してくれるらしいです。
「積極的にとるように」
と言われました。

次はまた2週間後。
予定日の決定をするそうです


あたしは、相変わらず気持ち悪い日々を送っています。
ナツはなんだか、毎日パワー全開で
昼寝もしないで遊んでるので
勘弁してほしい。。。

今日は車に乗せて、寝るまで走ってやりました

只今爆睡中~…
でも~
そろそろ起きてほしいかも…

なんて勝手な母なんざんしょ
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 妊娠2ヶ月 |

COMMENT

★WONちゃん★
おひさ~
ありがとう
今度こそ楽しい妊婦生活が送れるといーなぁ
と思ってます!

まーさチャンももうすぐ2歳か~
魔の前兆はあるの?
やんちゃの進化が楽しみだね~

WONチャンも働いてるから、何かと忙しいだろうけど
まーさチャンと楽しい夏過ごしてね~

(あたしも年女ハリキッテ行こ~う
2009/07/06(月) 20:20:52 | URL | haneko #-[編集]
きゃい~~~んv-10
haneちゃん、2人目おめでとぉv-308
久々にPC開いたらこ~んなおめでたいお話だなんてっv-344
ツワリ軽いと言えど辛いよねぇ、ツワリ乗り越えたら安定期だし暑い夏だけど頑張ってネv-218ナツちゃんいいお姉ちゃんになりそぉだね~v-290
あんまり無理しないで休み休みマタニティライフ&ナツママ頑張ってねv-82
うちのまーさも今月末で晴れて本格的に魔の2歳児に突入だワv-355その前に私が年女になるワ…v-529
2009/07/04(土) 00:21:10 | URL | WONDERFULDAY #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
