スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

糖尿検査

【周期13日目】 36.27

明日の通院のため、今から旅立ちます
前回の通院の時、道中で事故ってしまい
車禁止令が出ちゃったのでね、不便ですがしょうがないトホホ…
5時間かけて行ってきます

今回は・・・なんだろ?
前回の血液検査の結果と卵胞検査だけっぽいですね。


血液検査は、糖尿検査なんですよ。
インスリン抵抗性、高インスリン血症などの
糖代謝異常が不妊の排卵障害や不育に関係してくる
んだって・・・
これで結果が《陽》でれば、定期服薬なんだろな・・・。
薬、やだな・・・。

帰ってくるのは土曜です。
ダンナッチがで金曜に出てきてくれるので
あっちで遊んでこようと思います

お昼食べたら行かなきゃ!
タマゴッチ!旅立ってませんようにぃ
COMMENT : 5
TrackBack : 0

COMMENT

帰ってまいりましたぁ!
たくさんのコメントでお出迎えされて喜びぃ♥
いつもありがとうございます!!

********************************
★mau8さん★移動はJRもあるんだけど、バスが安いんだよねー
¥ケチってんの(・ω・)
ほんとにここは主要都市までの距離が遠い!!
自家用セスナがほしいゎぃ(=v=)?
おいしい物♥
食べ飲みしてきましたよー久しぶりに!
行く前までは写真撮ろうと思ってたのに
行ったら、忘れてら( ̄ロ ̄|||)欲が先行しちゃって・・・。
Mau8さんのレポーター魂??はすばらしいゎ(*^o^*)シミジミ


********************************
★天花さん★
事故はね(x_x;)あたしは大丈夫です。アリガトウ
車同士のゴッチンコで、人は大丈夫だったの。
あのぶつかった時のドキッッーっ!!って
もぉやだぁo(;△;)o
しばらくは、“公共交通機関”だね(-。-;)
親知らずー、blog読んだよ~。
抜いたほうがいいんだぁ、初耳!
アドバイスって色々あるけど、
自分がこれだ!って思った情報って
出来ることはやってみたいよねー。
行く手を阻まれちゃって?悩んじゃうねぇ・・・。」


********************************
★みにちろるさん★
旅行気分♪気分♪でした(*^o^*)
荷物は、スッチー仕様の
ゴロゴロ引っ張るやつ使っちゃいましたもん!
デート♪そうですねー“待ち合わせ”なんてゴブサタですわ。
ダンナが一人で4時間運転してくるのが心配でしたが、
無事たどり着いてくれました。
織姫と彦星の七夕ですからネ(^皿^)
チャンスデーだったので♥飲むのはそこそこにしよう!
と誓ったのですが・・・
意志薄弱夫婦は、夜のネオン☆にはしゃぎすぎました・・・((= ̄0 ̄=;))

*リンク貼らせていただきます♪ありがとうございます*


********************************
★びびさん★
片道5時間ですのよ。¥ケチってるからなんだけどね(^0^;)
一人で長距離バスってのも、ゆっくりできていいもんだゎ。
たまにね・・・・。
びびちゃんチも糖尿系なんだ!
ウチもパピー方そうなんだよねー・・・。
今は大丈夫でも、そのうち出てくるんでないかなぁ
思っちゃうゎね。
『排卵障害に関係する』ってのは
その因果関係が『判明しつつある』らしいから。
し・つ・つじゃん( ̄‥ ̄)=3 フンって感じよ。
考えられる原因を、改善できるものからしていきたいから
まぁ、し・つ・つでもやってみる?って感じですょ。
あたしも、自分の食生活思うと、そこから改善すべき点オオアリ
なんだろうなぁ~( ̄▽ ̄;;
でも食べたいモノ“我慢”する人生なんて
つまんなぁーい!!、?
・・・これだからやせないのよ・・・( ̄‥ ̄)=3 フン

2006/07/09(日) 12:48:51 | URL | haneko #-[編集]
hanekoさん、長旅(?)お疲れ様~!
5時間も大変だぁi-183それも片道だっけ?
でもダンナさんと落ち合うのなら、ちょっとした旅行みたいで
楽しそう♪

糖尿検査、人事じゃないです・・・
うちは父方の家系が糖尿家系で、母方がガン(最悪じゃん!)
私自身、過去に二度病院で「糖が出てる」って
言われたことがあるのよi-238
それは体調をめっちゃ壊してた時なんだけど、普段も
甘いモノとかかなり好きだからヤバイよね。

排卵障害とか関係するんだ・・・
なんか怖くなってきた&食生活を反省。
hanekoさんも悪い結果じゃありませんようにv-421
2006/07/06(木) 14:29:11 | URL | びび #-[編集]
hanekoさん 

長時間のバス 疲れたでしょ・・・大変だぁ
でも3泊4日ともなると 実は旅行気分なのでは?
よそでダンナ君と待ち合わせてデートっていうのも 
どきどきワクワクするぅi-184
あらi-233もしかして チャンスデー?
2人でおいしいものいっぱい食べて 楽しいデートにしてね♪

それと リンクの件 喜んで!私も貼らせてもらいます^^
これからも どうぞよろしくぅi-225
2006/07/05(水) 22:58:00 | URL | みにちろる #-[編集]
事故を起こされたなんて!びっくりしました。
お体大丈夫ですか?
病院まで5時間もかかるのとても大変ですね。
でも、健康な体が一番
無理せず、のんびり通院してくださいね。
私は最近何にも検査できなくてうんざりしています。
行動を全然起こせない・・・・・
唯一の悩みは、親知らずを抜くことです。
2006/07/05(水) 19:40:29 | URL | 天花 #-[編集]
(゚ロ゚)ギョェ・・5時間i-204!!
おちかれさま~(^-^)/
今回は安全第一でガンバッテ来てね~v-355

ではおいしい物たくさん食べてきて(^^)/
2006/07/05(水) 14:28:17 | URL | mau8 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
