
CATEGORY : スポンサー広告 |

貴重な月①通院

せっかく“赤ちゃんほしいチーム”に参加できたんだから、今まで語れなかったこと書いちゃおぅ。

通院して、あーだったこーだったって、治療したことのない人が聞いても意味わかんないモンね。
周りの奥様たちは、みんなふつ~にお子チャンいるし、あたしも積極的には話したくないし…。


Blogに書くってのも初めてだけど、続けばいいなぁ。


あたしは今、【周期22日目】
デュファストンなる薬を飲んでます。
なんか、う○この出が悪くなってきてる感じがしてます…。

まだ今の病院では診断は出てないけど
前の病院より=基礎体温から診る『黄体機能不全』です。


今は月①通院、排卵(予定)日のみで、
ホルモンの検査卵胞チェックと排卵しろ!の注射(HCG5000)→タイミングのみです。
遠方(片道4時間)だからからしょうがないんだけど、排卵起きてるのか不安で。
本とは次の日とかもチェックしてほしいところ…。


基礎体温はガッタガタ。
今回も18日目にさりげなくUP。いつも控えめな高温なんだよね。

前の病院で、クロミド3錠飲んだ時は、きれ~な高温層ができて感激したっけ。
でも今のDrは「まず飲まないでやってみよう」という方針なのです。


前回の検査結果で、卵巣の男性ホルモンの数値(テストステロン)が
バツグンに高いとのこと。
Dr「だから生理が不順なのかも…」

ダンナ君は
「やっぱりな」だって…どぉゆー意味よ
この検査ではまだ処方はなく、検査は続くみたいです。???



今の病院はまだ②回しか行ってなくて、
3件目なのに、まだやってない検査があるってちょっと驚き。

この先、どんなことになるのかまだ見えませんが、Drに言われたことを納得して治療していきたいなぁーと思います。


治療履歴
タイミング(?)とAIH(2)です!


ここで仲間作ってぐゎんばぁろぉぉ~~~
ね!



COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

ゆきまるさん♥

再来ありがとうございます!
      &
マナザシいただきました( 〃゜▽゚〃)♪

いやぁ、でもやっぱ近いほうがいいですよ。
あたしは専門クリニックにこだわっちゃって。
lこれがなかなか近くにはなくてですね。
3件目ってこともあって、次こそわっ!!って思いもあって、NETで調べまくって決めたんですぅ。

近いトコで、自分とあうトコ見つけられれば、負担も少なくていいですよね。
心も体もお財布も・・・。
2006/06/15(木) 15:18:21 | URL | haneko #urbcaBnQ[編集]
こんにちは。
また遊びにまいりました~
片道4時間!には驚きました。尊敬のマナザシ⇒届け~!
私なんて、今回転院するまでのクリニックは片道1時間だけど、遠い遠いと文句を言って、サボっちゃったりしてましたんですよ。甘いな。
でも、そこまで気合入れてがんばってるから、きっと未来のベビちゃんは見ててくれてるはず!
これからも治療&ブログ、参考にさせていただきたいです。宜しくお願いします!
2006/06/15(木) 11:19:03 | URL | ゆきまる #-[編集]
サキマルさん
ご訪問ありがとございます♥

不妊検査は、大変なこともありますが、
     v-354明るい未来が開けるv-354
   か~~~ンなり細かい健康診断
だと思ってがんばりましょうねぇ~。

これからもよろしくお願いします♥

2006/06/14(水) 19:54:41 | URL | haneko #urbcaBnQ[編集]
初めまして
こんにちは。
病院3件目なのですね~。
私も最近病院デビューして、今は検査の嵐です。^^;
でも赤ちゃんに近づけるよう頑張ります。

一緒に頑張りましょう☆
2006/06/14(水) 19:29:55 | URL | サキマル #pAgQj0rU[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
