スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

環境のストレスは反環境で?

わが町は『超』がつく田舎町です。
周りを山で囲まれている、農業の町。
町中み~んながお知り合い♪
マックなんてとんでもない!
24時間コンビには1件!
買い物するスーパーは、農協と地方で有名なチェーンスーパー1件。
パチンコ屋2件(1件はほとんど機能してないけど)
カラオケは個室はなくて、スナックとかの店にしかないし。
田舎なら自然を満喫ー!も
天気が悪けりゃ満喫もできないし
ここは山に囲まれてるからか、雲が動かず、
毎日がグレー色

ここに住んで早6年・・・。
(去年1年逃亡したから実質5年)
楽しみは
だんなと過ごす週末
月1回、4時間かけて都会へ通院
通院が楽しみって・・・ねぇ。


この週末、あたしの通院と
ダンナッチの研修が重なって(チョッと無理やりに)
一緒にホテルお泊り
久々のネオンにはじけまくり計画

食べて飲んで歌って飲んで
翌日、ダンナッチは研修があるので、ほどほどにしようねー
って決めてたのに・・・
日ごろのウップンが弾けちゃうもんでねぇ
一番のピークは、カラオケで。
飲み放題にしないどこうねーって決めたのに
「1杯飲めば、元取れますけど」言われたら
「じゃ、飲み放題で
明日があるから「2時間」決めて入りましたが、
電話がきたら「延長できますか??」聞いてるし。
そして熱唱!!
ズルズルと夜の街に身を沈めていくのでした・・・。
3時間のステージを満喫し
夜のネオンを背中に浴びながら
まだまだ遊びたい!
帰りたくないよぉぉ~~!
とヨレヨレホテルに帰ったのが1時。
翌日ダンナッチはグラグラのまま研修に行ったのでした
あたしは、運転のできないダンナッチを送った後
ショッピングを楽しみました

こういうストレス発散の仕方って
楽しいけど、もう30半ばのうちらには、チョッとハードですな。
昔はなんともなかったのになぁー
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : できごと♥
THEMA : 日記
GENRE : 結婚・家庭生活 |

COMMENT

♥みなしゃん♥
;こんにちは♪
ただいまでございますd(゚▽゚*)♥
いつも読んでくれてありがとう☆
なんだか今日はだるだるダルメシアンで、
パソコンに向かいっきりでございますょ°。゜(# ̄ ▽. ̄#)
夜遊びのツケでしょうか?

********************************
★ちびたろうさん★
この田舎さかげん、わかっていただけますでしょぉーか!!
うぅ~~o(;へ;)o
ちびたろうさんのトコも田舎風味?でしたっけ…?
友達もいないし、食べ物しか買い物できないし、
選べる病院もないしっetc.etc.etc.etc….!っつったら
町出たくなっちゃいますよねぇーー!!
カラオケ、絶叫系っすかd(゚∀゚)b!!
いいですなぁ。
目標は、胎教カラオケご一緒に☆(@^◇^@)♪
そこのBOXはじけまくりーーで、なんか凄くなっちゃいそう・・・。


********************************
★mau8さん★
いやいや、やっちゃったのですよぉ。
ホントはもっと早くホテル戻って
♥☆チャーンスターイム☆♥に備えなければ
ならんかったのに(;`O´)o
でもね、たまにだから!(排卵もたまにだけど(*^o^;))
はじけちゃった~♪
最後は何歌ってんだか、本人たちもわかってないから!
しかし翌朝起きるの辛いこと辛いこと・・・
ね、ね!(←求む同意)
まさに『加齢』を感じる・・・。
酒が入らない日の翌朝は目覚めがいい!!って
じぃちゃんが言ってたな・・・((ミ ̄エ ̄ミ))トホホ


********************************
★みにちろるさん★
ただいまです♪
おかげさんで、ウップンぶっ飛び、hanekoもぶっ飛び
お金もぶっ飛び(^皿^;)でした♥
うちのダンナはデートにカラオケはナシ派!だったんですけど
彼の好きなアーティストのライブの帰り道で
余韻に浸り、ノリノリ君♪だったので
「行くべ!」ってあたしがムリシャリ誘ったのがきっかけで。
自分から「行く?」言うようになったの、最近ですよ!
車の中も、熱唱するにはいいですよね!
“My 移動カラオケBOX”ですよね(‐^▽^‐)
『懐メロ‘85』とかあのへんの頃の歌、歌ったり!ねぇ
天気のいい日、窓開けてー♪~気持ちいぃですよねぇ!!
一緒に行ってくれないなら、車にマイクつけちゃえぇ~!
2006/07/10(月) 16:19:52 | URL | haneko #-[編集]
hanekoさん おかえりなさいましぃ♪
カラオケとショッピングで かなり日頃のウップンが飛んでったみたいだね^^
ダンナ君も ブルーな研修でも前夜のことを思い出して 
きっと楽しく乗り切れたことでしょう・・?
やっぱりそういうの 必要だよね♪
うちのダンナは カラオケ一緒に行ってくれないから haneko夫婦とっても羨ますぃーi-178
ドライブ中の眠気覚ましに 懐メロを一緒に歌うくらいかなぁ・・i-34i-19
2006/07/10(月) 12:19:10 | URL | みにちろる #-[編集]
(^O^) オオウ・・はじけてきたなぁ~v-356
カラオケ3時間!わが家でも(゚ー゚)(。_。)ウンウンよくあることですi-197
最後には声ガラガラになっても唄い続ける・・とかi-198
翌日のキツさ、すっごくわかるぅ~ンi-184
前はそんなんじゃなかったのにぃ~i-238ってね!
やっぱ夜遊びは た・ま・に ぐらいがいいのかもだね~i-235
アタシもはじけたいよぉぉi-204・・・

2006/07/10(月) 11:25:28 | URL | mau8 #-[編集]
わかるー、辛いね(笑)でもたまには弾けたいもんね。
私も友人の居ない所に住んでるから外に飲みにいくのは旦那と。
カラオケボックスでは私達もかなーり唄う!ほとんど絶叫!いつか一緒に行こう、中間地点で待ち合わせてv-392
2006/07/10(月) 10:16:40 | URL | ちびたろう #uIbKsxH.[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
