
CATEGORY : スポンサー広告 |

朝めし

20060711110330






ウワサに聞いてコトはあるけど、まだ口にしたことがなくて。
先週ずっと留守にしていたので、
冷蔵庫の食材が予定通りに消費できず、
納豆がたまってるので決行

ダンナッチ・・・
「コレハナンデスカ、ナニガハイッテマスカ外人か!

マーガリンなっとうマヨネーズしらすとろけるチーズ(十勝)
チーズは焼く前にのせたので、写真はチーズをまとう前

出されたものは、おいしくいただく世代のわが家のダンナッチは
おいしくいただいてくれてました。(たぶん)

うん、いける
あたしは納豆好きなで、カレー納豆は、上戸彩がやる
ウン十年前からやってるもんね~
なので、なっとうぱんとってもおいしくいただきましたぁ
ゴマのせたらよかったなぁー。
じゃ、明日も
COMMENT : 5
CATEGORY : ごはん♥
THEMA : 食日記
GENRE : 結婚・家庭生活 |

COMMENT

はじめまして★チェルシィさん★♪
コメント残してくれてありがとうございます!
赤ちゃん待ち仲間ですねi-205
よろしくお願いします♥
なっとうぱん!
納豆嫌いじゃなかったら、ぜひお試しくださいな(^∇^=)
また遊びに来て下さい!ぜひ感想を・・・d(゚ー゚*)
チェルシーさんのブログにもオジャマしますね~
2006/07/17(月) 15:27:14 | URL | haneko #-[編集]
こんにちわv-22

ノノコさんの所から
遊びにきましたチェルシィですv-86

赤ちゃん待ってますe-257

納豆パンおいしそうです
是非次の休日にハニーと
二人でやってみますe-349
えへへ
2006/07/17(月) 11:26:37 | URL | チェルシィ #-[編集]
なっとうぱん♪
いかがでしたでしょうか

***********************
★よるさんぽさん★
よるさんぽさんはもう経験済みでしたか!
おいしいですよねーー♪
もうすでにアレンジまで・・・!
あたしキムチも大―好きなので、ぜひ今度やってみます!!
わが家は『出されたものはおいしくいただく』が家訓?なので
「食いたくなけりゃ自分でお作りぃ!e-442e-262」だからi-201
しゃーなく食べたのかもi-229
どんどんバージョンアップしてったら
さすがのダンナッチも拒否権発動(= ̄▽ ̄=)!?!?
家族完全拒否の中、一人で食べるよるさんぽさんは
そーとー納豆好きですねi-178


***********************
★mau8さん★
ねぇー聞いたら「ありえないっ!」って思うよね。
納豆ダメな人は、ダメだと思うけど
そうじゃない人は一回試してみるといいと思った!
ウチのダンナッチは『体にいい』って
キーワードに弱いんだよね~。
このパンも、最初は
「え゛i-204i-204i-201なにこれぇぇe-350」って
テーブル座んなかったからi-229
あたしが材料説明して「絶対美味いから!」言ったら
「体によさそうだな・・・」とか言って食べはじめたのさ。
男性軍は、こういう奇抜な発想の食べ物って
なかなか受け入れずらいのかもねー。

『顔文字入力支援』うまく使えたぁ?
クリックしたら一番下の行に出てくるんだけど・・・
2006/07/12(水) 18:20:45 | URL | haneko #-[編集]
こんちわ!hanekoさ~ん♪

納豆パンかぁ~(^_^)3 フムフム。食べたことないぞi-204!!
材料はなんとも体によさげなものばっかりだね~。
でも旦那サン優しいのねe-349
うちは好き嫌い多いからチャレンジ出来ないんだよね~e-259
隣の『顔文字入力支援』使わせてもらったよんe-456←あっここにも
2006/07/12(水) 17:08:42 | URL | mau8 #-[編集]
先日はコメントありがとうございました♪
同じ33歳で結婚6年目なんですねi-179
お互いに頑張りましょうねi-189

納豆トースト、わたしも好きです。
キムチ納豆にしても美味しかったですよi-272
美味しく食べてくださるだんな様がステキです!
我が家で納豆トーストを見せたら「なにそれ!」「まずそう」と、完全拒否でしたよ(笑)
2006/07/12(水) 15:49:21 | URL | よるさんぽ #wfAn43g2[編集]

Comment Form


秘密にする
 

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
