
CATEGORY : スポンサー広告 |

高温期の理想体温

【周期21日目】 36.77
【周期22日目】 36.67

昨日UPできなかったけど、昨日の体温は
あたしの高温期の優等生な値なのでのせました



あたしの基礎体温表で
低温期でポコッと数日出てるでしょ。
ここね、前日飲酒してるんですよねー。
低温期だけに、目だってわかりやすい・・・。
上がるんですねー。
でも1日は飲んでないのに、高かったんだけど・・・

高温期に飲んじゃっても、
高温に輪をかけて高くなるってことはないんですかね・・・。
いつもは36.70~80な人が、37.00突破!とか。
37.00突破って理想なんですけどね・・・。

コレコレ
高温期は節酒でしょぉ~!
・・・禁酒禁酒
COMMENT : 2

COMMENT

★みにちろるさん★
コメントありがとうi-178
連休いかがお過ごしかしら?
『37℃超え』ねー、キープしてみたいよね~i-237
あたしも滅多にないから
期待しちゃう②!((ミ ̄ω ̄ミ))♪
でもせいぜい続いて3日が最高・・・i-229
森三中の大島さんが、細木さんに
「子供ほしいなら、お酒止めなさい」言われたって・・・
ってウチの母がわざわざ電話で教えてくれましたi-230
ホドホドに、ですね♥



2006/07/17(月) 11:43:03 | URL | hanekoどす #-[編集]
hanekoさん こんにちは♪

私の高温期は だいたい36.7度あたりだよぉ~
でも たま~に37.00度超えとかして 変に期待しちゃったりするので 
駄目なら駄目で 思わせぶりな上がり方しないでいただきたいi-191
飲酒の翌日 高いのはどうしてだろう・・・酒が抜けてないとか?(笑)
要するに・・・飲みすぎ?(笑) 
たまには 気持ちよく飲みたいよね~i-53
2006/07/15(土) 19:27:47 | URL | みにちろる #JalddpaA[編集]

Comment Form


秘密にする
 

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
