
CATEGORY : スポンサー広告 |

次回は同伴・・・

【周期①日目】 36.40
【周期②日目】 36.21

あぁ、またはじまるのね

高温は高くないくせに、低温が高いどーゆーこと
そーいえば、ここ1年で、低温も体温36℃台になってきたかな。
前は35℃台なんてザラだったっけ。
だったら高温も37℃台になってほしいものです

予約電話しました。
今回はダンナッチも行けそうだったから
このチャンスに、ダンナの検査もお願いした。
だって彼はなかなか行けないから・・・。
以前にも検査はしたコトあるけど、男子はチョコチョコ変わるって言うしね。
ぜひこのチャンスに
今回は新鮮さで勝負(?)したいとのこと(^▽^;)

○~運びの時間って、これまたその病院でまちまちですよね。
以前の2時間
今のDr.は、「5時間でも大丈夫!」言ってたのに
今日ナースは「3時間以内」言ってたぞ!?
1時間以内!って言うトコもあるでしょ?
やっぱり早けりゃ早いほうがいいんでしょ~よ。

このへん、今後の治療を考えると
気になることが大アリアリなんだよね・・・。
モ~ゥ・・・不便ねっ
このことも相談してこよっかな・・・。できたら・・・。

COMMENT : 6

COMMENT

★みにちろるさん★
そーだよね(笑!)
考えたことなかったぁ。
事故ね~、無いとは言えないよね
(実際あたし事故ってるし^^;)
車なら『○~配達中』の札置くとか(≧▽≦)
手に持ったり、ブラジャーにはさんだりして
持って行く人も、事故には気をつけないと!!
はねられたりしたら大変!!
ちろるしゃんのハジライストレートe-45e-282hanekoにわかりやすく届きましたよ!
○~のフレッシュさは、運ぶ時間だけじゃないのよ!
ってことですねe-284
古いのは出しとけ!ってことでしょi-237
それでこそ本物のフレッシュ!!e-75○~e-75なのですね!
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
了解v-218
2006/07/27(木) 12:13:11 | URL | haneko #-[編集]
hanekoんまさん こんにちは♪

ダンナの○~持っていくのって 緊張するよね・・・
途中で事故に遭ったら 「これ何?」ってなるだろうなぁとか・・
考えすぎ?
○~はね 持っていく時間も早いほうがいいけど
入れ替え・・・というか・・・えぇ・・つまり・・・
何日か前に一度出しておいた方がいいらしいよi-203
あは!いきなりストレート!
死んだ○~とかが混じって 運動率とかを下げてしまうとか・・・
ウル覚えでごめんなさいi-202 
2006/07/26(水) 00:29:57 | URL | みにちろる #JalddpaA[編集]
☆ぽっぽさん☆ ☆ぶんぶんさん☆ ☆天花さん☆
みなちゃま*おはよーうございます♪
やっぱ、鮮度は気になるよね・・・。夏だしi-1

************************
★ぽっぽさん★
またまたきてくれてありがとう 大歓迎です!!
最初から読んでくれたなんて~ありがとう。
3件通ってるくせにムチな内容ですが・・・お恥ずかしいi-201
あたし、治療のレールには乗ってるけど
自分で勉強しないモンで、ここのみんなに
助けられながら、前向きに進めてるんですよi-189
気持ちの凸凹も救われながら!(←これ大きい!)
やってきた治療とかが参考になったなら、嬉しいです。
一緒に(=`(∞)´=) ブーブー!!言いながらやっていきましょうね♪
ぽっぽさんとこもまたオジャマさせてね、
また来てねi-278

************************
★ぶんぶんちゃま★
ねぇ、5時間・・・ないよね・・・。
今回の検査は新鮮でいけるけど、
もしAIHとかになればさー、いっぱい生きてる
時間に持って行きたいよね。
5時間生き抜けた優秀なやつだけ
使う気してんのかなぁ・・・。
サバイバルゲームかi-191
ずっと手で握ってって!ホント!?!?
チョッとビックリだけど、都会じゃ気にならんよね~。
なんかその間に、嫁の愛情が○~クンにしみわたりそうだねi-178

************************
★天花さん★
同じ病院なんだから、言うこと統一して!
って思うわね。
この件は今度、聞いてみるんだ~。
Dr.って一人ひとり覚えてないのかな・・・って
たまに寂しく思っちゃうことあるよねi-195
毎回鼻毛出して先生と話したら
覚えてくれるかなぁ? とか思うことあるよ。
覚えてられないんなら
こっちの発した情報、せめてカルテに書いといてょ!!
だよね~。
体温ね、低温いい感じだけど
手足の冷えはご健在なんだよぉ・・・i-182
2006/07/25(火) 12:23:52 | URL | haneko #-[編集]
こんにちは

ドクターや看護師さんのいう事が違うと迷いますよね

私もクリニックのドクターに今度入院しますからってきっちり

いってたはずなのにすっかり忘れられていました。

カルテにかいてくれてないのかな?とか思っちゃいました。


低温期の体温が36度台とはいいじゃないですか

冷えは一番体によくないらしいし

体温が上がってきたのは少し天使ちゃんに

近づいたということではないでしょうか?

旦那チャマと楽しく病院に行って来てくださいね。
2006/07/25(火) 08:52:22 | URL | 天花 #-[編集]
私も詳しくないですがぁ・・・・たーぶん5時間ってのは厳しいのでは?
きっとhanekoさんが遠いので先生も長めに言ってくれたのではないかしら?
アウトってことはないだろうが、結果が悪くなる恐れはあるよね。
通常2~3時間じゃないかなぁ。
やっぱその場でっていうのが1番なんだろーねー。
ちなみに私はネットで見た知識によって、人肌くらいがいいということでいつも容器にハンカチまいて手で大事に握っていくよぉ。(もちろんi-35で・・)
何握ってるんだろっ?ってかんじだと思うけど、都会じゃ誰も気にしないですわ・・・・多分・・。
2006/07/24(月) 18:56:32 | URL | ぶんぶん #-[編集]
また遊びに来てしまいました~。

先日、最初から読ませていただきました!

私は子供が出来ない理由が理由(苦笑)なので、
通院する事すらも出来ない状態ですが、
hanekoさんの書いている通院の事、とても参考になってます。

新鮮である事に越した事はないんでしょうけど・・・、
指示される時間がマチマチだと、困っちゃいますね~。
2006/07/24(月) 17:28:37 | URL | ぽっぽ #WCSj23LI[編集]

Comment Form


秘密にする
 

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
