
CATEGORY : スポンサー広告 |

避暑地ならぬ避難地

【周期9日目】 36.24

みなみなちゃまに応援いただいた団地妻企画
『家族対抗-焼肉花火パーティー』は、無事でもないけど終りました
ありがとぉぉーーう



いやぁ、当日の事書けば、またつまらない話が長くなるので止めとくけど
石原軍団の炊き出しのような量の豚汁は余りまくりでしたよモッタイナイ!

今日から5日間ダンナッチが出張です。
そう、都会のほうへ・・・。

それでもってあたしもついて来ちゃいました\(^O^)/♪
はははははは~脱出!
今週は通院もあるし、お家にいたって・・・・ねぇ
彼は安ホテル暮らしで、あたいは実家にstay。
で、今は実家のPCたたいてます。

この1週間は何も気にせず過ごす事が出来そうです♪
後半はダンナッチのホテルにオジャマして、そこから通院します。

こちらの気候はしっかり夏夏夏夏ココナツ
やっと夏を感じることが出来たです!!
ビアガーデン行きたくなっちゃうな~
COMMENT : 5

COMMENT

☆びびさん☆ ☆mau8さん☆
☆ちびたろうさん☆ ☆ぶんぶんさん☆
こんにちwa♪
おかげさんで、只今プチバカンスいただいてます!
労い&後押のお言葉たちありがとーう(´▽`)i-178
楽しんで帰りまーす♪

********************************
★びびちゃん★
プチバカンスは、天気が良くてi-1
プールにも行けてそれだけでもサイコーです♪
ここで生活できたらどんなにいいでしょう・・・。
って思っちゃうゎ。
頭の隅で気になることもないし
ほんとストレスナッシングゥゥーーi-189
ノメノメの後押v-275あざーーっす!
あしたダンナとデート(予定)なので
たぶんノムノムi-278
労いありがとうe-466

********************************
★mauさん★
いやぁ、とりあえずヤレヤレでっせ。
見守って頂き、ありがとゴザンスe-466
おかげさんでゴロゴロしてるよぉ~。
自分の部屋でゴロゴロブログさせて頂いてます!
ずっと天気いいi-204i-204から出て歩いたりもしてるし
友達とも遊べるし、サイコ-ですi-234
明日からホテルにオジャマで
歌いに行きたいんだけどぉ。
ダンナ出張先でお仕事でしょー。
慎重派だから、夜のお遊びは控えめになりそうじゃょ(´ε`)

********************************
★ちびたろうさん★
short vacation頂いております♪
おかげさんで、思いっきり羽広げてますよぉー!
食事も洗濯も二分の一でいいから、楽させてもらってますi-235
ウチの町もビアガーデンないので!
絶対行ってくるから~~
そろそろ帰る事もあたまによぎりはじめてるけどi-202
短い都会生活(実家は都会じゃないんだけどね)
満喫して帰るね~。
程よい毒がドンピシャっすi-234
ありがとうe-466

********************************
★ぶんぶんさん★
あー♪お帰りぃ。
実家生活満喫させて頂いてるよ♪
本とは“たまに帰る”がいいんだよね、きっと・・・。
我が家は、お客さん扱いしてくれるのは2日までらしぃし。
ダンナが一緒だと違うんだけどね~i-227
うちのオヤゴさんはあたしよりダンナを愛してるからi-195
それでもやっぱり実家はいいゎ。
ココナツ拾ってくれたぁi-185
さすがぶんぶんちゃまi-237
あたしも焼パーの反省会がないことを願ってますの。
ご声援ありがとねぇe-466
2006/08/02(水) 18:04:50 | URL | haneko #-[編集]
おー、hanekoさんも夏休み気分で楽しそう。
実家は楽チンでいいよね。

しかし、e-291夏夏夏夏ココナッツ・・はちと古いですぞ・・・e-350

焼肉パーティー、無事終わってよかったね。
当分行事がないことを願ってるわ!!
2006/08/02(水) 12:43:36 | URL | ぶんぶん #-[編集]
ちょっと早い夏休みって感じかな?いいなぁ楽しそう!
ウザイ連中と一緒の焼き肉ぱーちーを耐えたんだもの、思いっきり羽根伸ばして来てね。
私も行きたいぜービアガーデンv-275でもこの界隈には無いのさー田舎は辛いー。
2006/08/01(火) 18:02:07 | URL | ちびたろう #uIbKsxH.[編集]
焼肉パーチィーお疲れさまでしたぁ~。
やれやれv-472・・だね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

逃避行生活i-198楽しんでるぅi-204
いっぱい実家で甘えてきてちょーだいよ。
ゴロゴロ((o_△_)o)^▽^;)
あっ・・旦那さんのホテルにおジャマということは・・・
e-267e-289e-267行っちゃうi-194
2006/08/01(火) 17:01:37 | URL | mau8 #-[編集]
プチバカンス、いかがお過ごしですか?
中々そんな機会はないかもしれないから、ストレスフリーで
思う存分マッタリ過ごしてね~i-179
(大きなストレスの後だけにね、格別だよね♪i-53も飲め飲め~i-234

無事でもないけど終わった焼肉パーティー
お疲れ様でしたi-229

2006/08/01(火) 09:08:04 | URL | びび #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
