
CATEGORY : スポンサー広告 |

おなごデート

昨日(8/1)はかぁちゃまと久し振りのデート。
毎月1日は映画が安いので『日本沈没』を見、ランチをしてきました。
*沈没の感想は後日*
じゃこと高菜の梅ピラフホタテプレート
haneじゃこと高菜の梅ピラフ  ホタテプレートご飯付
二つともみそ汁ついて980円。ボリューム満点!!
ピラフは、ほんのり梅の味がして美味でした♪
食べ終えたのお皿が油でキラキラしてたのが気になりましたが
つまみ食いしたホタテはチョット焼きすぎだったなぁ・・・残念。

食べ過ぎの後は、ブラブラショッピング。
たいして欲しいものもないので、あーだのこーだの言いながら、
試着したり、迷ってみたり、でも結局何も買わず・・・を
あちこちでくり返してました。嫌な客
目的なく歩きつづけるってけっこう疲れるものょね。

歩き疲れた4時頃。ぼちぼち帰りますかぁーと
デパ地下に行き、パパりんへのお土産を買い
「チョット休もう」とケーキ屋さんお抱えの喫茶店へ。
あたしは酒飲みなので!?!?甘いものがチト苦手なのですが
かぁちゃまは甘いものには目がない女の子なので
3時のおやつにお付き合い
マンゴーパフェくりーむぜんざい
マンゴーパフェ        haneくりーむぜんざい
つまみ食いしたマンゴーパフェ美味じゃった

すっかり食いすぎデートとなりました
女子同士のおでかけって、こんな感じよねぇ!?!

あたしはこの後お友達との飲み会へ・・・
あぁ、体重計が怖い
COMMENT : 3
CATEGORY : できごと♥
THEMA : 食日記
GENRE : 結婚・家庭生活 |

COMMENT

帰って来ました!
☆mauちゃま☆ ☆びびちゃん☆
マイドお迎えコメントどーもありがと!
活気のある街はやっぱいいね♪
何やっても、何食っても喜び
確実に肥えましたi-280i-280e-263

*****************************
★mauちゃま★
久々よぉーこーゆー時間過ごすのぉ。
そうそう、気兼ねない母ちゃんとは楽ですわ。
彼女は映画、寝てたけどねe-445zzz
主婦になってからずぅーーっと田舎暮らしだから
女子と外でランチするのってめぇぇぇーーったにないし。
楽しかったよぉ♪
mauちゃまのi-189キラキラランチi-189の写真
指くわえて見てたもんね。
買い物もね~、
したいけど、欲しい物があっても昔みたいに
買えなくなってきちゃったなぁ。

*****************************
★びびちゃん★
あははははha!図星☆!!
イヤイヤ、食い倒れたかったけど、未来の自分を考えてv-16
夜はブレーキかけましたよ。多少・・・。
女の子ってフツーにご飯食っても、デザート食べれるでしょ。
友達と飲みに行っても、みんな最後、パフェ食べたり
するんだよねー。
お腹きつくないのか?って思うわぁ。
「ベツバラでしょ!」言われるけどね
ないでしょ、そんな腹・・・あたしがないだけかe-456
甘いものはうちの両党遣い→ダンナ担当ですのよ。
2006/08/06(日) 15:34:13 | URL | haneko #-[編集]
hanekoさん、結局その日は食い倒れたりしてないでしょうねi-198
でもお母様もおなごデート嬉しいハズi-185
ゴハンもデザートも美味そうi-189
実家生活、存分に楽しめたかな?

そしてやっぱり(?)甘いモノ苦手なんだ~
さすが酒飲みe-440
2006/08/04(金) 09:16:22 | URL | びび #-[編集]
美味そうなもの食ってるじゃんi-185
たまに自分の母親や身内と出かけるのって
気兼ね&遠慮&i-210の心配i-198一切ナシi-202
で行けるからいいもんだぁねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ショッピング♪ショッピング♪見てるだけでも楽しいね♪
でもたまには買いたいね・・・v-411

おぉi-204またもや美味そうなもの食ってる・・
i-189マンゴーパフェi-189じゃんi-203i-203i-203ヾ( ☆_☆)
写真に食いついてしまった・・・



2006/08/03(木) 21:01:58 | URL | mau8 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
